お久しぶりです。

November 17 [Sun], 2013, 8:38


お久しぶりです!
パスワードを忘れてしまい、ずっとログインできず…

ブログの移転のお知らせをしなきゃと思いながら遅くなってしまいましたが
よかったら新しいブログに遊びにきてくださいね♪(*・ω・*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

chut...

ニットワンピ*deicy*

October 22 [Sat], 2011, 20:39


雑誌で一目ぼれして買いに行ったのがコレ。


deicyぽいガーリーやけどレディ★なワンピース。
襟がシルクなとことか、裾にレースがちらりな所とか
後ろのボタンがアンティークっぽいとこがお気に入り。


ニット自体の記事はあんまり好きじゃないんだけど。

デザイン重視で買ってしまいました。

チュールsk*Honey mi Honey*

October 21 [Fri], 2011, 20:17

Honey mi Honeyデビューしました♪
阪急に期間限定で入ってたので・・・
というか、どんだけチュールなんやー!って言われちゃうかな笑
自分でも思うけど、ブームが来た時に買っとかないとねっ☆
しかもこれは1万ちょいでまぁまぁお手頃やし
デザインもおっしゃーなんですよ!




チュールが巻きスカートみたいなデザインでついてるとこと
リボンと色がお気に入り。
公式HPではピンクって書いてあるけど、ピンクベージュ!
それが大人っぽくてお気に入りポイ☆★

美人百花で大好きなココちゃんが色違い着てました。


HONEYってブリブリなデザインかと思ってたけど、可愛いね〜。
ニットと合わせて着るのが非常に楽しみです♪
白シャツとかとも合わせて大人モードなコーデにせねば、、、

美白美容液*COSMEDECORTE*

October 05 [Wed], 2011, 20:14

ホワイトロジストの美容液、以前使ってたのがなくなってから
イプサ使ってたんだけど、これがイマイチ効果わかんなくって。

リニューアルしたのと、コスメデコルテの美容液が良かった流れで
一緒に使ってます♪

コレの好きなところは、美白美容液なんやけど
肌がもっちりするところ☆
なんとなく、綾瀬はるかっぽい肌になる(質感がね。想像ですけど)

美白の効果はよくわかってなかったんだけど、ファンデの色が
一個明るい色になったの。・・・そういうこと?
もしかして、ちょっと白くなったのかな?
首にも塗らなきゃ!!!!♪(゚∀゚)Ψ


ただスポイトめんどくさいな〜。
極度のめんどくさがり屋なのでプッシュ式LOVEです!


あ〜ホントお金かかる… (´・ω・`)
でも、10年後後悔したくないから頑張ります♪

肌色専用美容液*ESTEE LAUDER*

October 01 [Sat], 2011, 20:30


雑誌にサンプルがついてて、使ってみたのがきっかけ。
でも「2週間使ってみないと効果はわからへんらしいよ」って母に言われて
一緒に使ってみようという話になり、購入☆
私はニキビ跡、母はシミに効果を期待中〜。

公式HP見てみてね〜。




スキンケア製品でパールが入ってるのって珍しいですよね。
でもすっぴんでもキレイに見えるのはアリかも!!!!(*・ω・*)

匂いが爽やかで大好き!


使ってから3週間ほどたって、本当にビックリなのが
ニキビ跡と鼻の赤みがマシになってきた!!!!
すっぴんがちょっと見られるようになってきた!!!笑


これは感動。本当にちょっとした違いだけど、ここまで印象が違うとは。
やっぱり25過ぎると、高い美容液に肌がものすごく応えてくれる・・・
嬉しいやら悲しいやら。


リピート決定。次は50ml買う!

まずは30mlがオススメ↓

チュチュワンピ**Bilitis**

September 30 [Fri], 2011, 20:58


bilitis dix-sept ans
チュチュワンピ

今年はワンピースが不作な気がします。。。
なんで〜?
おかげでビリティスばっかり買ってる気がする。

カーキっていうか、抹茶色!って思ってたけど
合わせたらオシャレに見える不思議な色。
秋にピッタリなのでこれからますます大活躍の予感♪
チュチュがふわっとするので、風が強い日はやめた方がいいよっ笑


そういえば、ブラウンと悩みました。。。


キレイに撮影できず。
でもやっぱり、本当に可愛い。
そして使いやすい。


オススメでーーーす♪

*Jennifer Ouellette*

September 19 [Mon], 2011, 8:42
おはようございます♪
今日も暑いですね〜〜><

秋物・冬物が街には溢れているのにね〜。
なんだか買う気がそがれちゃいます。。。

というわけで、小物から〜。


gossip girlでよく登場するJennifer ouellette
ブレアがよくつけていて、ホント可愛い〜な〜っていつも思ってたの!
ゴムはいっぱいあるけど、カチューシャ系は持ってなくて。



秋冬モノの小物第一号になりました!



VIA BUS STOPで購入したカチューム。
このデザインは前から欲しいなーって思ってたんやけど
カチューシャやとボリュームがありすぎたから
このカチュームはピッタリ☆(*・ω・*)




つけるだけで、おしゃれさんぽくなるので愛用しそうです。
楽しみ〜♪

早く寒くならないかなぁ。。。

まつ毛伸びました!*BEAUTY LASH*

September 18 [Sun], 2011, 18:00


以前、もう少し使ってみてから成果を載せると記事にした
BEAUTY LASHの件。

誰も待ってないかもしれませんが、これは本当に
伝えたいと思って張り切って記事にしています笑


「えっ?まつげ・・・何!?」
「バサバサやん!長っ!」
「ちょー、何使ってるん!?」


毎日一緒にいる同僚に言われて「そろそろ記事にできるな・・・」と判断。

つづきにbefore⇒after載せてますのでご参考まで☆

チュチュワンピ*Bilitis*

September 17 [Sat], 2011, 20:30
このワンピースに恋して3年。

やっと買えました♪(*・ω・*)




Bilitis dix-sept ans
チュチュワンピース


これがね〜本当にね〜可愛いんですよーーー><
夏はTシャツやタンクに合わせて着てましたが・・・
秋はチェックシャツやカーデでイメージ変えたいな〜。
冬は絶対タートル+タイツ+UGGで!

あ〜絶対可愛いよ〜。
グレーのUGGが欲しいな♪



それにしても、デティールがめっちゃ素敵。
この胸元のリボンはもちろん、裾のレースもね。
ふわっとして、たまにしすぎて困るけど笑

女の子でよかったーー!の代表格だよね。Bilitisは!

しかも最近知ったんだけど、デザイナーは日本人らしい!
私こんなに繊細な生地やデザインだからてっきりインポートだと思い込んでいて。
生地はイタリア製やったかな。

とにかく最近の日本人デザイナーの活躍はすごいなぁ〜。



えっと、大変言いにくいですが勢いづいてBilitisまた買ったので
近々記事にしますねー☆

Loveトップス*deicy*

September 16 [Fri], 2011, 20:11

こないだのdeicyブームは去年の春夏。

今年は秋冬がキター!!!!!!!!!です。


こんな感じの、まさに探してたとこだった!
スウェット素材が心地いい、今の季節にピッタリのトップス。
deicy beachのデス。

これが本当に使いまわせそうでワクワク♪
もうすでに色々とイメージが湧いてます!
半端丈、使いにくくない?ってよく聞かれるけど
簡単におしゃれに見えるスゴ腕アイテムで大好きです♪♪(*・ω・*)



マキシワンピとか〜・・・チュールのワンピやスカートで甘く・・・
ヒッコリーやデニムでカジュアルダウン・・・

なんだかんだで、まだ暑い〜〜〜><
早く涼しくなってほしいなぁ。

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara
読者になる
Comment
アイコン画像tiara⇒gachaチャン
» デオドラントロールオン*CLUNIQUE* (2011年09月18日)
アイコン画像gacha
» デオドラントロールオン*CLUNIQUE* (2011年09月17日)
アイコン画像tiara⇒ri-saサン
» *deicy* (2011年08月27日)
アイコン画像ri-sa
» *deicy* (2011年08月18日)
アイコン画像tiara⇒kanaチャン
» ぷるるるん♪*MAQuillAGE* (2011年07月28日)
アイコン画像kana
» ぷるるるん♪*MAQuillAGE* (2011年07月27日)
アイコン画像tiara⇒ばたこチャン
» TOPSHOPデビュー♪ (2011年07月03日)
アイコン画像ばたこ
» TOPSHOPデビュー♪ (2011年06月24日)
アイコン画像tiara⇒gachaチャン
» わきシューにプラス! (2011年06月05日)
アイコン画像gacha
» わきシューにプラス! (2011年05月31日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
mail to tiara

TITLE


MESSAGE