0411 W 

2007年04月11日(水) 22時21分
きょうは雨

なんだかこのごろ幸せでこわい


ベビシッターは落ち着く時間だった

0408 S 

2007年04月09日(月) 12時00分
ご飯作った〓
ご飯と麻婆茄子と冷や奴とゆで卵〓
おいしかッたー〓〓


*がいない時寂しい


って〓
落ちるわー落ちた〓

0407 S 

2007年04月07日(土) 1時22分
もらったーすでに配るの面倒(´ェ`;)
ま 頑張る★
283さんに全部話したら
昼ドラみたいだねって切ない顔
283さん...まかさねャ

今日は一日Tとメールしてる
旅行辛いみたい あたしも辛いから楽しんで欲しいな(´ヘ`)
彼女どんなコなんだろう 気になるよお

メール返事しわすれてたら
「バイト中ォ?」て
可愛いなー
あぁハマってる..

明日はママと代官山cafeムだから
寝よ

0401 S 

2007年04月01日(日) 9時21分
TとIKEAに**

楽しかったー


結婚したいね って発言にまじでドキッとして言っちゃった


町田で夕飯*
居酒屋入ったけどあんま盛り上がらなくて結局お家に行っちゃったォ

まじでダメ女だな(´ヘ`)自制がきかないよー

0331 S 

2007年03月31日(土) 9時14分
同窓会at代々公

かなとか、かーびー*おかぴ*ありさ*りりこ には詳しくはなしたよ(´ェ`;)
若干ひいてるこもいたけどね


軽く酔っぱらって終電近くに生田に*
なんかチョット機嫌悪そうだった( ´ェ`)
そうゆうの、気になっちゃうタイプなんですあたし


明日も一日一緒*しあわせ´`+゚

19歳 

2007年03月30日(金) 1時31分
miss T 19さいになった*

深夜はTが祝ってくれた
ラブ

pm青二祭
みんなかわってなくて 可愛かったな
風雅とかへいたろふーみんとか!!
ふーみんは浪人でへいたは一橋だって(´ヘ`)
すごいねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miss-t
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる