編み物始めました 

September 26 [Wed], 2007, 0:52
少〜し涼しくなったので編み物を始める事にしました♪

まず制作途中なのは、ふわふわマフラー(=^ω^=)
帽子にしようかと迷ったがマフラーに決めました。
………あげる相手は……友達の息子………1歳半………(笑)
とりあえず頑張ります(=^ω^=)

水戸旅行記その2 

September 14 [Fri], 2007, 22:04
さておいしいお料理を頂いた後は、
姉様の提案でスーパー銭湯『御老公の湯』へ

広い!キレイ!超ゆったり!
たくさんの種類のお風呂につかって
日頃の疲れを癒やしました(=^ω^=)
中でも気に入ったのは、36℃のお湯で
炭酸ガスがぷくぷくとわくお風呂♪
じっと入ってると肌に気泡がつきます。
アストリンゼント効果もあり肌に良いそうな。
足裏マッサージもやってしまった…。

その後は、プラザホテルの四川飯店にて夕飯。
姉貴のお客様にご馳走になりました(*^ω^*)
・青梗菜の炒めもの
・鮑のクリーム煮
・伊勢海老チリ
・各種天津
・海鮮おこげ
…食べ過ぎました…
年中口を動かしてる気がするwww
体重増加確実(;゚;ж;゚; )ブッ

水戸旅行記その1 

September 12 [Wed], 2007, 23:42
9月8、9日と水戸に行ってきました♪
よく、『水戸に行ってくるよ〜』
と言うと
『何しに行くの?』
と言う方が多いですwww
水戸にいる私の姉貴分に会いに行きました。
場所柄なかなか会えないから今回とても楽しかったです(=^ω^=)

お昼に到着して、早速お昼ご飯を頂きに料亭へ…
山口楼という老舗の料亭らしいです。
庭の見える個室を予約して頂いて…
幾らすんだろとガクブルでした(((; ゜ω゜)))

食前酒 みかん酒
先附 菊花のごま酢
お椀 魚そうめん 占地・蓮芋 口ゆず
造り 香川沖 活かんぱち
猪口盛 鮑うに和え
焼八寸 玉子焼・ます祐庵焼き・兵庫蒲鉾・手綱すし・無花果寄せ・丸十含ませ・八幡巻き
焚合 地鶏甲州煮・里芋八方煮・厚揚げ八方煮・もみじ麩・蓮草
食事 粒そば雑炊
食後 抹茶むうす・煮小豆


以上をマッタリ二時間かけて食べました。
いやあ昼からよく食ったわ。

まだまだ続くよ(=^ω^=)

タコウインナー 

September 01 [Sat], 2007, 11:47
ゆうべは職場での飲み会でした。
管理課長の送別会で、楽しくワイワイ飲みますた(=^ω^=)
ただ、1人1人の言葉の時はみんな涙涙で…(;ω;)
私も感極まって泣きますた(;ω;)ぉぅぉぅ
上司に恵まれなかった時代、辛い目にあってた私たちを色々助けてくれた人だから。
声がやたらでかく、あだ名はタコウインナー。
見た目はちょっぴり自民党の武部さん(笑)
でも中身はすっごく優しくて、みんなのお母さんのような課長でした。
あ〜あサラリーマンに転勤はつきものだけど、辛いなあ。

で、飲み会の後はボーリングで…いや〜みんな切り替えが早い(笑)
私は今まで2〜3回しかやった事が無く
ガーター連発しましたが、スコアは99。
いいのか悪いのかわからん(-ω-)

とりあえず課長、ありがとさーん(=^ω^=)ノ

昨日家に帰ったら 

August 24 [Fri], 2007, 13:17
鍋の中のカレーが糸を引いていた。


以上。

お買い物 

August 05 [Sun], 2007, 0:20
今日は(といっても日付から見ると昨日)
母のお見舞いの為病院に行った帰りにお買い物してきました♪
久々のデパートコスメ(=^ω^=)
日本橋三越なんて行ってきました田舎娘であります。
もう緊張しました、初シャネルカウンター。
免税店でシャネル買った事はあっても、デパートでは初めてでした。
今日なんて物凄く暑かったから、しばらくは汗ダラダラで恥ずかしかった。
まずアイシャドウ★
レ キャトル オンブル の人気色 81番。
すごく使いやすい色でヘビロテ決定!目がきれいに見える気がする。
次にチーク★
ジュ コントラスト 82 レフレクス
オレンジ系で、ゴールドのキラキラが非常に美しい。夏らしい色。
そしてファンデーション★
前から欲しかった!
エクストリーム ロングラスティング パウダーファンデーション
油ギッシュな私にぴったり。皮脂をおさえるとか。粒子が細かくきれいにつきます。
今回、非常に満足な買い物でした♪

でもユーロの為替のせいで9月からシャネル値上がりするんですって。

いくら値上がりするのか怖いわぁ。



不調 

July 28 [Sat], 2007, 9:42
ここんとこ、な〜んだか気分や体調が優れない。
これから母が2週間入院するから
しっかりとしなきゃいけないのに。
気持ちだけが先にいって体がついていかない。
もどかしい。もどかしすぎる。
そんな自分に腹が立つ毎日。
しかし…どうやって突破しようかなぁ。
頭いてぇ(-ω-)

今日の夕飯は… 

July 22 [Sun], 2007, 20:18
納豆とろろうどんを食しますた(=^ω^=)

唇がカユくなってしまい、大変でした…

でも美味しかったどえす♪

ベトナムで見かけた面白いもの 

July 18 [Wed], 2007, 19:51
ベトナムのとあるホテルにて

『 ド リ ア ン 持 込 禁 止 』

日本には無いですよね。
思わず パシャリ しますた。

ビリーズブートキャンプ 

July 16 [Mon], 2007, 22:19
今日2回目やりました

   ∧ ∧  __ 
  ( ・ω・) ||ヽヽ
□…(つ 旦O || |=|
  と_)_) ||ノノ
       | ̄| ̄|
  ∧ ∧      
 (・ω・`*)     
  (O□O) ←ビリーズ 
  vv  ブートキャンプ

 ∧∧       
(´・ω)ニつ≡つ))  
(っ )   /   
`/\ )  / __ 
(_厂\_)/  ||ヽヽ
      _|| |=|
  ワンモアセッ! /||ノノ
       | ̄| ̄|
半年後・・・

    ∧ ∧    
    (・ω・`)   
   ノヽ /ヽ_  
  /^v ̄Y ̄v⌒ヽ 
  i ム i 人  i 
  / ̄(゚) ̄旦 ̄ ̄∧ 
 /_______/◇ヘ
`/◇◇◇◇◇◇◇ヽ//
(ニニニニニニニニ)/
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像皐月大佐
» 水戸旅行記その2 (2007年09月15日)
アイコン画像knex2
» 水戸旅行記その2 (2007年09月15日)
アイコン画像皐月大佐
» 水戸旅行記その2 (2007年09月15日)
アイコン画像knex2
» 水戸旅行記その2 (2007年09月15日)
アイコン画像ミス
» 昨日家に帰ったら (2007年08月25日)
アイコン画像カェル
» 昨日家に帰ったら (2007年08月24日)
アイコン画像大佐
» 不調 (2007年07月30日)
アイコン画像kenX2
» 不調 (2007年07月30日)
アイコン画像knex2
» 今日の夕飯は… (2007年07月22日)
アイコン画像ミス大佐
» 医者三昧 (2007年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミスたそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる