任務がさ、あるんだよ 

2011年07月12日(火) 17時56分
Hi ようこそ。

最近新しい業務をこなしている。
社内なんちゃらの一環で、一人ひとりの力量UPしようぜ!

みたいな。

まあ不景気でヒマだからちょうどいいんだけどさ。

でもそのせいで最近ちょっとイライラぎみ。

仕事は別に増えてもいいのよ。仕事は。


たださ、ただね、

業務トレーニングが苦痛。
ええ・・もうほんとに・・。

つか教え方がヘタクソなんじゃーい!! (#ノ`皿´)ノ…━ ┫:ガシャーン
余計なコメントは控えおろう!控えおろう!
この紋所がっ!てかマニュアルが目に入らぬカッ!

しかもこのマニュアルもお前がつくったんじゃろがーい!
余計なことが盛りだくさんだぜ!
見づらいっつぅーの!

お前があれもこれもと伝えたい気持ちは分かる。

上司だぞ。いちおう。。

分かるが、簡潔に!
「こういう場合はこう!」

っつってくれよ。ゴチャゴチャうっさい( -"-)

わかんなかったら聞くから。マニュアルもあるし。
見づらいけど。

一人でできるから、いちいち隣に来ないでおくれよ。
お前の席、あたしの目の前じゃん。
仲良く机もくっついてんじゃん!
仕切りもないじゃん!
わかんなかったら話掛けるし!
隣に来る意味マジわからん。

もうほんとヤダ。

メールも別に私用で使ってないから見られても平気だけどさぁ
でもさぁ

デスクトップに新着メールのお知らせが来ると
「○○さんからメール来たね」とか

トレーニングでメール確認ができなくて溜まっちゃったりすると
「ちょっと確認しようか」
とか言ってあたしのモニターガン見だし。


・・・おいおい。
もしあたしが社内の誰かとメールで逢引してたらどうすんだよ。

社内カッコメン:
「今日、いつものところで会おうぜ

あたし:
「うんいいよ!楽しみ〜」


とか。


ま、無ぇけど( -"-)

つか会話浅っ


とりあえず、メール確認はご自分の席でして頂きたし。


ちなみに新着メールのお知らせは
デスクトップに出ないように設定しといた。


もう、偽善の笑顔も出せない。。
常に目つきが細い。

( -"-) ←まじでこんな。

悪い上司じゃないのよ。
でもねでもね。
私の機嫌が一瞬で、悪MAX になっちゃうんだ。

困っちゃうね。


しーゆー

ランキング参加してます♪よかったらぽちっとしてください↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング

再開 

2011年07月06日(水) 14時31分
ようこそ久しぶり。
いや、ほんとに久しぶりの更新です。

更新が止まっていたのは
年齢的にいって「お、寿か?」
とか
「子育てとかして忙しくて更新してないんじゃ?」
など
一般的な憶測が飛び交っていたのでは?

んなワケねぇ。オレに限って んなワケねぇ。

出産も子育ても未だ・・・寿すらも。

クッ!!

自分から言ってて悔しさ&せつなさ倍増。

実はちょっと黄泉の国までトリップしてたんだ。
てへ(´∀`)゚.+:。

・・・。
(╬◣д◢)ァァン?

嘘です。ただ書く気がなかっただけです。すんません。

まぁね、あたしの記事が、ス・キ 定期購読しちゃうちゅー
という奇特な方はいらっしゃらないとは存じております。
ええ、そりゃぁもう。
大体は何かを検索しててウッカリ来ちゃった。てへ 的な。
でもそんなあなたに、あーたに!
このあたくしの叫びを聞いてもらいたく!!
はぁはぁ
・・・おちつけ。

とにかく、元気になったし、ブログ更新しようかな。なんて。

ま、流し読みしてくだせぇ。


自分でも読み返してみちゃったけど。
久しぶりに自分の過去と対面して、
何書いてんだ( -"-)
とか思ったり。
そうだ、こんな事あったな。
とか浸ってみたり。。

ま、浸れるほど大した過去じゃないけどな。

とにかくよろしく。

しーゆー

ランキング参加してます♪ぽちっとしてください↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング

沖縄たびんちゅ <ボディソープ編> 

2008年06月16日(月) 17時54分
Miss maの部屋へようこそ
さて、沖縄旅行から早1ヶ月・・・。

早えーな。。

先々週やっとローズのボディソープを使い切ったのだ。

嗚呼、長かった日々・・・。(早えーな。ってゆってたくせに)
やっとやっと新しいソープを詰め替えられる! ワーイε=ヾ(*・∀・)/

なぜそんなに嬉しいかって?

それはね。

沖縄の薬局屋でナイーブのシークヮーサーのかほりを
手に入れたからだよ。ひゃっほーい(`∀´)ノ

沖縄限定ですよ!あーたっ!

まぁ・・どーでもいいっちゃどーでもいいんっすけど・・・。

でも、でもでも!
常日頃ナイーブのボディソープを使っている私としては大発見なのですよ!!!

解っていただけて? わたくしのこの気持ちっ。

国際通りを散策してたら偶然見つけちまったんだよぉ。
欲しくなっちまったんだよぉ。
でも荷物になるから詰め替え用だけ買っちまったんだよぅ。

つまり、偶然見つけてテンション高くなってつい買っちまった。
そんなとこだ。

しかし家に帰ってから、詰め替え用という事実に愕然。

そう、詰め替える容器が無ければ使うことが出来ないのだ。
あぁ、何たる不覚!

とりあえず部屋に飾っておく。

遊びに来る人・来る人に、無理やりエピソードを聞かせてみたりして。
迷惑なわたし。


まあ、そんなこんなで最近シークヮーサーに詰め替えれたですよ。

あぁ、待ちに待ったカホリ・・・(−・・−)クンカクンカ・・ ←においかいでる


・・・・・・・・・

・・・・・みかん?


あぁぁ・・そうね、そうね。

柑橘系だもんね。 そうよね。


でも、でもでもっ
みかんよりも青っぽい香りねっ。


ナイーブで沖縄限定の香りがあったって事がすごいことなのよ
そうなのよ!

限定にひかれるんですよ!! 


限定ばんざい!(・∀・)イイ


しーゆー



ランキング参加してます♪ぽちっとしてください↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング



おいしいよ↓
沖縄のお土産 御菓子御殿

沖縄たびんちゅ <御菓子御殿>編 

2008年05月14日(水) 17時50分
Miss maの部屋へようこそ

沖縄のお土産で「紅芋タルト」は欠かせない。
あたしはそう思っている。
しかも、御菓子御殿のじゃなきゃイヤ。

御菓子御殿の紅芋系お菓子は絶品である。

知り合いから沖縄旅行のお土産でもらってからファンになってしまった。
それ以来、沖縄に行く人がいれば、
紅芋タルトを買って来いと懇願したものである。

そんな中、ついに自分が沖縄の地へ降り立つことが決まったのだ。
何をおいても御菓子御殿には行きたいっ。

読谷本店へ行こうか・恩納店へ行こうか。。
・・・悩む。
本当はどっちも行きたい。

でも御菓子御殿の「お」の字も知らない友人と旅行をするので、
どっちも行きたいとは言えない。

悩んだ末、友人に「ビーチにも行けるんだよ」と説得できるので
すぐ裏手にビーチのある恩納店へ絞ることにした。

いざ、沖縄の地に降り立ち、即行レンタカーで御菓子御殿へ。

恩納村店には2階に「レストラン美ら海」という
海を眺めながら食事が出来るお店が入っている。
沖縄についてから御菓子御殿に着くまで昼食を我慢していた私達は、
一目散にレストランに入った。
おーしゃんびゅーを堪能したいので、窓際の席へ。
うん。
いー眺めだ!!


私は「御殿そば」というのを頼んでみた。
ソーキ、三枚豚、ちきあぎ、昆布、青菜、ジューシー付である。
ジューシーって何だろう?
まあいい。たぶん炊き込みご飯みたいなもんだった気がする。

さて、ソーキそば初体験です。

そばというより、うどんぽかった(´ェ`*)
お肉が感動するぐらい柔らかかった。

お腹一杯になって苦しかったのですが、どうしてもどうしても
「紅芋ショコラロール」が食べたかったので、
一つだけ注文して友達と分け合って食べました。


苦しいお腹を引きずりながら、御菓子御殿内を堪能。
沢山試食品が出ていたけど、なにせお腹一杯なため見るのみ。失敗した。。

建物内にお菓子工場があって、ガラス張りになってるから見学も出来るのです。
暫く眺めてました。

さて、ここに来た目的は「紅芋タルトを死ぬほど買うこと」
しかし、初日だし、空港にも御菓子御殿の販売所があるらしいので
初日に買うか、最終日に空港で買おうか迷う。。

とりあえず、お店のおばちゃんに持ち歩いてても支障は無いか聞いてみる。

おばちゃんは親切に答えてくれた。
そんなに心配することはないと判断し、一気に購入。

おばちゃんは「あらーいっぱい買うのね。ありがとうね」と笑ってくれた。

だってコレが目当てですものと笑いかえした。

堪能した後は裏手にあるビーチへ降りる。
水がとても綺麗!
でも砂が痛いよ。
貝とか珊瑚とかが砕けた感じのが波打ち際にいっぱいあって痛かったの。
足しか浸からなかったけど気持ちよかった

あ〜でも、無理してでも「読谷本店」にも行きたかったなぁ。
絶対行けたと思う。

今度は絶対行く。


絶品なの!!おすすめ
沖縄のお土産 御菓子御殿


しーゆー



ランキング参加してます♪ぽちっとしてください↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング

無人島探検 

2008年04月09日(水) 16時11分
Miss ma の部屋へようこそ。

最近、猿島という島に行ってきた。
会社の友人の知り合いがその島でBBQをするから来ないか?と誘われたのだ。

新しい出会いを求めていた私は、行くと返事をしたのだが、
いざ、集まるメンツを教えてもらうと、ほぼ知ってる人ばかりだった。。
てか、休日に会いたくないメンツも居る・・・。

・・・行きたくない。

ドタキャンするわけにも行かず待ち合わせ場所へ向かう。
行けば何とかなる。自分にそう言い聞かせて。

猿島には横須賀中央駅付近から船が出ているのでそれに乗って行く。
無人島らしい。
黄金伝説の浜口君を思い起こしてしまった。
マッサルマッサルー!!

まあ、いい。


島に着き、BBQの支度をこなし、肉を焼く。
集まった人達との会話に全く期待は出来ないので、
食べる事に専念した。
きっと初めて私に会った人は、
なんて自分本位で気の利かない女だろう。と思ったに違いない。

一通り食い終わり、お腹が一杯になったところで、
島を探検することにした。

奥に行くと、レンガ作りのトンネルや、大砲などがあるらしい。

少し歩くとウワサのトンネルが・・・。
なんか、独特の雰囲気がでてますなぁ。

ふと振り返ると、
なんか、見たことある。このトンネル・・・。

そうだ。探偵学園Qのドラマで見たことがあるぞ。
間違いない。印象に残った映像だったからよく覚えている。

一緒に居た友達に告げると、
そうかもね、テレビとかで使われそうな雰囲気だもん。
と答えてくれた。

結構分かれ道が多く、面白そうな道を選んだはずだったのだが、
選んだ道はショートカットばかりだったらしく、
あっけなく探検は終わってしまった。
もっと奥まで行けば、大砲とかあったらしい。。残念。

この島、最初にも言ったが、無人島である。
昼間は観光客や、売店のスタッフなどが居るが、
夜は完璧な無人の島になる。
なので、この島を発つ最終便でスタッフもろとも島を脱出するのだ。

14時ぐらいから、船の案内をするごとに
「この島には泊まることは出来ません・・・云々」
と、ひっきりなしに言われる。

最終の1つ前の船で脱出しようと計画していたが、
荷物をまとめるのに手間取り、結局最終便で島を出ることになった。


何だかんだ言って面白かった。
海水浴も出来るので、夏にまた来たいなぁ。


ちなみに、サルは1匹もいない。


しーゆー


猿島ご案内
http://www.sarusima.com/sarusima/index.html



ランキング参加してます♪ぽちっとしてください↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング

とあるアパレル会社のファミリーセール 

2008年04月07日(月) 16時15分
Miss maの部屋へようこそ。

さて、先週の土曜日とあるファミリーセールなるものに行ってきた。
友達がオークションで入場券を落札したのだ。
本来なら無料の券なのだろうが、売る人も居れば買う人ここにあり。だ。

まあ、一枚で二名様まで入場できるということで、
ヒマそうな私が相棒に抜擢されたのだ。

セール会場での買い物は別行動が基本。
好き勝手に色々物色してみるが、そんなに安くないかも。。
御殿場アウトレットぐらい・・・。御殿場のほうが安いか?
この券を無料で手に入れていたら、何も買わずに出る所だが、
とりあえず、券のもとは取らないと損してしまう。。

しかし、このセールに初参加の私には何をどう見てまわっていいのか、
何が目玉なのかさっぱり分からず、1時間程会場を彷徨う。

目標が無ければ買い物はできない。。
とりあえず、何が欲しいか自分に問う。

ワンピ。

かばん。


とりあえず、ハンガーに掛かっている品物は私には手が出せない金額。
ということが分かったので、ワゴン売りをしているのを詮索。。

おお・・・。何かこれいいかも。
手に取ったのはバーバリーのポロシャツワンピ。
朱色で華やかなんだけど、似合うかしら・・・。とりあえず確保。

もう少しシックな色を探すと、黒のポロシャツワンピ発見。
しかし、サイズがLL・・・。
他のサイズが無いかと係員に問うが、無いとのこと・・。

んー( -"-)  ポロシャツワンピだし、サイズが大きくてもいいか・・。確保。

とりあえず、試着はしてみないとイカン。
鮮やかな朱色&デカイサイズワンピだし。それなりのお値段だしね。

試着をしてみると、意外と鮮やかな朱色は程よい存在感で素敵だった。
黒のデカワンピはやはりデカイが、そんなに変ではない。

どちらか一着を購入と考えていたが、決めかねて両方購入を決意。

さあ、次はカバンを見るのだ。
特別販売会場とネーミングされたエリアへ並んでみる。
ここはバーバリーのカバンが置いてある。時間で出されてしまうので、
とりあえず並んでいたときから目をつけていた2点を手に取り、エリア外へ。

ゆっくりと手にした2つのカバンを物色し、
購入しない片方っをエリアを警備してる人に返納。

合計3点のバーバリーを入手。
品物見るのも、試着するのも、会計するのも、
ハンパなく並んだけど、いい買い物が出来たと満足。

結局、券を購入した友達よりも堪能していた。


カードの明細、来るの怖いなぁ・・・。

しーゆー


ランキング参加してます♪ぽちっとしてください↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング

第三回幼なじみ会 

2008年03月21日(金) 16時28分
Miss ma の部屋へようこそ。

最近幼なじみ会を開いた。
毎回、何か食べたいものはあるかと事前に聞かれるので
こんなお店が気になる。と、意見を言うのだが、
何だかんだ言って却下されてしまう。

しかし、今回は却下されず採用されたのです。
そのお店の名は・・・
3BOZU PARADISE (さんぼーずぱらだいす)

お店情報を見て、行きたくて仕方なかったのです。
なんか館っぽいでしょ??

ちょっと青龍門のイメージを勝手に膨らましちゃったけど、

実際は普通にBARでした。 

しかも急遽決まったので、カウンター席。

店員さんはとてもいい感じで、会話の邪魔にならない程度に
飲み物や食事の追加が無いか聞いてくれた。
料理も美味しかったし、量もちょうどよかった。

大人数だと狭い感じがするかも知れないけど、
貸切もあるらしい。

いつもは居酒屋で女3人、あーだこーだと喋り捲るが
バーだからなのか、何か気取っていた。

喋り足りないせいもあり、その後近くのお店にデザートを求めて立ち寄る。
その名も・・・
PEKO'S KITCHEN」(早い話が不二家。)

お互いの会社の話などで盛りあがるも閉店時間が迫り渋々退却。

結構いろんなこと喋った割には、内容を覚えていない。


女なんてそんなもんだ。

しーゆー


3BOZU PARADISE BARも悪くないと知った30の夜。
PEKO'S KITCHEN ファミレスの王道よね。
青龍門 アトラクション食事どころ


弱ってます。。愛の手を ぽちっと。ぽちっと。お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング

ひとり思ふ。 

2007年11月12日(月) 17時56分
Miss maの部屋へようこそ

週末、
久々に親友に会う。
私の場合、何か事件がないと親友に連絡をしない。

まあ、くだらない事件ですけどね。
しかし自分にとっては、気持ちが処理しきれない緊急事態。
一大事な事件なのですわ。

大体の嫌な事は自分の中で噛み砕いて塵のように砕き切り、
そして吐き捨てるんだけど、それにも限度がある。

そんな時、自分を慰めてくれる親友を求めるわけですよ。
悪くないよと、大丈夫だよと、言ってくれる存在。

都合が良すぎる私。
申し訳ねぇ。

世が世なら、あいつと結婚してるかも知れないが、
如何せん、同性ゆえ恋愛感情は持てない。

そんな親友に久しぶりに連絡をしたのは11月始め。
人間関係にアップアップした私は、たまらず親友に救難信号を出した。

堰を切ったように話す私を、親友は的確な相槌を入れて聞いてくれた。
まだ親友は仕事場にいたというのに、お構い無しに喋り続けた挙句、
ケータイの充電が切れ、一方的に切って(切れて)しまった迷惑な私。

充電ケーブルを差し、もう一度トライ。←メールにしてやれよ。
今度は話を短めにね。

一通り話終えた後、親友は飲みに行こうと誘ってくれた。
大体飲むメンバーは決まっている。
親友と、幼なじみM子。そして私の3人。

女3人って、納まりがいいのよね。。
スチュワーデス刑事だって、やっぱり猫が好きだって、
スリ3姉妹だって、湯けむり女3人〜殺人事件だって…。

ね?

そんな訳で週末、居酒屋&カラオケの旅へ行ってきた。(旅じゃねぇし)

まずは居酒屋「北海道」
正確には「北の味紀行と地酒 北海道 横浜天理ビル店」

幼なじみM子は手際がよく、予約を入れていた。
週末なので混んでいたが、予約のおかげでスンナリと入ることが出来た。
ありがとうM子。

さて、席に着いた女3人は、

男なんて信じらんねぇよ。
若さゆえに発言が暴走する女なんて無視しろ。

など、アドバイスや自分達の状況など報告もかねて、
旅行に行きたいだの、何だのと、キャッコラキャッコラ話す。
最終的に「合コンするか…。」で、話が終わる。キャッコラはどこへ…。
さ、さみしくないも。かわいそうじゃないも。

しかし…合コンかぁ。。 前向きに。

ところで、M子は次のカラオケも予約を入れていた。
すごいよM子。

カラオケも、あんまし男の人の曲は歌わないんだけど、
今回は結構チャレンジ。
しかもジャニーズ。
Hey!Sey!7の歌。
まだ声変わりしてない集団なので歌いやすい。

や、彼らの曲はバカにしちゃいけない。
特に「BON BON」
ジャニーズとは思えないほどいい曲なのだ。
今度、Hey!Sey!JUMPでデビューするのだ。
とにかく可愛いのだ。可愛いのだっ。

上記の事を熱くカラオケ屋で語る。痛い女一人。

そんなこんなで、女3人の夜は更けていった。


学生時代のように毎日会う。って訳じゃないけど、
もう少し多めに、連絡を取り合おうと、改めて思う30の夜。


友人は大切に。
しーゆー


↓↓お刺身おいしい。
北の味紀行と地酒 北海道 横浜天理ビル店


弱ってます。。愛の手を ぽちっと。ぽちっと。お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング

仕方がないから 

2007年11月07日(水) 1時09分
Miss maの部屋へようこそ。

先月富士急ハイランドの戦慄迷宮に入れなった。
せっかくバイオハザードとのコラボだって言うのに。
まだ傷は癒えない。

募る思いを馳せながら、バイオハザードのサイトを鑑賞。

来週、バイオハザードアンブレラクロニクルズが発売されるのだ。

もう近所のお店で予約は済ませてある。
準備万端だ、ぬかりはない。

あとはもう発売日を待つのみ。
なんて思ってたらあまかったよ、あんた、あまかったよ。

サイトをよく見たら、
バイオハザード アンブレラクロニクルズ(通常版) 

あたしが予約した方のほかに

バイオハザード アンブレラクロニクルズ (エキスパートパッケージ)
とかゆーのがあった。

・・・?

え・えきすぱぁとぱっけぇじぃ?(゚д゚;)

なに?そんなもん出るってゆってなかったも?

焦る心を抑えつつ詳細を調べるオイラ。
同梱内容は・・・「ソフト」+「wiiザッパー」
ふむふむ。

「ゲームソフトパッケージにはさらに素敵なアイテムが」
Σ(゚д゚;) なにぃ?
なんか魅力的だな。こっちが欲しいなぁ。なんて思いつつ、
さらに下の方を見ると「完売いたしました☆」の文字が。。

っがあぁぁ!!!
うぉおおおぉぉん!!!!

欲しい欲しい!!そっちが欲しいぃぃよぉぉう!!!

どのサイトを見ても予約時点で完売いたしましたの表示しかでてこない。

手に入らないと思えば思うほど、欲しくなるのが人間の性である。
一通り調べ上げた結果、「予約時点で完売・・・」
通常版で我慢しなさいという考えに達した。

気付かなかった私が悪いのだ…。仕方がないさ。

ということで潔く諦め、またサイトを見ながら我慢することにした。
すると、同じサイトのページに期間限定サイトの案内が・・・。
なんだろうこれ。と思いつつ、サイトへジャンプ。
「アンブレラ シークレットサイト」

日本がもしバイオハザードに汚染されたらって設定。
さほど面白くもないが、くまなく探索。
どうやら、ケータイサイトの「顔チェキ」を使って
ゾンビ顔を登録することが出来るらしい。

早速「顔チェキ」ケータイサイトに行き、期間限定ゾンビ顔にしてもらう。
ゾンビ顔にしてもらうと、「バイオハザードのサイトに登録しますか?」
と聞かれるので、okボタンを押す。
ニックネームを聞かれるので記入し、登録ボタンを押す。
これであたしのゾンビ顔がサイトに載るのである。。

早速ゾンビの私がサイトに載っているかを確認してみる、、、

いた。居ました居ました。

なんだか自己満なサイトだが、少しは気が晴れた。と思う。

しーゆー

↓あたしが彷徨ってます。一緒に彷徨いませんか?
アンブレラ シークレットサイト



弱ってます。。愛の手を ぽちっと。ぽちっと。お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング

人生のオチを見た。・・気がする。 

2007年11月01日(木) 22時40分
Miss maの部屋へようこそ。

突然ですが、
「戦慄迷宮」ってしってます?
そう。富士急ハイランドのお化け屋敷。

かれこれ7、8年前からこのお化け屋敷気になってます。
この、ばーけー屋敷は昔、夏のみの営業だった。
期間中に一緒に行っても良いよ。とゆってくれる友人が中々見つからず、
毎年涙ながら断念していた。

いつの間にかオールシーズンの催しになっていたが、
相変わらず、ばーけー屋敷に行ってもokという人材は見つからず、無念。。

今年はなんとbiohazardとコラボしてなんかとっても楽しそう。

すっげ行きたい!!すっげ行きたい!!
でも・・・ばーけー屋敷、誰も一緒に行ってくれないよな・・・。
そもそも場所がな…車無いと行くの面倒くさいし、
レンタカーも高速代も高いしな。。。

なんて思ってたら、会社の先輩が
「maちゃん、アレ、行きたいんじゃないの?
 好きなゲームとコラボしてるし、行きたいでしょ?」
「車出してくれる人が行こうってゆってるから、一緒に行かない?」

おぉ…神よ!!!

先輩から後光が見える。 ま、まぶしい。

しかも今、神奈川県民感謝デーとやらで、安い。(11/11まで。)

やっと念願のばーけー屋敷に行ける事になったのです。

会社の先輩2人と先輩のお友達2人、会社の後輩の計6人でいざ富士急へ。
車の中で、ばーけー屋敷に入る人は誰と誰?とか、
"ええじゃないか""フジヤマ""ドドンパ""トンデミーナ"には
絶対乗りたいよね〜とか色々シュミレーション。

日曜日なので人が多い。
着いて早々私達は一番込むであろう"ええじゃないか"へ直行。

絶叫系大好きだけど、死を予感した乗り物は初めてだった。

まじで。
出ちゃうと思った。椅子から自分が。
そしてポールにぶつかって死んじゃうと思った。

息つく暇もなく"トンデミーナ"へ。
先輩と先輩の友達は、"ええじゃないか"終了後早くも絶叫系を拒否しだし、
仕方なく4対2で別行動。

絶叫グループは勢い止まらず"フジヤマ"へ

気付くと午後1時過ぎ。別行動(休憩中)の先輩と合流し、腹ごしらえをし、
"ドドンパ"へ行くことにした。コレはみんなで乗ることになった。
この乗り物、一番混んでいた。( -"-) 2時間半待ち…。乗ってる時間40秒。。

さあ。シメはあの、ばーけー屋敷"戦慄迷宮"です。
まず、下準備でトイレへ。

トイレに入ったとたん。園内放送が…。


「本日の戦慄迷宮は受付を終了いたしました。」


…? !! Σ(゚д゚;) なにぃーーーー!!!!!

思わず、個室で「あ!!」って声が出ちゃったやぃ。

なんてことだ!!一番の目的だった所に入れないなんて!
何たる不覚!!何たる不覚!!!

先輩がどうにか入れないか係員に聞いてくれた。
「田舎からせっかく来たんです。今日しかないんです。今日しかないんです。」
すごい嘘つきますね、先輩。 さすがです。

結局、並ぶのに3時間半・所要時間50分掛かる=閉園時間過ぎてしまうのでムリ。

ううぅ・・・・
せっかく、せっかく、、

白くなった私を、みんながひとしきり慰めてくれた。

いつになったら私はあのばーけー屋敷を体験することが出来るのだろうか。

次はいつ一緒に行ってくれる奇特な方が現れるのだろう。


この、うまくいかない感じが私の人生を表していて、切なさ倍増。

しーゆー

2/3までやってるらしい。。
戦慄迷宮EX. バイオハザード


弱ってます。。愛の手を ぽちっと。ぽちっと。お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すまちゃ
読者になる
三食昼寝付きの生活に憧れて。

我が家のエンゲル係数は上昇中
がんばれOL←おたくれでぃ
ブログランキング・にほんブログ村へ  おもしろいと思ったらクリックしてください。ぺこぺこ。
最新コメント
アイコン画像Miss ma
» 脂肪を燃やせ!!! (2007年09月30日)
アイコン画像ほるんこ
» 脂肪を燃やせ!!! (2007年09月28日)
アイコン画像林 れいこ
» SUMMER NIGHT 2007 (2007年08月10日)
アイコン画像ぶろぐひろば
» メカけっこう好き (2007年07月20日)
さえずってもす
http://yaplog.jp/miss-ma-room/index1_0.rdf
ファイブスタイル ブログランキング