バトンもらったので更新。 

2006年05月04日(木) 0時00分
フレンドバトン☆
このバトンを回してきた人のことについて答えてください☆ミ

Q1あなたのお名前は??
陽子

Q2バトンを回してきた人(今回この人のことについて答えてもらいます)
輝羅ちゃん

Q3その人(回してきた人)はどんな人??
乙女♪”優しいイメージ。

Q4ずばりあなたとどんな関係??
相互さんで、メッセもできる、交流も楽しい、素敵な友達^^

Q5その人への思いをかおもじ1つで表してください☆
*。・゜+(・∀・)+゜・。*

Q6ぶっちゃけその人との知り合ったきっかけを覚えてますか?笑
輝羅ちゃんが相互に応募してくれたのがキッカケ^^

Q7その人に何かメッセージをどうぞ♪
輝羅ちゃん、大好きだーよ♪今度携帯でもメールしたいな^^
もっと親密な関係になりたいvひひひ

Q8このバトンを回す人5人ぐらい。ぇ
5人もいないので…え

Yabeee!!!超放置☆ギターについて… 

2006年03月29日(水) 1時29分
普通に放置プレイしちゃってごめんなさい


今日は…なんか最近はまりだしたギターについてチンタラ語ります。
最近はまりだした、っていうか、ふみこみゅの「楽器・バンド」板に

バンドスコアってなんですか?って質問したのがキッカケ。笑

なんか色々その板のスレッドを読んでいて、なんっていうか…

前から(うちが)レンジのNAOTOファンで、ギターが好きだったから
すごい興味湧いてね(・ω・)
んで、ギターの基本とか色々書いてあるサイトとか回ったりして。

もっとギターのこと知りたくなって!

うちは…
アコギよりエレキが好きなんだよね。
カッコイイし。音も素敵だし。

あ、それとさ、うちの友達で、


前からバンド組もうっていう話が出てるんだよね。

その話が出た当時は全然興味なかったんだけど、
ギターについてもっと知りたい!っていうのがでてきてから、
ちょっと興味湧いたりして。


けどなんかさ、パートも決まっちゃってるんだよね。
みんな初心者だからまだわからないけど…

ボーカルがNとTで、ギターがM。うちは…なぜか


作曲係(たまにキーボード)




やる気しねえええええええええ!!!!!!!



作曲かキーボードって・・・。
いくらうちがピアノ得意で、才能ありそうな面してるからって・・・

まあ、作曲ならまだいいけど・・・

キーボードって・・・☆





国文太一かよ!^^

とにかくキーボードは嫌です。
ギターがいいです。

まあ、そこらへん詳しく話しておきます。



ではこのへんで

バトン(・∀・)レッツトライ☆ 

2006年03月15日(水) 0時20分
あのな・・バトンの前にめっちゃ言いたいことあるのね。

・・・・・聞いてください。








ラジオコンタクト聞き逃した☆
※ラジオコンタクト・・・ORANGE RANGEのNAOTOとHIROKIがお送りするラジオのこと。
             通称、ラジコン という。    19:30p.m〜 FM青森


あ〜まじで精神的に痛いわ。すごく痛い。
すごい楽しみにしてたのに・・・。友達と遊んでる最中にハリきって

「ラジコン聞き逃すなよ♪」 とか言ってたのに・・。

自分ってばバカ☆

まあ。クヨクヨしてもしかたないね。
友達テープにとってるだろうから、どうせ借りて聞くし!フンだ!(あ

来週どうせまたきくもんだ!フン!わら



続いてはバトンです!

なんなん!? 

2006年03月10日(金) 15時45分
今の後輩どうなってんだよ・・とホザいてみるテスト(わら”

だって・・・ねえ、いくら仲が良くたってうちは先輩なんだってこと
忘れてません?ってカンジだよ〜 本当・・・

なんかウチがネットでOOOをやってて(今はもうやってないけど)、
てかそれについては他の人だっていっぱいやってるのに・・
それを見た後輩(仮にSとしましょう)が、自分のHPの日記に

ある友達(うちのこと)がOOOやってたー!本当に本人だって知ってビックリ!

って書いてて、まあそこまでは普通じゃん?
そしたらその次の行に、見えないように(ようするに背景と同じ文字色で)

ちょっと引いた・・わら”

って書いてあったンすけど言いたいことあんならキッパリ喋ろよなみたいなね。

先輩のことかげでバカにしてんじゃね〜よガキが

ってかんじ〜。超納得いかネんすけどまじあめる。許せねー♪
引いたら引いたで関わってくンじぁねーし。

ちゃっかりすンなや。意気がってんじゃねーよ。


っと言ってみるテスト(わら”


ムカついてるんでこのへんで〜!

翻訳*携帯*妄想 

2006年03月08日(水) 21時15分
こんばんはン(◎´∀`)暇で暇で暇で暇でしかたないので
ヤプログを更新したいと思います。

てか・・・・おもしれーよ、翻訳
だってっ!ORANGE RANGEを翻訳したら

オレンジの範囲  .*。・゜+*(oo)*+゜・。*.

ふざけんなス ンデ次、「Pooh」を翻訳しましたら、
くまのプーさん  .*。・゜+*(oo)*+゜・。*.

どんだけえぇぇえええぇ*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。
てかくまのプーさんって共通語なンかな?わら”


てかまたまた携帯の話でもしようかなどなど思います

ぶっちぁけ・・うち携帯いつ買ってもらえるんだろう
ふとした疑問(*´Д`*) だって・・・新しいPCの話は出てても

携帯の話なんも出ねーよ☆

ふっぅううぅっぅちょっとくらい考えてくれたっていいじぁんか(*’Д`)人(゜Д゜)ねぇー。

まじ乏しいよ^^

だからー・・次からは妄想のお話

学校ランデブー 

2006年03月06日(月) 22時24分
今日は我が母校へと行って参りました(・∀・)

・・・最高に暇やってン

「なンで卒業したのに行かなあかンねン」みたいな心境。
「渡り教材」どーのこーのって言ってたから眠さをしのいで行って来たよ

渡り教材って・・・渡り教材って・・・


前、学校でもう渡ってた高校の課題だったとかどんだけよ(わら”
素でだまされたような気分だった。っと言ってみるテスト(^∀^)

事前の確認は大切なことだと、改めて知らされました


てかもうクラスの人、ほとんどと言っていいほど携帯っていうものを
お持ちになりましたのネ、ウフフ(何

・・・ここで1つ言っておきたい。



なんやねんこの時代の差は


だって・・だって・・

オヒサの智久♪ 

2006年03月06日(月) 0時17分
こんばんはっす(・∀・)

なんちゅーかヤプログ書くのはめたンこ久しぶりなんだな(´・∀・)
4月に高校へ入学したら、NEWLIFEの始まりなンだな(・∀・`)
楽しまなきゃだね、本当に。うん。

なんってかもおおおおおおおおお、
サッパリした!!!!!!!!!!

こんなさっぱりしたこと、人生生きてる中で片手で数えれるくらいしかないわ
いやいや、未来の校長、こンなmeを選んでくれるなんてまじ
やン(・∀・) いやーさんきゅーなあーvv(←失礼

そんでそんで、今長期にわたる「春休み」みたいなンを送ってる
わけでして。サイトも4月に入ったら完全復活させようと思いまして

HNもサイト名も変えたいっすわ☆
HNは前使ってた「陽子」でヨロピコパピコンで、サイト名は
何にしようかと・・・・(゜∀。)サッパリ考えてないわあ(わら”
まあこれからずっと暇なわけですし、合間をぬって考えようかと。

何ぼか候補を出そうかと。さて・・・。


高校はいったらケータイかってもらうしね
遅いってゆうな! あ、ちなみに新しいPCもかってもらいますわ♪
もうまじ幸せーこれからヲタになンなきゃね・・(消えろ

ちゅうことで、今日の午後から学校控えてるンでこのへんで
P R
Profile
me ♀ AB型
ピカピカ高校生
お洒落にハマリちゅウ(♪

本館もよろピコパピコ(・∀・)
 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あやか
» バトン(・∀・)レッツトライ☆ (2006年03月15日)
アイコン画像あやか
» なんなん!? (2006年03月12日)
アイコン画像ぱー子
» オヒサの智久♪ (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miss-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる