ジャンク11変化 

2005年09月01日(木) 20時34分
ついにジャンクも変化を憶えました!
てことで色々変身させてみたー
お気に入りはオーガかなぁ
ジャンクの色だとどれも可愛いけど!爆


あと今日発売の同志社大学の島☆
かわいいけど島そろそろ増えてきて増やせない・・・
何削除したらいいんだろ

8月の島 

2005年08月17日(水) 23時22分

貝殻ですねー!ミーハーなのでとりあえず購入w
あわせて貝も買いました。
お花がにょきっとでててかわう〜い
もっとかわいい色だったらもっと好きなのに!笑
でもけっこーお気に入りです

しばらく画面みてなかったら、、、、
ヤドカリ動くんですけどーー!
超びっくりしたー!曽根さんってすごい!
移動までするとは思わんかった〜

とりあえず全員集合させてみました。
うざいですね笑
でもかわいい!!
黄色いお花ないと寂しいから掲示板はずそうかなぁ〜?

おひさしぶりです 

2005年08月15日(月) 19時33分

雨憶えました
う〜んさわやか!!

新しい島発売?っぽいですねー!(メルマガより)
楽しみです

だいぶ小さくなってきましたー
ミドルサイズが可愛いと思うので*
二人で雨みてるのかわいくないですかー??

このcocoa島、doodooがやたらとりにくいので
イチゴに戻しました
やっぱ基本よねー!ってことで。
一番お気に入り
↓↓




!!! 

2005年08月03日(水) 22時38分
もう8月ですよ・・・
バイトバイトで学校でなかなかまったりりヴれませんでした。。

とりあえずライトいつのまにやら憶えてました。
島とミスマッチ笑
だいぶピンクになってきました〜

んで今日発売の島♪かわいらしい〜
とりあえず花で飾ってみました
ピンクな二人が映えますね

学校で一日中PCみつめてて目が末期です。
何もしてなくてもソフトコンタクトがとれるほど乾いてる・・・
疲れてるからなかなか入らないし。
でもめがね壊れてるしー!寝なくちゃ。

WGP 

2005年07月28日(木) 2時52分

WGP島にしてみましたwミーハーな・・・
技もよくわからず、WGPにも入れなかったので、
URLでダイレクトに秘密ショップにいきました。
まーもう次の晩ですしw
きっと5鯖だったし、時間的にも金銭的にも無理だったので
ダメージは少ないです!
でも全然自分の島にすらいけなくて、そっちのが精神的に
つらかった〜だってご飯あげたいのに!!!涙
しかもつながってもジャンクが島にいないし。。。
どこいったのーーー!涙
何回も帰るボタン押したのにこなくて。。。
しばらくしてきたときはなきそうでしたw

今回のイベントが初めてだったんですが・・・
なんだかなーBBSとかみてるとけっこう大変だったみたいですね;
最初の企画の時点から「無謀な計画だな」とは思ってたけどw
GLLで今ふつーに売ってる島まで秘密ショップで買えるのは
なんだかなー!とおもいますた。まぁ高いんだけどさ。
有料版の意味っつーか特権性が!笑

あーそれにしてもつくしとタンポポとケーキ・・・
かわいかったなー!欲しい涙


いいかげん寝ます!明日から4連勤だぁ・・・

いえでちゃん 

2005年07月26日(火) 21時50分

やっと50日目です。(ってもう次の日ですが;)
おめでとーー!一人でお祝いですw
チーム名ちょっと飽きたので「/team 鎮国武成王*」に変更
帽子可愛いんだよ画像はまた今度


ジャ「おや?知らない子が寝ているよ」

家出ちゃんキター(・∀・)ーーーー!

オレンジ(誠姿朗)「誰だあいつ」

ピンク(茉梨)「だれ〜?」

ホワイト(哲朗)「いつもと色違う」

待ちに待った家出ちゃんがきましたよ!
前ワタメが来てっきりだったので感激
しかも同じクンパって!名前もこの子素敵ですよw
たらふくおたべーー
実は放浪の時はらへりリヴに餌あげてたりします@
(30%以下だった場合ね*あとストレスが多いとき)
なんか食べてるときのリヴが一番すきかも・・・

ちなみにムシクイの名前は上ので決定です
せいしろう&まつり&てつろーでお願いします

ジャ「お花きれいだねぇ」
3匹のが絵になりますねw

最後は一緒にぐーぐーぐー
すごいアットホームな感じ
いなくなっちゃうんだろうなぁ涙
もうずっといてもいいよ!可愛いから!
でも早く呼び戻してもらえるといいね

今日は・・・提出なんとか終わって(ハプニングありまくりだったけど)
くたくたですー2日くらいまともに寝ていない・・・
27日のイベント面白そうだけどdd少ないんで爆
もう寝ます

クロムシ 

2005年07月24日(日) 18時14分
召還できるよーになりますた
グロイのがでてくるのかと思ったらかっ・・・かわいい!

ムシクイと戯れてる感じ
ちょっとジャンク驚いてるっぽいw

調子に乗って大量に召還!!
ピョンピョンはねてかわいいぞ!>ムシ
ムシクイも可愛い・・・w
花がいっぱいだから虫多いのも妙に納得

召還しすぎて警告が・・・
ご、ごめんよ〜
というわけでしばらく放置して休ませたげよっと。。。
課題が一向に進まないしね;
中村雅俊のサスペンスドラマなんかみてるんじゃなかった!

 

2005年07月23日(土) 17時58分

二匹は旅行中です。
ってことでジャンクはピンクとお留守番♪
しばらくは花満開でいこーかとおもいます
BBSもとってお花でいっぱいにしたいなw
花はいいよねぇ〜〜でもチューリップは季節外れ?汗

やっと40いきましたよーこっからは長い道のりですね。
なかなか技覚えないだろうし・・・
銀座のイベントいきたいけど、課題終わらない涙
いきたいなぁ。。。新種みたいどんなに可愛くても
浮気はしないけどでもポッサムさんは可愛くてすき!

世界の果てとか光さす庭とか元ねたわかる人、いるのかな?
わかったらうれしいなぁw あからさまに作品名だすのとかは
あんますきくないんですけど・・・まぁにおわしときます


最近話しかけられて、返事して、長い沈黙・・・でタイミング悪く
移動したら相手に話しかけられたってこと多いです爆
ごめんなさい↓かなりてんぱってました。
相当やなやつだわーって凹み

さっき震度5強の地震きて焦りました〜!
ますます哲学と現代教育終わらん!(言い訳

タイム 

2005年07月21日(木) 22時52分

タイム憶えました〜
もうすぐLv40だぁ
一日1Lvペースではないけど;よく頑張った!(ぇ
ムシクイが一列に並んでるのって微笑ましいですよねー
そろそろ名前つけたいな。
日本名がいいなー
小次郎
慎太郎
誠姿郎

とかねー。って全部男か!!汗
オレンジは睫毛がある、らしいので女の子かな?
でもピンクも女の子っぽい。
もうしばらく悩みます。ってかドイツ語が・・・
ついつい浴衣買いに行っちゃいました。
ついでにとんかつたべてデブってます
ダイエットは明日から・・・

プラス 

2005年07月20日(水) 22時52分
ミュラー先生んとこでイメチェンしてきました
う〜ん超かわいい(馬鹿
R255までいったんで今はひたすらセスジスズメの幼虫あげて
紫にするぞー紫ピンクみたいな!
そんで小さくしたい・・・

なんかピンクになるのとか記念に買ったけど
ムシクイに食われたしorz
高かったのに・・・w
まぁほとんどあげてないんだけど↓

今日は買い物行ってつかれたーー
渋谷は人が多い・・・夏休みだしねーでも帰りはラッシュで
死にました
友達へのプレゼント(監視カメラと地球儀)も買ったし、
白とピンクのボーダーのチューブトップワンピとグレーのひらミニと
フラミンゴのTシャツ買えたからよし
早くリメイクしたいなー
ユザワヤ行ってレース買いたいな一番近くて町田か・・・
疲れてるけどジャンクみて元気になった!どんだけっていう!
かなり末期だとおもいます!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miss-junkieee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる