はまってること 

July 05 [Thu], 2007, 20:09
最近誰かさんに影響されてこんなものにハマっています



連敗中ですが当たったら絶対、海外逃亡
法律的な犯罪は犯してないけど、acoにとって日本は
ともかく住みずらい国みたいですとりあえずどこ行こぉ〜



もうただ漠然とした夢に希望を持つことも、
誰かのせいにして逃げ出すことも
出来ない年齢になってしまいました。

いつまでも引きこもってるわけにはいかないみたいです

LUSH☆パック&乳液 

June 23 [Sat], 2007, 21:38
ひとつのことに集中してはまりやすいacoは、
最近LUSHのスキンケアにハマっていましゅ

鏡よ鏡パック
人一倍お肌の悩みが多い私…
ニキビから吹き出物、それがなくても
毛穴が開きっぱなしのオイリースキン



あきらめていたお肌をがんばれっってすると、
気持ちも前向きになって、お外に出たい気分になります

ホントに大変身な効果はないけど、
確かな効果を感じます

キレイキレイ
いい女でいたいもん

&おススメなのが
これもLUSH商品なんですが、
いい加減キレそうなくらいオイリー肌に悩み中の人に
blogタイトルにもなってる、
朝はひとしずく夜はミスゴージャス
は本当におススメです
乳液はべたつくと思っていたのに、
あんまり顔がテカらなくなりました
あくまでも私の体験ですがおススメ100%

by。勝手にLUSH信者キャハッ

宝☆物 

June 22 [Fri], 2007, 14:32
セカチューかな何かのドラマで『失うことは新しい何かを得ること』
というような台詞があったけど、一体どうゆ意味

でも最近なんとなくその意味が分かりました。
失恋してどうしようもなく落ち込んでいたときにこの子に出会いました
なによりもかけがえのない存在です。



好奇心旺盛の臆病者何から何まで性格そっくり

26☆からだ 

June 22 [Fri], 2007, 0:05
25歳は女性の曲がり角
ビリーのブートキャンプとか買っちゃいました

これこれほんっとうに軍隊です
ビリーズバンドなんて
運動とは程遠いワタシには到底無
本当にきついです

でもビリーズバンドなしでも
効果は確かなものだと思います
実際、なかなか痩せない太ももが筋肉痛になるし
ひとつのプログラムをこなすだけで
パンツまでビッショリの健康的な汗だく作用


ひとりでやるのはちょっと恥ずかしいので
カーテンを閉める時間のあとに
『ブートキャンプッ
のりにのって頑張ってます



 

aco☆です 

June 21 [Thu], 2007, 21:03
一人暮らし。無職。引きこもり
いくつかの精神病を患ってなしでは
外出できない厄介者です

そんな生活にbyebyeしたくて
無理やりにでも元気なblogを書くことで
なんか社会復帰のきっかけになれたらなって…


acoの人魚は無限の可能性のある地上で、
その手を永遠ににぎってくれる人を探しています


初☆ブロ 

June 21 [Thu], 2007, 19:07
acoです ブログ始めてみました

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-ナルシスト自分撮り☆空の写真好き
    ・ダイエット-下半身太りに悪戦苦闘中です!!
    ・音楽-Hiphop,R&B, DJ YUZEが好き♪
読者になる