きゅん 

2007年01月19日(金) 0時41分
ああああああああああああ

http://www.youtube.com/watch?v=KTS6INVmZGI

この起きてからこの、着替えて友達と絡んで最後は一緒に家に帰って行く私生活感が切なくなるほど思い出す

 ↑無数のスパイス
 ↑スペインにゃん子FEAT.子供ちゃん

ふと思った。 

2007年01月18日(木) 0時12分
↑ Madrid 2006年25日(月)

                            
→Cordoba 2006年12月28日(木)

ガウディ公園 2006年12月31日(日)

2007年2月12日に舞台立つことになりました
チラシできています

もし、自分が生きれる年数が決まっていたら。
仮に100年って決まっていたら、99歳のとき、ラスト1年あなたなら何を全力でしますか?

I'm 15 for a moment
Caught in between 10 and 20
And I'm just dreaming
Counting the ways to where you are
I'm 22 for a moment
She feels better than ever
And we're on fire
Making our way back from Mars
15 there's still time for you
Time to buy and time to lose
15, there's never a wish better than this
When you only got 100 years to live
I'm 33 for a moment
Still the man, but you see I'm a they
A kid on the way
A family on my mind
I'm 45 for a moment
The sea is high
And I'm heading into a crisis
Chasing the years of my life
15 there's still time for you
Time to buy, Time to lose yourself
Within a morning star

15 I'm all right with you
15, there's never a wish better than this
When you only got 100 years to live
Half time goes by
Suddenly you’re wise
Another blink of an eye
67 is gone
The sun is getting high
We're moving on...
I'm 99 for a moment
Dying for just another moment
And I'm just dreaming
Counting the ways to where you are
15 there's still time for you
22 I feel her too
33 you’re on your way
Every day's a new day...
15 there's still time for you
Time to buy and time to choose
Hey 15, there's never a wish better than this
When you only got 100 years to live


aboutXXX 

2007年01月15日(月) 0時01分

あなたに出会った21歳と3日。
2006年8月3日、5年間付き合っていた人を日本に置いて過ごした1ヶ月の香港中文大学のchineseとEnglishのサマーコース。
ビジネスがメインでchineseのコースのみを履修していたMIKI、同じホテルの6階と7階、はじめは
熱心なヨーロッパ人次の旅行はスペインだから話し聞けたらなって思ってた。

日本人の子の間に立って通訳して近くなって、私今年の夏本当はスペイン行く予定だったんだよなんて
たわいもない話をして授業の合間の毎break話して今度クラブ行こうってなって携帯番号交換して部屋番聞いて金曜日に彼の部屋を訪ねた。
ご飯食べに行って、barで香港のサイコロゲームして遊んでクラブ行って飲んで話して。
                    もう隣にいた。
一緒に座って、一緒にトイレ行って、お互い終わるの待っててダンスして、写真撮って一緒のTAXIに乗って一緒のホテルに帰る。
5年間一緒にいて、離れるきっかけがなくてもう自分のこと1から表現するの面倒だと思ってた。
うん、MIKIとはあったことがあるんだよ、前世で。こんなに考え方かえてくれて、私を強くさせてくれて。
でも、私達の間には日本とスペインという距離が、距離だけがある。どうしょうもできない現実。
あっつ海がある、8時間という時差21歳と29歳8歳の年の差とbusinessmanとstudent。
でもSpanishとJapaneseは関係なかった。
お互い20年間以上も違うところで育ってきたのに、通じ合ってる。不思議ちゃん。

初めて一緒に撮った写真と数週間一緒に過ごして撮った香港を見て、似てるという人がいる。
ずっと一緒にいるみたいっていう人がいる。あまりにも二人が一緒にいるのが自然だって言う人がいる。

私も居心地がいい、生真面目で答えを求める私を、この私を「どーにか、なるようになる」って思えるようにしてくれた。日本での生活の視野も広がったよ。

*私が来るからIKEAで一番大きいベッドを買って部屋にかぎつけて
私がお土産で買った日本のポスターガクに入れて
spainにそのうちいくのわかってるのにわざわざパリに来てクリスマスと誕生日一緒に過ごしてくれて
実家から徒歩2分にofficeがあるのに私がいるBarcelonaのアパートに1hかけて毎日戻って来てくれる。
鍵渡してくれて、いつも会社行くの下まで見送って再び昼間で私は寝る。
起きて昼パスタを作って、PCして洗濯しながら行き先ガイド見ながら考えて出かけて帰ってくるとMIKIが帰ってくる時間だ。
「Hi,Erina! how was the day today? I'm in down stairs!」ってメール来て下まで迎えに行く!

毎日夢かってくらい楽しくて、嬉しくて、英語漬けで、パーティーで、夜のバルセロナドライブして、一人でmetro乗ってアパートの鍵あって住んでたような日々。

友達、いとこや家族みんなに紹介してくれて

タイミングよすぎるね。出会えたことにありがとう。今はそれだけ。
期待しても、くよくよしてても仕方ない。今はお互いSpainとJapanで恵まれた人間関係に包まれて楽しく日々を生きよう!
それで、毎日楽しいこと報告しあおう。会いたいってわがまま言わないよ。
長い目でみてるから。

kisses Erina

めでたいこっちゃ! 

2007年01月13日(土) 1時21分
皆様ただいまあ 1/9に無事帰国いたしました
時々スペイン日本っておとぼけします
まだ時差ぼけ残ってて遅刻しちゃうし
確かにMIXIでは、こんな私情な事書いても… って思って気がひけるから、
私も自分が何をやってきたかレビューできるよいきっかけになるんじゃないかと思って始めました
近々パリ・スペイン旅行詳しくアップするじょ

昨日は日本帰って来て早速楽しみがあって、KASABIANのシークレットライブ@代官山UNITに行って来ました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miss-curiosity
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MEG SAYU
» aboutXXX (2007年01月28日)
アイコン画像The Remedy
» めでたいこっちゃ! (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる