M a s t e R


M O R E
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miss-8-bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はあ=33 / ●○2005年08月28日(日)○●
自作水は体にいいみたいだよ




そんなん、私日記に書きました??  笑
ぅちの子ァホなんでしょ--か。
やっぱ飼い主に似て、ァホに(Ο´Дヽ)゜




てか、サボりまくってごめんなさい。


高校のコトで悩んでて、答えを出せなかったから
悩んでる日々が続いていたんです(゜Д゜;≡;゜д゜)
でも、今志望校を2つに絞りました!!!!

これから頑張っていこうとおもいま--す    誰



てか、24時間TV感動の嵐やわ--
ALLするって思ったのに、12時でDOUNだったし--  ぶh








1回のクリックが励みになります!!!
 
              
Posted at 12:43/ この記事のURL
お手紙は(15)通
きょえ-- / ●○2005年08月24日(水)○●


何が言いたいんだろう ぶh


てかね、最近あれですよ。
将来の夢とか具体的に考え出したってゆーー

でもね、将来となるとまだまだ分かんないから
一応今興味あるコトね(・ε・*)〜♪

メイク/ヘアアレンジ/ヘアケア

・・・みたいなー 感じいい   誰
でもね、まだまだ初心者なんで誰か教えてください  え


てかさー、日記面白くないよねー    ぶh
だって・・・華那も毎日楽しんでないのに
面白い日記かけないもんッ  キモ






これからは頑張るから許してください(Ο´Дヽ)゜










華那を支援してくれる子は










ぜひぜひRCお願いします!!











コジスペの応援もよろしく!!
 
 MorE ReaD             
Posted at 20:53/ この記事のURL
お手紙は(4)通
ぅわ--お / ●○2005年08月23日(火)○●


華那がスタッフやってる、KOJISUPEが
9月1日にリニューアルオープン!!!
たくさん掲示板があったり、ブログリンクや巨大フリマリンクも企画中!!





な、なんといっても!!!






華那が企画している巨大企画!!!






プリクラコーナー配置決定







プリクラコンテストやプリ帳素材、掲示板等も(有)!!!!!




ってことで、アシスタント募集しちゃいます(・∀・)





応援してくれる子はRCしちゃってください(*`・ω・*)ゝ
んで、おまけに追記読んで見て(・ε・*)〜♪






 
 MorE ReaD             
Posted at 11:59/ この記事のURL
お手紙は(13)通
ふう=3 / ●○2005年08月19日(金)○●


更新サボりました(゜Д゜;≡;゜д゜)

もう、何か部活めんどくさいです  素素素
しかも明日試合とか本気で嫌になります(。´-ω・)
てか華那のペア弱いです   ぶh



ていうか、何か...最近毎日面白くない。
トモダチともうまくいかないし、テニスは上達しないし
何もかもイライラしちゃってるし、自分の考えと本音が矛盾してるし
やると決めたのに結局できないし。



マンガとか小説でいう、スランプ状態なのかも。
皆の前では明るく振舞ってるつもりだけど
なんだかな---(´・д・`)


どうすればいいんだろう。
何か毎日どう過ごせば良いのかわからない。






何か暗い日記なので、おなじみの質問素材ど---ぞ






 
 MorE ReaD             
Posted at 18:27/ この記事のURL
お手紙は(11)通
ひぃぃッ / ●○2005年08月17日(水)○●


ただいまぁaa


MemO全然更新してないってゆ---  ぶh
やっべ---   ぶh
本当にすみませんでした(Ο´Дヽ)゜
しかもしかも、写メ撮ってる暇なかった  汗汗
もう本当にごめんなさい(゜Д゜;≡;゜д゜)


お詫びに華那の写メでも載せますか?
あ、いりませんか   笑



 
 MorE ReaD             
Posted at 17:28/ この記事のURL
お手紙は(4)通
ぁざ-す / ●○2005年08月13日(土)○●
今からェンタの神様やなあ(・∀・)
てか、ケータイからとか照れる 爆 ちゃんとできとるんかなあ 素

あ、あれだよ。田舎過ぎて圏外になる(ノн・`。)本気でシケるわあ。




あ、ドラゴン桜はぃぃね(゜д≦*)☆〃エアロビしながら英語覚えたらィィんよ。
そんなん初耳゜+。(*′∇`)。+゜
しかも、減点法らしいわよ奥さん(・∀・)
ぁのプリントほしい  素素


はい、もう終わり  ぶは

 
              
Posted at 22:13/ この記事のURL
お手紙は(5)通
ぅわ-ん / ●○2005年08月12日(金)○●


ひゃ-い(・ε・*)〜♪
此れも自作なのよ(ノ∀≦)...ぢゃなくて!!!

やっと1000HiTいたしましたaaaa゜+.(・∀・)゜+.゜♪
これも、皆のお陰やで(・∀・;ノ)ノ
本間にありがとうございます---!!!!!
これからもよろしくお願いします(・∀・)(・∀・)



てか、明日から旅行に行くんで   ぶh
ちょっと数日間ャプお休みする事に..って思ったけど
ヶータイから更新しようと思います!!!
無理だった場合は、MemO用意してるんで
見てあげてくださ---い゜+.(・∀・)゜+.゜♪



あ、ャプコンに参加したのですが---
なんとも嬉しい結果になったのでご報告   ぶh

葵さまだいすちです゜+.(・∀・)゜+.゜♪



皆さん、ホワイトバンドというのを知っていますか??
華那主催でページを作ったのでぜひ皆さん広げていってください

http://angel-5ak1.hp.infoseek.co.jp/h.html
 
 MorE ReaD             
Posted at 17:36/ この記事のURL
お手紙は(8)通
ぅきゃ-い / ●○2005年08月11日(木)○●


はい、すみません。此れで場所とって内容少なくしようかなーとか
考えてしまいました   ぶh
んでも、ロゴ自作でございます    ヘヴォィ

今日本間に何にも無かった(Ο´Дヽ)゜
ずっとパソコンしてたんですけど---   暇人



あ、KisSっていうのはねー。
何か最近キスしたいからです   ギャハハ
ぅーん、てか昨日テンション可笑しかったのね。
そんときに、従兄が

[そーゆーの、キスすれば治るし]

って。絶対嘘だから---(・∀・)(・∀・)ァホ




今日も質問素材ね    ぇ





 
 MorE ReaD             
Posted at 18:43/ この記事のURL
お手紙は(12)通
ぅわ-お!!! / ●○2005年08月10日(水)○●


みなさまありがとーございます!!!
3日間で500HiT回って、600HiTしそう(・∀・;ノ)ノ
バァァァリウレシイです。泣きます  待て


みんなだいすきよ


拒否とか禁止ですけど?  笑






書く事ねえなあ(・ε・*)〜♪   ぶh
あ、今日は一日勉強してたカナaaa








 
 MorE ReaD             
Posted at 21:19/ この記事のURL
お手紙は(9)通
フゥゥゥゥゥゥゥゥッ(・∀・) / ●○2005年08月09日(火)○●
ゅ、ゅゅゅゅゆりな先輩と遊ぶはずだったのに!!!!

ゆりな先輩のママンが居ないから
お金貰えないらしく延期(#゜Д゜)









(Ο´Дヽ)゜









んでも、ャプ訪問とかいっぱいして
勉強になったのでよしとしようかな  誰

てか、もう300人以上の方々が来てくれてるんだって!!

本間ありがとうございます。




今日の続きはファッションバトンだべーーー(・∀・)
 
 MorE ReaD             
Posted at 15:44/ この記事のURL
お手紙は(15)通
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
C o m m e n T
アイコン画像元●みさき●
はあ=33 (2006年09月03日)
アイコン画像トッポ
はあ=33 (2005年12月02日)
アイコン画像ヵのん
はあ=33 (2005年11月24日)
アイコン画像ゅヵ
はあ=33 (2005年10月21日)
アイコン画像
はあ=33 (2005年10月13日)
アイコン画像
はあ=33 (2005年10月13日)
アイコン画像ぁヵね
はあ=33 (2005年09月20日)
アイコン画像
はあ=33 (2005年09月03日)
アイコン画像くれこ
はあ=33 (2005年09月01日)
L i n K
Net4u
A u t O
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.