(´・ω・`)

December 23 [Wed], 2009, 20:29
今日わ特に予定も無く
1日中寝てた´・ω・`←

だってPcしようとしたのに
倒産父さんがPcの前から
動かないーんですもの!!

いい歳してパソコンばっかで
きもちわういよ´・ω・`))))


てか明日がっこう(^・ω・^)
明日で学校おーわーりっ!


しかもちゃっかり明日とか
イブだからね(`・ω・´)★

学校終わった後午後から
ちゃんと部活あるからね←

しかもあさってのクリスマスも
午前中補習午後部活で
1日中学校とゆう´;ω;`

がっこう側これぜったい
わざとだろ´;ω;`´;ω;`

いーもんどーせ今年の
クリスマスもどーせどーせ
一人だもん(´;ω;`)!!

友達と後日にさんざん
はっちゃけてやるもん!!

(´;ω;`)うっ

(´・ω・`)

December 22 [Tue], 2009, 23:18
はいでたよー放置パターン←

この学習能力0みたいなね


もーいーもん´;ω;`´;ω;`

気分で更新するもん´;ω;`


てか明日がっこうやすみっ!

しかも部活も休み`・ω・´!!

寝るっきゃねーな。これ←



だって´;ω;`だってだって

オールしよっかあて友達と

ゆってたけーれーどーも


さいきんずっと朝はやいし

やっぱさ´・ω・`?

無理に決まってるだろ状況考えろ(^o^)

この状況やったらやっぱり

ずっと睡眠不足なんだしさ

睡眠優先やーん´・ω・`)))



今。ねむさであたまおかしく

なってーきーたーよーおー


はよねよう。そうしよう。



あーもう内容gdgdさよなら(´・ω・`)

(´・ω・`)

December 01 [Tue], 2009, 19:12
毎日更新とか
ほざきながら
放置\(^o^)/w

はいこれからわ
ちゃんとまいにち
更新する

と思われる←


ログインめんどいん(´・д・`)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misqki
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» (´・ω・`) (2009年10月13日)
アイコン画像たけ
» (´・ω・`) (2009年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/misqki/index1_0.rdf