今日は 

2007年10月07日(日) 11時16分
まーたやってきた。死にたい病。
しかし毎回死ねない事に気づく。
死にたいっていうより、生きていたくないのよね。
私そうなるとネットしまくって同じ境遇の人探すの。
そして毎回空しくなって、
死にたいも生きたいもどうでもよくなって。
そうしてるうちに明日はやってきて。
仕事して。週末を迎えるみたいな。
スーパーにでも行ってこよっと。
男友達にメールでもしよっと。



デート 

2007年10月06日(土) 23時58分
土曜日は毎週デート。
けど今日は気持ち冷め冷めやった。
御飯食べてー。映画見てー。又晩御飯食べてー。みたいな。
彼氏と遊んでるっていうより、
男友達と遊んでるって感じよ。

先週は誕生日のお祝いしてくれたけど
「結婚しよう」とかもなくね。
指輪くれるわけでもなくね。
プレゼントは私好みの服やった。
あー一緒に選んでるし好みなのは当たり前やけど。

あのねー君。結婚する気ないなら
早く振ってくれるかなー。

奴は何がしたいのかわかんねー。

私は 

2007年10月05日(金) 22時57分
とうとう三十路の壁を越えた。
27〜29まで、結婚に焦り、必死だったが、
いざ今月30になると、もうどうでも良くなった。

現在付き合って10ヶ月になる彼氏がいる。
奴は付き合った当初、俺の誕生日に結婚したいと言っていた。
私も良い付き合いになれば、30の誕生日に結婚したいと言っていた。
が・・・あやふやにされ・・・奴は煮えきらんのだった
もう奴の誕生日から4ヶ月も経過。
私の誕生日も経過。

どないすんねん。もぅええわ・・・。
疲れた。
結婚に向けて闘志を燃やしてきたけど
もーええわ・・・。

あー負け犬さ。ほっといてくれ。
これからどーすんべかな。
30までにと走り続けたからぽっかり穴あいたわ。
何っしよかな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misoziomoukoto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
    ・コスメ-年とともに凝らないと。
読者になる
関西の三十路独身族。お友達になってー。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ケンケン
» 今日は (2010年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる