ヘルシーライフ

February 01 [Sat], 2014, 12:00
子供の頃に腹膜炎を誤診されて死にかけて、それ以来医者が大っきらいになってしまいました。
どんなに酷い風邪をひいてもパブロンと気合で治して、10年以上医者にはかかっていませんでした。
ところがおととし歯が痛くなって、その時も我慢してたらどうしようもない状態なってしまって。
歯は絶対に自然治癒しませんもんね。
それで歯医者さんで神経を抜くハメになって、我慢は無駄だと悟ったのです。遅いけど。(笑)
そのあと酷い風邪をひいたときお医者さんに行ったらすぐに良くなったんで、やっぱりパブロンだけではダメなんだなぁと。
それ以来ちょっとでも具合が悪くなったらすぐに医者に行くっていうふうに180度変わりました。
遅くなればなるほど後で辛い思いをしますから。
転職に関する知識
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:源太
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/misoyakiudon/index1_0.rdf