ヒャハハハ 

August 20 [Sun], 2006, 22:24
Windowsが消えた!
アヒャヒャヒャヒャ


本家でハルヒ描いてたのに!!アヒャヒャヒャヒャ



鬱↓

感じるまま感じることだけをするよ! 

August 16 [Wed], 2006, 13:42
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


人生初!!ピッツア・マルゲリータ!
ジョルノもナランチャも食べたがってたピッツアか!!

ヌコタス 

July 15 [Sat], 2006, 10:16
(<●><●>)メポー

昨日のメロ女ブログ〈メロウ☆クィーンのブログ〉で言ってた問題のヌコたん。
ギザカワユスだったけど足踏んじゃってカワイソスだったお(´;ω;`)


ヌコタスはしょこたんのルナちゃんみたいだった
人懐っこい!テラカワユス☆☆



〓きょむ〓

Re:Re: 

July 10 [Mon], 2006, 17:39
最近,意味もなくつまずきます

面接まであとちょっとだぁ

〓きょむ〓

超絶ワガママだね 

July 08 [Sat], 2006, 17:45
ウチってば短気になったなぁ
ムカついたからパッションのアドレス消してやった
返事くらい返せよ!(^ω^♯)(^ω^♯)(^ω^♯)


そんなこんなでビキビキしながら由花子さんと間田かいてまんた

これ,一応間田なんですお
初描きです
この人謎いよね
登場時は身長結構あったのに今じゃ康一くんと同じくらいじゃないすか
謎だよね
でも好きだなぁ…



〓ビキビキ〓

ビキビキ祭 

July 02 [Sun], 2006, 9:42
昨日,自分で作ってみまんた



後輩がッ同じ電車にッ
うるせぇぇぇぇぇぇよ!!
公共のものに乗ってるときはBAKA笑いすんじゃねえよ,ド低脳どもがぁ‐‐‐‐ッ!!!



今日,服の路線が違うぽ
やっあね☆

てか,本気うるさい!!小学生でも黙ってンのによぉ…
(^ω^♯)(^ω^♯)(^ω^♯)(^ω^♯)(^ω^♯)(^ω^♯)(^ω^♯)(^ω^♯)(^ω^♯)(^ω^♯)

ビキビキ祭じゃあ!!!
〓きょん〓

Re:Re: 

June 26 [Mon], 2006, 18:11
ワンピ読んでた!!
水野ナナさんってなんかオシイ…

Re:Re: 

June 26 [Mon], 2006, 18:08
inTHE眼科。となりの人が何読んでるか気になる…!スンスン

あおなみ線ギザキレイ(*ω*) 

June 19 [Mon], 2006, 18:34
トイレ行きたすよぉ(ΩДΩ)




〓てんめい〓

ザクファントム 

June 12 [Mon], 2006, 0:20
ここ、栄えさせるぞ!!
てゆうかしばらくFC2のブログの更新はやめます。
あ、なんとなくですよ---。

やんばいやんばいやんばい。
UVERworldやんばいい。TAKUYA∞サンやばい。
でもRADもやんばいい。
来週あたりCD借りにいくよ!!ハァハァ


・・・UVERってBLEACHの歌でデビューしたんですね。
さっきD-tecnoLifeをフルで聞いたけどすごくいいね!
飽きないね!あの歌☆SUKI

あ、HN変えます
またかよ!!いや、今度こそこれで定着させますよ!
同人は同人で、コップレはコップレで分けまさァ!


〓きょん太〓