おひさひさひさ 

March 12 [Mon], 2012, 14:12
\(^o^)/

らんかーりせっとだってー

相方さんに言われて知った。


3次職だっけ?実装直前の6月に
主腐から親ばか(NOTばか親)に転職いたしまして、

てんやわんやの1年数ヶ月でした。

幼稚園にでもはいって時間ができたらマッタリ復活する予定が
なんだってー。

冬眠中に頭を引っ叩かれて起こされた気分です。

でもネトゲにとらわれない生活ってなんだか自分の心に余裕ができててよかったんだけどね・・・
やりたいこといっぱいできてたしぼーっともできてたし。
なによりも人生に彩りもできたし。

自分のPCなんてとっくに押入れにしまいこんで
たまに相方さんのPCでクックパッドとかみてた程度だわ。

前みたいに24時間RO(笑)はもうむりぽだけど
リアル中心のまいぺーすでやっていこうかなーと。


砂を買い取ろうとROのアイコンクリック。

・・・・・( ´∀`)?

どっからログインするの状態。
ようやくみつけるもIDなんだっけ状態。

しょーとかっととかそういえばあったなーって思って押したら
相方さんのPCだってこと忘れてた\(^o^)/
そして設定直し方も忘れた\(^o^)/

むっかしーむっかしーうらしまわー。
毎日リアルで歌ってます。

基本から学ぶ必要がありそうです。
でもその時間さくのもあれなので、

製薬ぼたんだけ学んどこうと思います。
なにげに昼寝の間と夜寝たあとの時間だけしかないのよー。

とても 

June 07 [Mon], 2010, 17:11
ごぶさたすぎた。

あまりに更新しなさすぎて心配メールもらってしまった
スイマセンorz


とりあえず生きてるよ!
りあるでやらなきゃいけないことがいっぱいありすぎて
もそもそとマイペースで生きてます。
さくらんぼ狩り毎年いってて
今年も行きたいのに旅行禁止令が
お医者様からだされてるので
ネットショッピングのさくらんぼページを毎日見てるひびです。


ROもほそぼそとやってるよ!
R化くるまえにとりあえず持ちキャラおーらにしちまえと
ほそぼそとがんばってる・・・!
ギルメンの立てる臨時につきあったりとか。
久しぶりにLKばっかりうごかしてる。

今パラがんばってる!
でもぱらの反射がたのしーれす。
5歩すすんで2歩さがる経験地。
LK釣りになれててパラ釣りへたくそだけど!

GVGは4月からまったくでてないので
よくわからなーい。
GVG時間はとある溜まり場お邪魔してだべってる!


製薬はー・・・
昔から作ってる量は変わってないんだけど
最近ありがたいことにいつも買ってます言ってくれる人ふえて
うれしい限りなんだけど
需要>供給になりつつ・・・・
ほしがってる人にいきわたらなくてごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
普通にだしてると火曜日にだしはじめて土曜日にはなくなる
でも製薬時間が限られてるのでこれ以上作れないんですごめんなさいorz

そして最近作る量>かき集める材料の量なってて
砂の貯蓄もつきそう・・・だ・・・・
砂露店値段あがってきてるしどーしよどーしよどーしよ・゚・(つД`)・゚・
レジポの材料はだいぶ確保できて、売り切れがなくなってきたけど・・・・
これも一時期材料たんなくて売り切れが・・・ガクリ

WSPに関しては他の製薬さんみてても思うけど
全体的に需要>供給なってきてるきがする・・・・
人へってきてるのに使う量がふえてね・・・?
きっとR化にむけてみんな狩りがんばってる。

材料いつでも買い取り中!

ねーむーいー 

April 18 [Sun], 2010, 14:34
相方のおかあさまが遠方よりいらっしゃったので
1日かけて家の掃除と大量のご飯作りしてたらとても死んだ

さぼりすぎた。
りある近況でも。


さくらは近況でもなさすぎた
さくらがきれいすぎた。
近くの公園をさくらみるために4km近く歩いたら
翌日両足の筋肉痛で死んだ
普段どんだけ歩いてないんだ(´д`)
そして翌日医者に怒られたという。


コンタクトレンズ新調した。
久しぶりに行ったら8年ぶりですね・・・といわれた( ゚д゚)
たしか2-3年で買い換えてくださいって言われてた記憶があるから
いかなきゃいかなきゃーとはおもってたけどずるずるずる

昔はよく買い換えてたんだけどなー。
よく落としたから(ノД`)シクシク

朝起きてから夜寝るまで使ってたけど
8年つかってたわりにはきれい過ぎると言われました。
ちゃんと指定された保存液で保存してただけなんだけど・・・
こすり洗いはしてなかった\(^o^)/

1時間半も検査したあげく
結局買ったのは前とまったく同じレンズ。
度数もいっしょ。
新しいいい奴しょうかいされたけど
お値段とアレルギーの関係でry
これ以上目が悪くなってなくてよかった・゚・(つД`)・゚・
見えづらくなったのは汚れがついてた分だったらしい。


さぼったついでに
ヨーグルト2日さぼったら目のかゆみと鼻水がとまらなくなった(´д`)
おのれ花粉。
来週花粉おさまると踏んでイチゴ狩り予定してたんだが・・・・
練乳も購入済みなんだが・・・
その翌週はGWはいるから避けたいんだが・・・・

やっと 

March 31 [Wed], 2010, 7:58
最近相方さんがやっとやる気だしたので
(あったのかもしれないけど仕事いそがしくていけなかった)
久々に臨時に二人で数日通えたので

作ったはいいけど
ずっと放置されてたクルセが半年振りくらいにレベルあげされて
やっと光った゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



くるせ時代は転生するからいいや的に
STRふって西兄貴付与バッシュ
してさくさく上げてたけど
転生後はどうしようどうしよう(´д`)

献身やらゴスやらRSやら
はたまた修正どうなるかやら・・・・・
ステスキルどうしよう(´д`)

はやくアチャを砂にしたいです

ぼー・・・ 

March 29 [Mon], 2010, 10:28
花粉症がひどいなかいかがおすごしでしょうか。
って言いたいところだけど
去年ヨーグルトがいいよー言われて
今年は便秘対策に毎日でかいヨーグルト半分ずつ食べてるおかげか
結構薬飲まなくても外でても平気だったりする日がでてきたり。
まあひどい日はひどいんだけどね・・・・
今年は結構楽。
相方さんは今年が一番ひどそうな症状出してますが・・・・
おかんも今年花粉症でびゅーしてた。

よーぐるといいよ。
もう花粉症ぴーくすぎてきてるけどね。

ぶろぐさぼりすぎてた。

近況。。。
なにあったっけ・・・

りんかー作ってさっそくETデビューしたり、
某所でたましいだのエスクだのかけてたり。
ステ悩んだ挙句D>V>?
?の部分IにしようかSにしようか悩んだまま保留中。
前心臓狩りしたときにたくさんでたオボンヌcもって
キュアかけてるのがたのしい(´д`)


二体目のハンタ転生させて
相方さんの廃シフ育成に合わせて
まとまった時間とれたときに育成したり。
仕事忙しそうなので
ほとんど時間とれずにあがらないけど・・・

くるせあげてたり・・・・

そういえば1.25倍あったけど
結構用事が多い週だったりして
あまり狩りにいけてなかった\(^o^)/

ああGVGはここ1ヶ月くらいでてないかな。
某Gの複数人から嫌がらせうけてるので
くっついてきてる以上個人的に無理かなー。

お手伝い先知り合いいっぱいなので
でてみたいのはすごくあるんだけどねー。

前ベースに使ってたところ溜まり場にしてる人たちと
GVGやってたときにお知り合いになったので、
そこ使わなくなってからもGVG時間中
ふらふら遊びにいってお買い物したりしゃべってます。
ゆっくりごはん作ってたべたりおふろはいったり
のんびりできてなんかたのしい・・・(*´Д`)

お弁当もってお花見いって将棋さしたいけれど
最近寒い(´д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みそしる。
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
製薬材料絶賛買取中。

Iris鯖に生息する
みそすうぷ。
NeueErde所属。
じぷしーとか。
はいぷりとか。
くりえとか。
冠とか。
砂とか。
梅干し王とか。
LKとかWSもいた気がした

製薬でお金貯めてるようにみえるけど
意外に溜まってないんだよ!

本人純情可憐と思ってるけど
まわりからおっさんくさいと
言われている。
腐女子ばんざい

名声WSP/白ぽ/青ぽ
大量購入ご希望の方は
露店してるキャラに
WISお願いします。
それかめっせにでも!

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こなっぽい
» ぼー・・・ (2010年03月30日)
アイコン画像みそすーp
» あまりにも (2009年12月28日)
アイコン画像こなっぽい
» あまりにも (2009年12月28日)
アイコン画像みそすーp
» 11/29GVG (2009年11月30日)
アイコン画像通りすがり。
» 11/29GVG (2009年11月30日)
アイコン画像みそすーp
» 10/25GVG (2009年11月08日)
アイコン画像フレイ
» 10/25GVG (2009年10月28日)
アイコン画像稲本 田吾作
» 10/11GVG (2009年10月14日)
アイコン画像みそすーp
» 完徹あけ。 (2009年10月12日)
アイコン画像なぽ
» 完徹あけ。 (2009年10月08日)