まほう★まとめて

November 27 [Sun], 2011, 23:28
おひさしぶりです!
ずいぶん放置していました(´□`)

テゴマス@九州も今日で終了!
名古屋までひとまずお休みということで。(私事)

まほうにかかった九州公演をさらーっと総括してみようかと思ってます!


久しぶりに感想を書こうという気持ちになっているのですが、
過去に感想を書こうとして断念しちゃった記事が4つもある現実。笑
(あい@鹿児島、続あい@代々木、LIVE!@京セラ、aiko@マリンメッセ)

どれも、MC前には挫折して下書きにポイしてます(´;ω;`)
なんという意志の弱さでしょう。


でも、わかったよ。
細かい感想は書けない性質だってことが。

だから、今回のまほう★九州総括も、印象に残ったところだけちらっと書きます!
せっかく3つも行けたのですから、思い出を少しでも記しておきたい!!

時間を見つけてちょこちょこ書いてみたいと思います。



ということで、とりあえず今日はここまで。(ぇ)
早速書かない方向のような感じだけど、きっと書く!!!!!

明日以降、追記にちょっとずつあげます!
忘れないうちにねーん\(^o^)/


アディオス(*´・ш・)♪

さようなら。

October 08 [Sat], 2011, 20:35
「いつまでも 続いてゆくと そんな気が してた」

今、ちょうど流れてきた「さくらガール」。


聴きたくなかったNEWSの声。

でもやっぱり大好きで。涙が出てきます。

ああ、久しぶり。

August 15 [Mon], 2011, 21:51
とても久しぶりにblogを更新しております。

ずいぶん長いこと傍観者の立場をとっておりました。
理由は言わずもがなで。

書くことがなかったのですよね。笑

笑えない現実。

NEWSとしての活動では、残念ながらありませんでしたが。
てごし担としてはとても喜ばしいお知らせでした。

歌うてごしさんと、ますださんにまた会える。

今はそれを素直に喜ぼうと思います(´;ω;`)


今のところ、地元九州と名古屋に参戦予定。
お仕事の関係でどうなるかわからんですけどもね。

精一杯やりきります!

今、県外に飛び出たい欲が強くて強くて。
むしろ海外にまで吹っ飛びたい気分ですけども。

とにかく遠征するのが楽しみです(*´∇`*)

早くこい、青い封筒♪


おしまい(*´・ш・)

予約完了!

January 26 [Wed], 2011, 20:57
仕事帰りにTSUTAYAさんに寄って、aikoちゃんアルバムを予約してきました(*´`*)

まだ初回限定盤が手に入るみたいで一安心!

Tポイントのために(庶民ですいません^^;だって2枚買ったらけっこうポイントつくやーん。)Amazonを蹴って、出遅れたかなぁと不安だったけど、間に合ってよかったです♪


今日受付してくれたお兄さんは、いつも私のジャニ関連の予約やらレジやらによく当たる方でした。

なんとなくこのお兄さんには、秘密を打ち明けてる気が、勝手にしています。笑

別に秘密でも何でもないけど(´∀`)


CD予約に行くと、他の店員さんとは、

『初回限定盤でよろしいですか?』

『あ…いや、通常もください!』


というやりとりを交わす確率が高いのですが、このお兄さんは基本的に、

『どちらもで…よろしいですか?』

と、遠慮がちにおっしゃってくれます。

ねぇ。なんとなく嬉しいじゃない(´∀`)


え?おかしいかなぁ?笑


でも、今日は珍しくジャニ以外のCDだったので、

『2枚ありますが…』

と確認してくださいました(^O^)

またまたなんだか親切よね。


このお兄さんに予約を頼むのが、少し好きだなぁという、無駄な主張でした(。・∀・。)


ふー…明日もがんばるか!
とりあえず残りの今日をがんばります(^=ω=^)

アディオス!

デカワンコ*2

January 25 [Tue], 2011, 17:47
インフルで日曜日から臥せっておりました、Mです(´;ω;`)
職場のみなさんにはきっと多大なご迷惑をおかけしているはず…。

一応回復したので、明日からまたバリバリがんばるぞー!

明日からの仕事に備える前に、とりあえず『デカワンコ』第二話の感想だけ少し。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:LEAVESのM
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
キラキラNEWSだいすき!
わちゃわちゃテゴマスだいすき!

手越祐也
この世で一番すてきだと思ってます。

言ってしまえば、もうメロメロです。

いつまでもずっと、すきです。

aikoもだいすき!
叶わない恋の歌がすきです。
でも、HAPPYな歌にあこがれます。

とにもかくにも
人生楽しまなくちゃね♪

明るくさわやかに
生きてゆくことが目標です!


気持ちはいつでも。
ありがとう ありがとう だいすき
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30