だめだ・・ 

October 13 [Thu], 2005, 22:34
早くも挫折した椎野さんですこんにちは。

もとのおうちへ帰ります。
http://diary9.cgiboy.com/1/misoso/

ごめんなさいー;

ブローグーって奴ですな!な! 

October 12 [Wed], 2005, 19:14
すげーなにこれ!なかんじ!前々から気になっておりましたブログ、よくわかんないけど拍車をかけるようにごるたそが始めたので何気にはじめてみました。ブローグー
使いやすいですねこれ!なんだこれ!タグ自分で打たなくてもいいの!・いいの!?
とりあえず前日記はこちらですいちよう!

むぐぐ。いやでも慣れねえななあどうも・・うう・・
じゃあもうなんとなくどうも日記を。

今日は文化祭でした。ええと我校は外来者禁止の学校です。むほ。
田舎ですから来客もありません がね。
演劇部の男子約一名の演技が迫真すぎてあたしらもうどきまぎです(日本語理解して
あの人顔はむつこいのに声がめちゃくちゃかっこいいよ!!んぐーはー!!
あとは一時間半にわたる我が校卒業の教授さんの公演を聞きながら隣の子とあやとりしてました。

ああもうなんていうか!ヒルメシに買った焼きそばパンが最悪でごみばこゆきだったわけですが。
ケーキはしっかり食らいました。うまかったです。

あとトリシィが茶道部なんですよ!知ってました!?茶道部なんですよ!
整理番号1番2番で張り切ってごるたと並びました(すげ
トリシィはみんなの前でお茶立てるイチバン目立つ役をしておりました輝いてたよ!
一回しくってお湯掬うやつを置こうとしてお湯にぽっちゃんしてました。輝いてたよ!
お茶を点てる手ってあんなに早いんですね!びっくり!シャカシャカシャと点てるわけですが
ごるたがそれを見て「テクニシャンだ」と呟いたのをトリシィしっかり聞いておりました。
可哀想だ!

まあおおっぴらにゆうとそれくらいな文化祭でございました(寂しい文化祭だ!


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/misoso/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misoso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる