カリキュラム〜 

April 03 [Thu], 2008, 18:43

だあぁぁぁ(´Д`)ぁぁぁ

いろいろ不甲斐なさすぎる自分…
明日はクラス編成発表ですだ。


もうだめぽ(´・ω・`)

ユニバー 

March 17 [Mon], 2008, 11:56

ただいま
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
に来ております( ̄ω ̄)

ウォータースライダーで
ずぶ濡れ…ヽ(´Д`)ノ

…ご飯待ちでございます。

さらば 

March 12 [Wed], 2008, 21:22

卒業式……(^-^)

号泣。・゜・(つД`)・゜・。

涙止まらんよ!
写真撮りまくったよ!

でも明日ペンキ塗り行かないと
いかんのですよ(´・ω・`)

だあああー

終わり始まり 

March 11 [Tue], 2008, 21:57

また日が空いてしまった…(-_-;
あああ不甲斐ない。

明日はやっとこさ卒業式です(*_*)
今日は予行でしたー( ̄ω ̄)
予行からもう泣きそうに(苦笑)
泣いてる子も何人かいて…。
式練習の間は我慢できたんですが、
その後の学年集会では我慢できず…!
女の先生が泣きながら歌うからもうね…。
明日が心配すぐる。

楽器をリペアに出せそうだ〜ヽ(´ー`)ノ
い、今からグリスとオイルを…。


考えてることがあります。
まだ未定ですが……うーん…。
このまま続けていいものか…。

うまままま 

March 06 [Thu], 2008, 19:55

眠いですだ…(´`)
……毛布はいいもんだヽ(´ー`)ノ

今日は予餞会でしたー。
学校に劇団の方々が
来てくださったのです( ̄ω ̄)
あとは……歌を歌ったり。
『旅立ちの日に』は良い歌ですな!
卒業シーズンに歌われる定番ソングの中で
一番好きな曲です(*^^*)
最初の伴奏から泣けるよ…と友人に話したら
「えー」と言われましたが(´・ω・`)

さっき銀魂を観ました。
最初の宇宙テロップの場面…
それなんてス●ーウォ●ズ?(笑)
CMオチにも笑いました。
え、来週キャサリン?(笑)

あれを考えなければー。

マッチング 

March 05 [Wed], 2008, 17:49

お久しぶりになってしまいました((汗))
もうすぐ卒業です…( ̄ω ̄)
気がついたらあと1週間くらい。
早いもんだー(´・ω・`)

最近ライブとかイベントに
行きたくなる衝動にかられます(´Д`)
今までに行ったことは…1回くらい。
小4の時に松●亜弥のコンサートに
行きますたーヽ(´ー`)ノ
懐かしや、懐かしや…。

写真を現像しに行かないとー。

のー 

February 28 [Thu], 2008, 19:55

今日は廊下のワックスがけでしたよっと(´・ω・`)
手があれる〜。
あと9日で卒業らしい…。
早っ( ̄□ ̄;)!!
来月から式の練習だそうで。
なんか感慨深いですな( ̄ω ̄)

あー課題終わらない(´〜`;)
多すぎるわわわわわ。

せらー 

February 27 [Wed], 2008, 19:37
昨日のブログを携帯から見直してみた。
見にくい改行でいっぱいだ(´・ω・`)
どうやったらPCからでも携帯からでも
見やすく書けるのかしらー( ̄〜 ̄)ξ

今日は授業が3時間のみ…
それからずっと掃除ですよ!
別に掃除自体は普通に(+_+)
でも他のことが気になりまして…。
すごくモヤモヤしますな(●д●)

あ、今テレビに水木一郎さんが出てるヽ(´ー`)ノ
森のくまさん…(笑)
最強の輪唱ですな!!

音楽でも聞こうかなー。
最近はもっぱら携帯で聴いてます(o^v^o)


ちくわ食べたくなってきた( ̄ω ̄)

ルンバリピート 

February 26 [Tue], 2008, 18:19
 今日やっとテストが
 終わりましたぞーい(´∀`)ノ
 進路の関係でいつもより早く
 結果が返ってくるらしいです・・・・うぉ。
 (´・ω・`)


 未読の本がやたら溜まってきてます。
 漫画やら小説やら・・・
 3月終わるまでに読めるかな(゜ω゜;)
 乙男とかハルヒとか・・・。
 ずっと放置状態だったマイ楽器も
 そろそろリペアに出さないと(ФωФ)・・・
 ブランクが不安でたまらんです;
 もう数ヶ月マウスピースすら吹いてないわわ。
河川敷行って吹きたいなぁ〜(´`)


写真は、この前の日曜に
郵便局横の駐車場で母を待ってる時に(-ω-)
同じ市内在住の方は見たことあるかもしれませぬ。
この後すぐに“ひょう”が降ってきたΣ(´□`)

このまま 

February 25 [Mon], 2008, 15:28

どもども。
昨日は姫路に行ってきました( ̄ω ̄)
母と二人でなんだけど(^ω^;)
買い物と映画の目的達成できたー!
CDも買えたし
後輩ちゃんへのプレゼントも
買えましたヽ(´ー`)ノ
電王モノですよ電王モノ。
後輩はリュウが一番好きらしい(o・v・o)
パー練の時に語り合ったなぁ…。


密林サマで頼んだCDもさっきやってきた。
今から堪能するとしよう(´・ω・`)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:味噌汁ごくごく
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
現在中学3年生。
ユーフォニアムをこよなく愛す吹奏楽部員。
身長が伸びないのが気になるこの頃。
漫画・アニメ・ゲーム・ラジオ愛。
アニ金にたまに出没。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさる
» カリキュラム〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» カリキュラム〜 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» カリキュラム〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ふりかけ
» どうするべきか (2007年06月20日)
アイコン画像味噌汁ごくごく
» うわわ (2007年06月18日)
アイコン画像ふりかけ
» うわわ (2007年06月18日)
アイコン画像味噌汁ごくごく
» 迷って悩んで (2007年06月08日)
アイコン画像ふりかけ
» 迷って悩んで (2007年06月07日)
アイコン画像味噌汁ごくごく
» きききき奇跡… (2007年06月06日)
アイコン画像まな
» きききき奇跡… (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる