ぷひ 

2006年04月22日(土) 21時45分
ほっしーとまたカラオケ行きました笑
馬鹿です

乱馬がかなり神ってて焦ったお〜(゜ω゜)

なぜがベイブレで爆笑されたー笑

で、あとべくん頂きました★
ありがとね〜!
今日わ五人でカラオケオールだわ…
肌の状態がやばい…キニシナイ!して
もうすぐお別れかもだから楽しめるといいな
う〜肌いてえ!

ちなみに私10時から…四時間半しか働けないorz

(無題) 

2006年04月21日(金) 18時14分
いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて今頃気付いた振りして

私が見たことないようなあなたがそこにはいて
ただただ遠くに感じたの


どうして私じゃないのって
滑稽でくだらない

つかれた 

2006年04月20日(木) 23時05分
このゲームおもしろくないorz

らぶい 

2006年04月20日(木) 13時36分
昨日もカラオケオールいっちゃったぜ!
アニメ祭り上げてきた(o`ω´o)
ベイブレあつい!
駒持ち運んだほうがいい?笑
絵茉さんかなりベイブレ強そうw
テニスもうたったおー
ほっしーはリョーマのしか歌わなかったね笑
不二の歌おうとしたけど萌えるから無理だた
今日わメイド喫茶いきます〜
まだ行ってないとこが一見だけあるの!
かわいい子いますよおに!
ゆいゆいと大中もいくお
りょーたさんが先にメイド喫茶で待機…笑


準備終わった!
なんだかんだで三時間くらいしか寝てないわ〜
あたまがー
あ!アニメイトもいこう

髪切ったよ〜 

2006年04月19日(水) 15時17分
もうなんか色々しんどいね毎日
みんな頑張ろう

ブクマしてる人居る? 

2006年04月16日(日) 23時30分
もう閉鎖の方向です
理由…PCサイトつくるからと嫌な方がみてるので
何も本音でかけないの




今までねてた笑
ここ二日三人でオール
昨日わ楽しかった!
あのおんなのこ死なないかな?笑

ゆいゆいのこと信じるよ
りょーたさんは…どうなんでしょうか
曖昧だったからよくわかんなかった
なんてね
ともかく私は恥ずかしいことをたくさん言ったみたい
今度は誰のばんだ?笑
友達が今五人居ます

(無題) 

2006年04月16日(日) 0時50分
おまえ…あたしは?

(無題) 

2006年04月14日(金) 0時48分
二度と目覚めない

て〜つなご 

2006年04月14日(金) 0時15分
な〜んかみんなメールの返信くれないし反応してくれなぃ…
こーいうの普通なのかな…うん

あの人わ今何してるんだろう
神すぎて近付けないわけだが


えまさんと電話してた笑
またです
言いたいこと暴露しようとしたら先に言われた…(`-ω-´)
テレパってた笑
ほんとやめたい
pgrっぽいアレ ね
うー
なんかもやもやする
書きたいけど書いたらおしまいなのでやめる

僕のことなんだと思ってるのかな

昨日ね 

2006年04月13日(木) 18時58分
テニスの映画みたお
リョウガめっっっっちゃかっこよかった!
ほれた(ノ∀`).*゜
コスしたいよおー
なんか青学って素敵
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Jiji
» おつかれさま (2006年03月26日)
アイコン画像まりい
» やっと寝れる (2006年03月18日)
アイコン画像まりい
» やっと寝れる (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misosil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる