アリーヴェデルチー 

November 28 [Mon], 2005, 18:42
お久しぶりです味噌しおです。

昨日からまた熱がではじめて今回は前回の比ではないほどに不調なのですが、お仕事はなんとかなりそうっていうか明日までになんとかしなければならないので頑張ります。

12月上旬には改装も終わりなにか更新できると思います。
お休み気味のサイトなのに来て下さる方がいて本当ありがたいです。おかげで閉鎖は今のところ免れている。掛け合いの方遅れててすいません。ちゃんと一番に更新したいと思います。待っててください(´∀`)

私信>姫へ…ヴォルフラム描いたことないけど頑張るよ!なんか味噌の趣味まるだしになったらごめんね!こんなんはヴォルフラムじゃないの!ってなったら味噌にバルスだ!(目つぶし)


昼間は大分楽だけどやっぱ夜はダメだぁーうっしゃ頑張るぞ。

ご無沙汰してました 

November 25 [Fri], 2005, 9:43
どうもお早う御座います味噌しおです。

ここ最近仕事が山場を向かえたというのもあってかなり精神的にも肉体的にも脆い味噌は去年からのストーカー野郎に内心右ストレートを繰り出したいおもいでいっぱいだったのですが、うぬぼれるなよ小僧!私が貴様を歯牙にでもかけると思ったのかい。お前に味噌が救えるか!
ということで仕事に専念…それで気に掛かっていた姫の誕生日!本当はね、イラスト描いて当日にメールで送ろうとおもってたんですけど…どうにも都合があわずに見送ってました。今年も年賀状はおくれないのでなんか…姫におくるからメールで。とにもかくにもお誕生日おめでとう(´∀`)bグッ!

あの…ヴォルフラムでもあげたら喜ぶのかしら彼女は。

あとですね、先日味噌の祖父が急病で入院しまして、今の段階では検査中なので詳しいことはわからないのですけども、かなり危篤な状態だと聞いてまして、もう味噌不安で眠れなかったよ。ああ…とにかくやることだけはやっておこうと思います。避けて通れない道でもあるし、成るようにしか成らないですしね。はぁー…………。。。

ヴォルフラムとユーリあたりでいいのかしら彼女は。

只今改装中 

November 19 [Sat], 2005, 21:36
味噌の馬鹿はやっとこさ改装に手をつけはじめました。

味噌はどちらかというと少女趣味なのですが、あ、いや…かなりの少女趣味なのですが!サイトのデザインはシンプルなのからごてごてまで結構いけます。ので改装っていっつもすごい悩むんですよね。

お気に入りの素材サイトさんをまわったり…でもすっごい可愛いくてセンスよろしくてもうものすごい素敵な素材サイト様をみつけちゃって…どれもこれも使いたい!なにかしら使って全部リンク貼りたいと思ってます。すっごい可愛いですから!!

せめてポップ系かクール系かだけでも決めるべきだ…!

胸が張り裂けそうになりまする 

November 18 [Fri], 2005, 15:34
最近ジャンプを買うたびに発狂してたのに今週はもう切なくてもう味噌もうもうもうです。先週も切なかったけど。

お仕事がやっと一つ終わりました!
あーしんどかった。気をいれててもやっぱりだんだん荒くなってくるんですよね。それを修正したり酷いときは描き直したり…厳しいです本当。でも楽しさだけは消えないのが救い。それがあるからやれるんですね。ああー幸せ(とだけ言っておく)

味噌の家の電話のFAX機能がいかれてきてて今日はとうとうコピー機能まで失われた。困るよそんな…!ネット回線の所為なのか電波が悪いし環境的には最悪です。でも電話なんて携帯あるから困らないんだけど。新しい電話を買ってこようかとも思います。あとーあの雑貨屋さんにかわいいお鍋が売ってた。欲しい。あと読みたい本が溜まってる。注文しよう。冬用のブーツも欲しい。あとあれだ、料理本新しく買おう。次はイタリアンにチャレンジしたいです。時間あるかが問題なんだけどorz

コンビニの新商品チェックがもっぱらの楽しですが、おにぎりとかお弁当とか魅力的なのいっぱいあるのにすみっこに積まれたカレーを見て、買って、食べて、半分くらい食べたころふと思う。私べつにカレー好きじゃねぇや、と…!


カレーって不思議だよそして今夜はカレーだよ!

よーしよしよし 

November 16 [Wed], 2005, 21:59
改装もままならぬ味噌しおです。

いい加減こっちのサイトちゃんとしたいんだけどなー。なかなかなー。
オフのお仕事がもうすこしで一段落いたしますので、そしたらちょこちょこっと改装してボイスの一つや二つあげたいと思います。味噌のPCは味噌の考え無しな模様替えのせいでストーブの隣に陣取ってます。この寒い時期に収録はストーブけして…ああでも夏は夏で扇風機かけてるから大差ないですかね。

でもこの季節、朝起きたら乾燥して喉ががらがら…ってことがよくあるんですよね。口開けて寝るからだ…!でも味噌は慢性的な鼻炎保持者なのでどうしても口で息をする傾向にあるんですよ。おおうおうおう。耳鳴りも最近多い。あれだ、きっと傍にオバケさんがいるんだ…!


もう一踏ん張り。さて今日も叫ぶぞ!

社会でたくねぇー!

よし頑張ろう。

おお 

November 15 [Tue], 2005, 20:16
なんかブログの編集画面が改装されてる。知らなかった。戸惑いを隠せない味噌しおです今晩和。

非常に仕事がアイタタタ!です。や、順調にいってはいるのですけど次から次へと増えていく。ああーもうトイレでも風呂でも仕事のことしか考えられないってのはキツイ。

社会でたくねぇー(´д`)


…悲痛!


拍手無言押しがいっぱいで嬉しい限りです。未だ戻れなくてすいません。
味噌は今日も「すごい舌の動き」と6回言いました。これ収録してぇ畜生。
12月は大きな仕事が2つ。いや寧ろ4つ。………削ろう!無理!こればかりは譲れない。
企画の提出〆切まであと5日しかねぇよどわああ。やらねば!


仕事したくねぇー!!!!

禁断症状発令中 

November 13 [Sun], 2005, 23:35
声録したいよ味噌しおです。

4日前より微熱が続いて仕事が滞るわ行き詰まるわでてんやわんやです。
そろそろ病院にいこうかと思ってますが正直そんな時間はない。
味噌の平均体温は6度4分くらいでごく普通ですが、微熱でも大して差し支えないとかそんなことはない、体にすぐ影響する困った体質です。熱があるときに大事な仕事をするのは非常に危ない綱渡り。〆切まで日もない。逃げたい気持ちがひしひしと。でもだめよああお辞めお前達…!


明日の午前中にアレを終わらせて午後にアレを半分やって………


早く声録がしたいです頑張りますほああーーーーー(気合い溜め)

元気になりました 

November 11 [Fri], 2005, 8:34
お早う御座います味噌しおです。

満足に日記にも着手できてなくてスイマセン。
仕事のほうはなんとか順調に…すすんでいる次第であります。
まだまだ忙しいのは事実ですがなんとかなりそうな予感。味噌はやる気を新たに補充したかんじです。

つきましてはサイトの改装を予定しております。
改装後はまぁいろいろ更新できたらなぁと思います。


来て下さる方には本当頭があがりません。ありがとうございますw
それではもう暫く潜ってまいります…。

SEKUHARA撲滅 

November 08 [Tue], 2005, 19:45
さてありえないセクハラが日常に組み込まれてきていることにいい加減腹立たしさを堪えられない味噌しおです。もうなんていうか破魔滅却。

最近思うのですが、このサイトにはまぁそこそこ人も来て下さってるし、暖かいお言葉をもらったりしてすごくありがたいことこのうえないのですが、それに対して味噌はろくにお応えできてないですよね。なんかそれとっても罪悪感感じるんですけど最近…ああうああ。
そう思うならば更新せいやと思うんですけど、ボイスコはあくまで趣味で、私生活に支障をきたしてまでやる必要性っていうのはないんですよね。というか趣味にのまれて大事なことをおろそかにしてしまっては元も子もないですし…。

や、つまりなんていうか味噌はサイトを運営していく自信がない所存です。
怒られそうだな…。。。本当来て下さる方にはありがたくて頭もあがりません。皆さん大好き。

これから収録したいセリフとかいっぱいあるんですけど、勿論ボイスコの楽しさとかは健在ですけど…なにせ忙しい時期だからどうなることやら。あ、でも企画様に参加しているいじょうは続けます。最終的には続けます。続けるんだうおおー。


弱気でスイマセンorz

あうあう 

November 06 [Sun], 2005, 19:44
日記書いたら消えましたうそだろおい味噌しおです。
もう味噌、ふて寝る。

4日も徹夜まがいな日々を過ごすとなんていうか味噌と醤油の味の違いもわからない。
バニラエッセンスとラー油を間違えてすごいことになりました。入れる前に気付こうぜ!
あとあれかな、卵焼きの作り方がわからなくて半泣き。どんなに急がしくても睡眠はとるべきですね。

姫とカラオケに行きました。久しぶりです。ストレス解消気分転換には最適かと。自分の歌い方は正直トラウマだと思います。ありえないのだよ。

勇者よゆっくりとお休みなさい。明日からはまた、生死をかけた戦いの日々が待っているのだから。そんなんなら勇者なんて願い下げた!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misoshio_syoyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる