今日は北海どー。 

January 29 [Mon], 2007, 0:29

なのん。

今から用意します笑
はい。


にしても、ぶっちゃけ旅行いっている時間が惜しい!!!!
慰安旅行ですから、行かないわけにもいかず…。


にしても、予定が…。

29〜31日。北海道
4日。食事会
5日最終同人物締め。
6日会場に発送。
8日名古屋でライブ。
11日大阪オンリー。

早くて6日衣装完成。
10日までには絶対衣装完成させないといけません!!??

2人であと3着。笑
2着はほぼおわってるけども…。
1着まだ手付かず…。



あーーーーーーーーー。

これはやばいだろ?うん。






旅行いく貴重な3休。
家にいたいな……。


本当に…。







がんばりまーす。

かみきったのって!!! 

January 26 [Fri], 2007, 18:38
買っちゃった

あべ○幸さんのもっと困星。
だてー。書き下ろし漫画が…。
設定資料のサクラさんの体重きになったんだもん…。

あー。好きだなー。

あとホ○本2冊とカレンダーと封筒とプリンター用紙を。


1冊は好きでしたが…。
もう1冊は…。うーん…。


好きな作家さんとか、もう一通り買っちゃったので。
好みの作家さん探し中です。



あーーーーーーーーーー2月大阪でいっぱいかってこよう☆
まんだら○ーーーーーーー!!!!

とりあえずね。 

January 26 [Fri], 2007, 4:47

あと15日?


とりあえずーは。便箋だけでも!!
本はー…。コピーで…。うん。ほんと…。

も・・・。いやだ



かけないー!綺麗にかけないー!!!!
でも一冊は作りたいですので!コピーにしまず。
がんがります!助けてください!!!!!




アーーーーーーーーーーー。
旅行なんかいきたくないー!その3日間原稿&衣装つくらせてください!!!!
もう、いっぱいいっぱいですね。


アホはもう寝ます。
アホですので、もう、描けません。

アホですから。


アホーアホーアホー。



諭吉さん。100名ほど、私の家を訪ねてきてくださいませんか?

つくりましたーい。 

January 24 [Wed], 2007, 17:00
作っちゃった!!!
時間ないのにね!!


とりあえず。方針はヲタク日記になります☆

(○´д`)<U∨))


さあ。原稿やりますかー。
あと2日に入稿です!
終わったら北海道ですよ!帰ってきたらあと2週間きるし…。

しんどいな!ヲイ!!!



あー。
ホ○漫画が読みたい!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鯖子
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DQ458が大好きですって!
    ・マンガ-BL大好きですって!
読者になる
ヲタクです!
キモイです!
お友達募集中です。

遊んでやってくださいませ〜。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鯖子
» つくりましたーい。 (2007年01月26日)
アイコン画像聖 詩音
» つくりましたーい。 (2007年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる