かっこよかったぞ← 

2006年09月28日(木) 21時14分




やりました・・・3−2優勝しましたヽ(●゜ω゜●)ノ
うん、みんな頑張ってたもんね。
あたしはもうひっそりとしたところで感動しちゃったよ><
みんなに迷惑かけた分応援したからね!!!←
あ、あたし最後の体育祭出てないのね・・・。
ちょっと出たかったかも。
だって体育祭ってどの行事よりも楽しいじゃないの>< (出ろ
まあ、しょうがないけどね・・・そしてみんなお疲れ様^^^

みんなの日焼けかっこよかったぞ。←

今ね、じゃがりこにお湯入れてまぜまぜして食べてた。
これかなりおいしいんだよ!!!
でも最後の3つ口くらいになるとあきてくるけどね^^待
しかもミスドもあるから食べなきゃもったいないんだけどお腹いっぱい><
明日たーべよっと^^え

今日は短いけどこれだけで^^

(´・ω・`) 

2006年09月27日(水) 6時09分

いつもどおりようつべでガゼのPVとかみてたのね、
そしたらもう新曲のPVがあってびっくりしながらもみてみたらさ
・・・なんか違う。あたしが思ってたのと違う。
ひとつ前出したときとの差が激しくてびっくりしただけかも。
なんとなく遠い存在になった気がしてなんとなくさみしくなったよ(´・ω・`)
でもガゼ好きなのは変わらないしプロとして出るんだったら
もちろん応援するしこれからも頑張ってもらいたい^^

REGRETPV
Filth in the BeautyPV

おるき声変わってないよね・・・?
なんかあたしだめだ(´・ω・`)
今、まだ落ち着いてないみたいだからなに言い出すか分からない。
でも新曲すごくいいと思いました^^
今こそ複雑な気持ちそのものですね。え

まわりにV盤好きな人あんまりいないんだよなー
学校にもガゼ好きな人いるけど顔ファンの人いるからなー・・・
音源ちゃんと聴いてたりする人はほんの一部だからな(´・ω・`)
んーなんとなくいまガゼ好きな人と語りたい気分><

学校しのびこみました^^ 

2006年09月26日(火) 23時07分




なんか意味わからん文だけど前に好きだった人を突然思い出した。
付き合ってないけどまじ好きでやばかったよあれは(^ω^;)
他中の人だったんだけどね、
大会でよくあったりしてたからどんどん好きになっちゃってた。
2×2でだけど遊んだりしてたからもうあたしの心はノンストップ状態よ(・▽・)←
メールがちょっと遅いだけでも落ちたりしたなー
結局、あたし告ったけど意味わからん返事だったからもういいやって^^
うん、その人のこと思い出して会いたいなって思っちゃったわけ(^ω^)笑
もう会えないと思うけどね・・・あ、それだけです^^^っふ


見てみて!
お星様ゼリー(^ω^)なつかし(^ω^)おいしそ(^ω^)
季節に合わないとわかっていながらも食べたくなるこいつ。←
中に入ってるパインとミカンがいい味出してるよー><

これね・・・あたしが作ったんだよ(・▽・)
頑張ってハム切って上にのせたんだから!!!
うん、それだけ(^ω^)待
昼のあいだにいっぱい食べたからいい気分ってわけですよ^^


昨日あいのり見てたんだけど・・・、
三ちゃんもえもえもえもえもえ(^ω^)
あたし、ああゆう人大好きですたいぷです(^ω^)

実は病んでるんです(^ω^) 

2006年09月25日(月) 22時55分
ギザモユルスヽ(^o^)丿
しょこたんやばいやばいやばいやばい!!!←
なんだっけな・・・秋葉系アイドルだかなんだかのネーミング
付いてるんだよね^^

しょこたんぶろぐ更新されまくってるから見るの楽しい><
しかもしょこたんゲーム好きだしアニメも好きだしいいね^^^
しょこたん萌えもえもえ(^ω^)

まままままままままままままっみたす様!!!!!!!
しょこたんの飼い猫のmmts様(^ω^)
しましま可愛い^^^
まみたす萌えもえもえもえ(^ω^)

そそそしてあたしもついにぺっとを飼いました(^ω^)
ぶろぐぺっとね^^^笑
一番小さいやつだけどね・・・まあそのうち育つだろう。え
しょこたん話題がかなり離れちゃってすいません(^ω^;)
続きは軽く病んでるので(^ω^;)

疲れて何時間寝ただろう 

2006年09月24日(日) 21時57分
昨日の夜中のうちにぶろぐ更新しといてよかった^^
朝方に帰ってきたから疲れたみたいでしらないうちに寝てた え
じゃあ今日もほしいものを紹介><

これはコテいらずに髪巻けるカーラー
コテ結構高いけどこれがあれば安く済むからいいよね><

もうひとつはカラコン
目がおっきく見えるし色もついてるから可愛いよね^^^

紹介してきた中と種類違うけどDSww
ぽけもんがやりたい(つω`*)
中3になったけどやっぱり新しいぽけもんやりたい^^


こっから軽く雑談^^
なんかあたし洋画大好きなのね、
でもみんなバラエティとか優先の人が多くてさ
あたしっておかしいのかなーって思ったりする><
あとブログパーツつけた^^

一日30時間になって 

2006年09月23日(土) 4時35分
もう朝方になっちゃったよ(´・ω・`)
特命係長やってるけどえろいねー
これあたしが小6のころにもやってたから結構長いよね^^
じゃあ今ほしいものかいていくかな^^

パルガントンのフェイスパウダー
これは有名だよね^^
毛穴消えるし化粧がよれにくいらしいから絶対ほしい(*´ω`*)

あとこのアイプチ^^
あたしおくぶたえなんで目大きくみせるためにアイプチは必需品><
でもこれ意外と高いんだなー
5800円・・・( ゜Д゜)
笑えないくらい高いぞおまえ^^ 何

ベージュのリップ
ずっと前からほしいって思ってたんだけど
他のものにお金使っちゃうから買えないまま・・・

ほしいものありすぎなんだよね><
でもこりずにあたしはまだまだあります。
次もほしいもの載せる予定だおっお(^ω^)

9時間睡眠^^ 

2006年09月22日(金) 21時21分

今日華里ちゃんにねむ画作ってもらっちゃったよ^^^
んー可愛いヽ(´ー`)ノ
たまらないほど可愛いっー
うれしいおっおほんとにありがとうね(^ω^*)


てか最近恋してないなー
恋愛恐怖症ってやつですかねヽ(´ー`)ノ
本気の恋愛したいお
好きじゃないのに付き合うのはもうやだお
でも好きな人とは上手くいかないんだよね(´・ω・`)
ってもあたしには今いないけど^^^^
でもちょっと気になる人はいる。
言っちゃった言っちゃったwwww (誰も聞いてない
でもね絶対上手くいかないってわかってるからこれ以上は
好きにならないように頑張る。おい
実はねこうゆうのばっかり繰り返してるんだよね
あーあたしってバカよねー^^^

ねねねねね!!1
・・・NANA読みたいっすヽ(´ー`)ノあs

もう少しで22日^^ 

2006年09月21日(木) 23時57分

黒猫ちゃん

誕生日おめでとう!

ヽ(●゜ω゜●)ノ
おめでたいねえおめでたいねえ
実はまだ絡んだことないんだけどね><
これからねっとり絡みましょ^^←やめr

どどどどうしよ。
友達にメールの返事返してない(((=ω=)))
しかも電話もしてくれたのにかけなおしてない。
これにはいろいろと理由があって・・・ぶぇ><もう自分やんなっちゃうわ。

んー最近使わなくなっちゃったけどやぷの絵文字可愛い^^
←定番のうんくん^^
←ほっぺ付いちゃってるよ
←リアルでうまげ
←ただ単に好き え
使うとき来たら使っちゃおっと(^ω^)

もうすこししたらブログパーツつけよ^^

ぽけもんゲットだぜ!pt2 

2006年09月20日(水) 23時01分

はいっポケモン入りまーす(^ω^)
定番のメタモン(^ω^)←定番なのか?
メタモルフォーーーーーッゼ(^ω^)
ささっとてばやく仕上がったお

はい次は『なにこれ?』ってゆうのはなしで。待
これ当たった人はすごいと思うよまじでwwww
あたしも出来上がったときこれ見てアフロ犬かと思ったから^^
でも面影はあるから分かるはず(^ω^)←まったくない
誰か当ててちょうだいよ(^ω^)うはうは

ぽけもんゲットだぜ! 

2006年09月20日(水) 22時19分

やぷで書きたくて登録しちゃったよ(´・ω・`)
なんかやぷの雰囲気が落ち着く。
最近になってる個人情報流出とか気にしなければいいんだから^^ え

でね、最近ポケモンにはまっちゃってて
新しく出るソフトもほしいくらいなんだよ><
でもDS持ってないからソフトなんて夢のまた夢なんだけどね(´・ω・`)
んで、暇だったからラッキーかいてみた^^
我ながらこれは結構傑作(^ω^)待

次もポケモンいきまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るン
» かっこよかったぞ← (2006年09月30日)
アイコン画像ちえ
» かっこよかったぞ← (2006年09月29日)
アイコン画像(*o´∪`)oぶぅ☆
» (´・ω・`) (2006年09月27日)
アイコン画像春翔
» 実は病んでるんです(^ω^) (2006年09月26日)
アイコン画像(*o´∪`)oぶぅ☆
» 実は病んでるんです(^ω^) (2006年09月25日)
アイコン画像室山
» 疲れて何時間寝ただろう (2006年09月25日)
アイコン画像(*o´∪`)oぶぅ☆
» 疲れて何時間寝ただろう (2006年09月24日)
アイコン画像(*o´∪`)oぶぅ☆
» 9時間睡眠^^ (2006年09月22日)
アイコン画像(*o´∪`)oぶぅ☆
» もう少しで22日^^ (2006年09月22日)
アイコン画像ずばん(^ω^)
» もう少しで22日^^ (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる