今日も今日とて

May 03 [Mon], 2010, 8:17
GW? 
なにするものぞ・・・。

仕事だよ・・・まったく・・・。
で、これはまったくどうでもいいことなのだがね・・・。

先日結婚しました。
俺の収入だけでやってけるのか知らんが・・・見切り発車もいいところ・・・w

「やれるとはいえない・・・だが、やるしかないんだ!」

どこかの誰かの台詞、いただきましたw

残物

April 17 [Sat], 2010, 8:03
おはよう、今日も今日とてお仕事です。

仕事で残物処理とかしちゃうんですが、どうせならいらないような物でなく

1000万くらいおいてってくれないかな・・と思う所存ですw

疲れたぜ

April 12 [Mon], 2010, 19:15
ただいま、おいどん。
仕事がおわったぜ・・・また今日から一週間が始まるという何ということだ・・・。

キライじゃないからいいけど、疲れるよね。
今日もいっぱい引っかけて、明日にそなえましょうかね・・・。

眠たい・・・・
P R
素性を明かす
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
オエカキ、フィッシング、カラオケ、そして人をこよなく愛するやっさんの登場w
皆様に幸あれ!
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる