あははははw 

February 11 [Mon], 2008, 10:16
美空が現れました・・・。(だからなんだ?!)w今からチョコ作ろうと思ってます・・がんばります!!(ぁ、これだけwww)

もうやだ。。>< 

February 05 [Tue], 2008, 18:58
美空、フラれたかもしれない・・目あわせてくれない・・・(彼)いやだ。彼に捨てられた人生なんて。。。今からTELします・・・

2月といえば・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 11:52
2月といえばバレンタインデー!!みなさんは誰かにチョコ、あげますか?美空はあげる〜何味がいいか聞いてみたらイチゴチョコって言われた!w(案外子供)美空はビター以外は甘すぎてきらい・・・近くのパン屋さんに美味しいチョコがあってさぁ。。それむっちゃくちゃうまい今から試作品つくるつもり〜〜www

この前・・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 16:08
この前友達と冗談会をやりました。。。これはなにかって??(聞いてない!!!w)言うことすべてが冗談なのである言葉を言うのが大変これは質問に答えていくやつなんだけど、質問がこれ!!「目の前に死にそうなひとがいますあなたはどうする??」という質問・・・・。美空は困った・・・でも友達はすぐに「人思いにしなせてやろう」と声のトーンを下げてリアルに言ってきた美空もぉ〜びっくりしちゃったよ〜〜〜!!まぁ冗談だからいいけど。。。。。ちなみに美空は・・・・・。何も言えなかったwwwww

最近・・・ 

January 25 [Fri], 2008, 17:01
最近更新してなくてごめんなさい;;みてくれてる人はいないけども。。。。そうそう昨日は授業でスキーをしました!最初はいきたくな〜い(去年骨折したから)なんて言ってたけど言ってみると楽しい^^よかった^^そうそう一昨日は彼に叱られた><なんでもかんでも人に言うなって。。。でも。。幸せだから言いたいでも我慢><;;結構辛い。。我慢するのは

美空の太陽 

January 19 [Sat], 2008, 10:49
美空の太陽は彼氏ですね^^実はいますww彼は美空を理解してくれるいい人です彼と付き合い始めたのは12/13でまだまだ始まったばかりだけど、仲良くやってます彼と付き合いだしてからいろんな人から美空cよく笑うようになったね〜って言われるようになりました。彼は美空の太陽なのだ

猫ちゃん 

January 14 [Mon], 2008, 16:12
やっぱり猫はかわいいなぁ。。。癒されます^^

今日は 

January 14 [Mon], 2008, 16:09
今日は習い事(公文)の表彰式&お楽しみ会がありました!私が行ってる公文の生徒代表は私ですwwwwwとても楽しかったです^^

はじめまして!! 

January 11 [Fri], 2008, 18:08
はじめまして!美空っていいますよみがなゎ!みくですみそらじゃないよwwよろしくおねがいします(ぇww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misoraxp
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あははははw (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» あははははw (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» あははははw (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あははははw (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あははははw (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» あははははw (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あははははw (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あははははw (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» あははははw (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» あははははw (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる