いよいよ 

July 25 [Sun], 2010, 21:20
戦力外通告か?

稼げない人はいらないそうだ(まあ、たしかにw)

おいらのクビが回らないくらいおいらに仕事を落とせと命じたアナタ、ありがとうございます。

その中で一生懸命稼ごうと努力してみましたが、ちょっと難しいです。

アナタがタバコを吸って、くだらない電話をかけてるときも一生懸命動いていました。

でも、ほんともう必要ないね。自分でもわかります。

それではまた!!

次は… 

July 07 [Wed], 2010, 7:47
もう、君にはおいらは必要ないと思うので、できるだけ見えないようにするね。

あんまり一緒にいたりすると迷惑だと思うし。

おいらの目的は達成したので、また必要としてくれる人(いないかもしれないけど)を探します。

もう、かれこれ、こんなこと20年も続けているんだな…。

しんどいけど、やめられない。結局、おいらは自己満足で生きているだけ。

気が滅入ってる日記(読むといやな気分になります) 

July 05 [Mon], 2010, 21:47
毎日、仕事でも、プライベートでも嫌なことばかりで精神的にしんどいかも。

今日は楽しみにしていた旅行もやっぱり中止になっちゃった。

キャンセル料がちょっとかかりそうだけど、さっさと払って忘れたい。

中止になるような気がしてたけど、期待しないでいたけれど、

休みまで取ったので、やっぱり楽しみにして(どっちだ)、なんとか生きてきた(大げさ?w)だけにダメージでかい。

もうしばらく人に会いたくないなぁ…。(無理だけど)

メールもやめる。

仕事以外で他人に関わらないようにしよう。

吐き出し口がない。。。どーしよ?

パスワード…。 

June 01 [Tue], 2010, 7:14
しばらくパスワードを忘れてアクセスしてません。

すぐに調べることできるけど、なんとなくしてませんでしたw

まあ、誰も見ていないからいいんですけどw

勝手にしてくれ〜 

May 13 [Thu], 2010, 6:59
なんだか、上司達がおいらが早く帰るのが気に入らないみたいです。

最近は残業手当を減らせムードで他の部署は早く帰るのに、おいらのところだけそんな感じです。

早く帰った次の日は、いつも仕事を押しつけられますw

押しつけた方々は暇そうなんですけど…?

んで、またおいらは早く帰ります(ごめんなさい)

時間外勤務手当ほしいなら、人を巻き込まず、一生懸命のんびりやればいいじゃない?

今日から仕事。 

May 06 [Thu], 2010, 5:05
行きたくないw

2日働けば休みだけど、今日は何時に帰れるんだろう?

やることいっぱーい。

GW最終日 

May 05 [Wed], 2010, 6:28
初日にちょっとだけ釣りに行ってそれだけでおしまいなGW

今日で最後です。

明日からまた仕事だ…。

今日は札幌まで往復しないといけない。

道路混んでないといいなぁ…。

なんだかしんどい 

May 02 [Sun], 2010, 17:37
最近、なんだかしんどくなってきた。

なんでおいらにそんなこと話すの?

おいらはきみの悩みのゴミ箱みたいな存在?

ゴミ箱に捨てたらさっぱりするよね。

でも、ゴミ箱もいっぱいになっちゃうよ。

そろそろ壊れそうかも?

もう、きみはゴミ箱必要ないよね。

ゴミの日はいつかなぁ〜。

魚釣り 

May 02 [Sun], 2010, 7:40
昨日は誕生日。

ということで(なにがということなのか?)日本海へLet’s釣りw

せたな町の須築漁港でやってました。

お昼から行ったのでついたのは17時くらい。

あんまり釣りに真剣にやる方じゃないので1本竿で、投げっぱなしで車の中で待機。

ちょっとしたら10cmくらいのカレイがくっついてました(リリースしたけど)

ちょっと気をよくして、今度は竿の横でぼーっと空を見ながら…

竿がふるえるので合わせてみたら20cmくらいのアブラコ。(最初はホッケだとおもったけど、隣のおじさんがアブラコだとw)

13時くらいに飽きてきたので、帰宅。。。

1時くらいに到着〜

まあ、楽しかった。

天皇賞 

May 01 [Sat], 2010, 7:48
天皇賞の予想。

◎(3)フォゲッタブル
(12)ジャガーメイル
(16)マイネルキッツ
(15)エアシェイディ

馬連(弱気)で(3)から3頭に流しました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misoratomako
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・競馬
    ・釣り、キャンプ
読者になる
<< つぶやき欄 >>

いつの間にか、もうすぐ40歳。。。
まあ、もうやり残したことは無いかもしれない
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる