夢の終わりは現実の始まり 

2005年07月26日(火) 15時14分
人の子よ

今こそ

目覚めるときだ

新たな一歩を踏み出そう

ぶっちゃけトークでも 

2005年07月25日(月) 11時25分
今の現状は

「仕方がないこと。どうしようもないこと。
ああ、変わっていくんだなって・・・そう思うしかないことなの」

覚悟を決めたなら続きでもどうぞ

永遠の愛はあるか無いかについて問いたい 

2005年07月20日(水) 13時00分
Sさんの考えはこうだとおもぅ
「永遠の愛って、永遠に誰かと一緒に過ごすことじゃなくて、永遠に誰かと一緒に過ごしたいって思うことが永遠の愛」

美空がおもぅのは、
「永遠という言葉は愛であってもなくても存在しないと思う。
あるといえるならば永遠の愛というものがあるわけではなく、愛は永遠に努力して築いていくもの」


人の世の  ただ人の世の  むなしさよ  愛という  永遠さ  by美空

永遠に愛があると思うからむなしいと言いたい。

とりあえず、Sさんがみていようといなかろうと言っておきたかった。

変わる時代 

2005年07月19日(火) 13時00分
仕方がないこと。どうしようもないこと。

ああ、変わっていくんだなって

そう思うしかないことなの

悲しいことがあったんだから、泣けばいい。

こんなもの悲しい世界で彼女は何を思ってきたのだろうか。

長い、旅の始まり。遠い記憶の中にある場所までの。

今度は立ち止まることなく・・・歩きたかった。どこまでも、どこまでも。ずっと続く、坂道でも・・・。

忘れられてしまった想い、忘れてしまった想い

今日から別の道を行く貴方へ

蝉の声 

2005年07月18日(月) 12時00分
蝉の声  君何故鳴くか  夏の日に  暑さ忘れて  永久の声   BY美空


それにしても暑いですねぇ

蝉の声も暑いとイライラの原因ですが

気分を落ち着かせて聞くとなぜか

永久を感じさせてくれる蝉時雨ですから不思議ですよね

私を永遠という名の眠りにつかせて・・・

名言集抜粋 

2005年07月17日(日) 11時00分
「許すことはできるが忘れることは出来ない」というのは、結局、「許すことは出来ない」というのと同じことだ
ヘンリー ウォード ビーチャー

人間のなすことにはすべて潮時がある
ウィリアム シェークスピア

あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?
ロバート・ルイス・スティーヴンソン

愛されることより愛することを求める心をお与えください
マザーテレサ

天才とは1%のインスピレーション(霊感)と99%のパースピレーション(発汗)である。
エジソン(新聞のインタビューより)

信念は推進力としては役に立つが調整器としては役に立たない
アルバート アインシュタイン

賢者は聞き、愚者は語る。
ソロモン

深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。
明石海人

死とは、私達に背を向けた、光のささない生の側面である。
リルケ

頂遠く 道険し 

2005年07月16日(土) 10時00分
登山の喜びは山頂を極めたときに頂点に達する。
ニーチェ 

私の目指した山ははるか遠く

夢に向かってただ歩いて

明日に向かって走り出し

今日という日を大切に

過去は振り返らずに

走れ

テスト(●´ω`●) 

2005年07月15日(金) 13時00分
7月中旬。

学生にとってはパールハーバー襲撃みたい時期になりました。

ぇ、なんでかって?

リメンバーパールハーバー!!

ですよ?

。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン!

大佐。

こちら、美空。

敵艦見ユトノ警報ニ接シ

連合艦隊直チニ出撃

之ヲ撃滅セントス

天気晴朗ナレドモ浪高シ

これって、日露戦争じゃん

ショボ―(´。・ω・)σ―ン!!

。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン 

2005年07月14日(木) 13時10分
ネタとか毎日続きませんからね

ぁー、電車男よりおたくなネタ男召還したいぉ

とりあえず、7・24までログインできないので

リアル暇(ぁ

他の事するしかないのね

ネタでGO! 

2005年07月13日(水) 10時00分
やっぱり、この日記ネタで進行します

本文ではネタ公開できません。したらほんとに後悔しそう(ぇ

たくさんの仲間に囲まれている暖かな心休まる場所。

そんな幸せな場所をあなたは見つけることができるでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misorairo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる