任天堂DS!!! 

2006年01月04日(水) 8時25分

    任天堂DS
    良かった〜
    子供にお年玉でDSを買いに、あっちこっち電気店を回ったが売り切れ〜
    どうしよう〜と思いながら諦めつつ近くのスーパーに寄ってみたら
    やった=ピンクが3個残ってた〜
    早速1個購入
    DS1個で1日振り回されました
    でも、本当に良かった

今年最後のお風呂! 

2005年12月30日(金) 21時48分
今年最後の、お風呂に入りました
洗い立てでボサボサ〜
我が家のアイドル、りくちゃんはお風呂上がりはかならず
大はしゃぎしています
来年は、僕の年なのでヨロシクです〜〜

シナモンマシュマロパン!! 

2005年12月29日(木) 8時21分


初めてのブログにドキドキしてます・・・
パンとケーキの教室を始めて、あっと言うまに6年目・・・
早かったな〜〜
甘〜いパンが大好きな私のお気に入りの一つがマシュマロロールブレット
写真はブルーべりーのファイリングなんだけど、その日によって色々変えて
作るんです
作り方は簡単菓子パン生地にファイリングを乗せてくるくる巻いて
4〜5センチにカットし、焼くだけ

{ファイリング}
・ブルーベリー(好きなもの・シナモンやチョコなど)
・マシュマロ

自分で作って何ですが、マシュマロが溶けてメッチャ美味しい〜〜〜
これからも、私のお気に入りや美味しかったスウィーツを紹介して行きますね

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プライズ・プライズ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misora523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる