素でやばい 

2007年04月06日(金) 11時49分
今日クラス発表で...

み-わ2-3なんだけど...



女子半分陰キャラ+男子全員陰キャラ

だカらね(ノд`;\%) 



しカも担任が...

結構傷ついたね◆'`pp⌒※
久しぶりに自分で自分が可哀想に思えたでヽ(&'`@)ノ☆★ 

なんカもう.ほざいとけッて感じ


仕方ないカらこのクラスで1年頑張るカd('`d§●)+.゜

めがねのつづきー 

2006年12月28日(木) 18時58分
今日取りに行ったんだけど,定員、、、メガネおっちゃっった;;;;;;;;笑
でも新しいのに変えてもらったけどね笑☆⌒'`(@'`★$)゜+. 
カなりおもしろカったあの例のMちゃんがめがねかけて、かがみ見て
自分で
「○○レンジャーみたい」とカ
イキナリ言い出してカなり爆笑久しぶりにリアルに笑ったし
あれわちょっと天然すぎるよお

それと今日で電車男おわった
あれあの時間にやってると結構見てる暇人多いと思うんだけど

あーこの間のロンハーSP今日みた
あれカなりいけてる
みー結構飽き性だけどあれだけわ飽きないよ
まあPCにも飽きてないけどね

ぢゃあ!

(●*'∀`◇◆ 

2006年12月26日(火) 16時36分
さっき?!まで電車男みてたあ
こっちまで電車になりそウだわ
最近CURURUにはまっとるわあ
あれカなりイイ
なんカそれのブログもかいとるし

それともうすぐ正月なんで
カなりテンションしカも今メールがっ
PCやってる時にくると結構ムカついたりする
まあいいんだけどね

ぢゃあ!もうご飯なんで

今日わ 

2006年12月23日(土) 17時23分
眼鏡買いに行った◇$'З゜Pd⌒☆
赤いやつにしたんだけど・・・てゆうカ赤いやつが一番よかったカなー
茶色と迷ったんだけどね
やっぱ茶色わ地味カと思って赤にした
Mさんと一緒に買いにいったら、Mさんの視力下がってて「なんでこんなに視力悪いの
とカみいに言われても笑う
それで1時〜行ったんだけど3:10〜塾だったカら途中で帰ってきて叉月曜日行くし
まだみい視力はかってなかったりするし(∞'3゜艸◆!)
0が2つついてたらどうしよう・・・ははは
でもまあいいカ

それで叉Mさんと2人で塾行って今かえってきたし(★'u`*)$+゜
それで叉7時〜塾行くとカどんだけ
2回もあの坂わ上りたくねえ

・・・今日おもしろそうなTVやるよね
嫌な女NO.1が決定するし笑
ビデオにとってもらわないと★'з`∞)゜+。

ぢゃああ!


やっと 

2006年12月22日(金) 17時53分
やっと更新できたわ(◆*'U`*◇)
メアド変わったカら作り直した↑
んだカらこれカらわこっちでよろしく(∞'3゜艸◆!)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
できるだけ更新できるように頑張るわあ?よろしく(◆'з`b)b

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 素でやばい (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 素でやばい (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 素でやばい (2008年09月25日)
アイコン画像みい
» 素でやばい (2007年04月30日)
アイコン画像みーゆ
» 素でやばい (2007年04月20日)
アイコン画像みーゆ
» めがねのつづきー (2007年01月05日)
アイコン画像みー
» 今日わ (2006年12月28日)
アイコン画像みーゆ
» 今日わ (2006年12月28日)
アイコン画像みー
» 今日わ (2006年12月26日)
アイコン画像みーゆ
» 今日わ (2006年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる