住宅展示場 

December 01 [Sat], 2007, 22:48
昨年からチョコチョコと住宅展示場に足を運んでましたぁ〜

しかも・・・・一人で・・・・・

旦那っちとの約束は子供が出来たら家を建てる!

と言う約束・・・・

8年間も子供が出来なかった私にとって展示場めぐりは一種の趣味程度。

まぁ〜一人で行った方が営業さんにもあまり相手にされないしねぇ〜

たまに、旦那っちとか実家の母と展示場に行ったら電話の嵐

困ったものだ・・・・まだ建てる予定もなかったもんだからさぁ〜

★行った展示場★

・中庭住宅
・パナホーム
・住友林業
・ウッドホーム三創
・積水ハウス
・ダイワハウス
などなど・・・・・

私が気に入ったのはダイワハウスかな〜

三創は最悪だった!

アンケートを書いてくださいと言われたので

書くけど絶対に家には電話はかけないで下さい!っと何度も念押ししたのにもかかわらず

すぐにかかってきた

人の約束を守れないところって信用ゼロ!絶対三創では建てません

9月に妊娠が発覚しようやく旦那っちが動き出した

旦那っちもダイワを気に入ってくれた〜ん

でも・・・・ダイワって鉄骨と木造があったのね〜

木造は全然興味なく・・・・気に入ったのが鉄骨の家だったし・・・

でも、営業さんがいまいち頼りな〜い

私達、夫婦とは相性が悪いみたいダネ・・・Iさんごめんねぇ〜

で!何気にダイワの木造に行ってみたぁ〜

営業さんなんだかやってくれそうな感じ!この方なら任せられるカナと

旦那っちと意見一致!

でも・・・・まだまだ困難が続くのでありました・・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 住宅展示場 (2007年12月07日)