お掃除です。 

2008年02月21日(木) 15時33分
4月には引越ししたいので少し荷物を整理してるのですがそういやこんな上着があったなぁと・・・何年か前の映画で誰かが着ていたレプリカなのです。もうコスプレする歳でもないし捨てようか悩む・・・


ところでお勧めCDですがはい、見たことないアルバムばかりだと思います。

左下のはハードロックのようなメタルで世界最速のギターとも言われたりするインペリテリです、結構有名なんですが


他の二枚はGALL HAMMERというブラックメタルなのでなじみのない方にはお勧めできません!!



女性3人のバンドで主にヨーロッパで活動していて来月もヨーロッパでライブツアーをするそうであまり
日本では知られていないですね。


私もあまりブラックメタルは聞かないのにこのバンドをあげたかというと




じつは・・・・・・











このバンドのリーダーは私のおねいさんなのです

久々にあったかい日 

2008年02月20日(水) 19時58分
まぁ題名通りなわけです、こんな日は昼休み家に帰れば猫の干物ができていたりするのです。



こんなやつは放置です

明日は昼からおやすみなのですが業者さんと打ち合わせの予定が・・・・・






連絡がこない

相手やる気あるのか?

一応500万ぐらいの取引するんだけど忘れられてるのかな?

もう24歳なんですが世間から見ればまだ24歳なんですかね?若いとなめられるから困る

愚痴ってみよう!! 

2008年02月20日(水) 12時57分
9月に開業予定なわけですが今は雇われてる身であります、今日はいろいろ仕事してたわけですが院長さんとは相変わらず合わないようです。よく3年もがんばってると自分では思うのですが。

昨日患者さんが私に治療して欲しいと耳打ちされたのですが院長さんが
「自分が入りますから」

と治療に入ってしまったのですが患者さんに

「あなたは院長なんだから他の人に任せてゆっくりしてなさいよ」

っと言われたのを嫌味と気づかず私に

「もっと率先して働かないとああいう事いわれるんだよ」と・・・・






まぁいいや、今はイエスマンやってれば平和にやってける訳だしね。






ペンギンかわいいなぁ

懐かしい画像 

2008年02月19日(火) 20時46分
仕事終わって携帯いじっていたら懐かしい画像が出てきたので載せてみたわけですが









昔バーテン時代に作ったカクテルなんですがどこを探してもレシピが出てこない・・・・
何が入っているのかも不明・・・

おそらく下から
モナンのパッションフルーツ
カルピスと生クリームとフランボワーズ?(2層になってます)
赤ワイン
生クリームがトニックによって分離して泡になったもの

即興で作ったものがたまたまうまくいって写真に残したんだと思うのですが味はいったいどうだったのだろう・・・・

ブログ開設!! 

2008年02月19日(火) 13時23分
整骨院開業を決めて行動を始めたのを機にブログを始めてみました。整骨院関連や個人的なことなども含めて更新予定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざべさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-最近はムエタイに注目!!
    ・お酒-カクテル作ったりしてます。
読者になる
整骨院の先生です、今年9月に開業し院長兼経営者の肩書きが手に入る予定です!!

休みの日はねこに整体治療を施したりして楽しんでます。猫整体に関しては随時画像動画をアップ予定。カクテル作りなんかもするのですが本人はとてもお酒が弱いのです。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像奈子
» お掃除です。 (2008年02月22日)
アイコン画像黒鷺奈子
» 久々にあったかい日 (2008年02月21日)
アイコン画像みぅたん
» 久々にあったかい日 (2008年02月20日)
アイコン画像黒鷺奈子
» 懐かしい画像 (2008年02月20日)
http://yaplog.jp/misora/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる