美空タイムズvol.8 

April 05 [Tue], 2005, 20:20
かなりサボっていましたが美空タイムズ8号です。
今日も生徒さんにクローズアップ…ではなく、
ちょっとしたお知らせをします。

生徒の皆さんの好きな人、もしくは気になる人をちょっと
調査
させてもらおうかなと思います。
開校してから結構…というか、かなり時間が経ったので
そろそろ色んな人達と打ち解ける事が出来たのではないかと思います。

えっとですね、あとキャラ担当と女子生徒を兼任して下さっている方にお知らせです。
ほとんどの方は全然大丈夫なのですが、
女生徒とキャラの会話量が随分と違う方々がいますので、
ちょっと気をつけていただきたいな、と思います。
一応、キャラとヒロインを兼任する方は必ず両立して下さいと書いてあるので、
キャラもヒロインも同じ1人の生徒です。
確かにヒロインとしてお話をしたい気持ちも判りますが、
キャラレスはキャラがいなくては成立しません。

希望を出して引き受けて下さったキャラをちゃんと両立して下さいね。

美空タイムズvol.7 

March 29 [Tue], 2005, 11:35
▼我らが真田弦一郎、登場。

皆様お待たせいたしました、我らが真田君が登場です。
「た、たたた、たるんどるぁぁあぁ!!」
初っ端から飛ばして下さってます。その調子その調子!それでこそ真田弦一郎!
でも浅黄ちゃんと咲耶ちゃんに「おじちゃん」って言われないで良かったね!
優しい浅黄ちゃんと咲耶ちゃんに感謝しましょう。
頑張れ、真田弦一郎!負けるな、真田弦一郎!

▼我らがニンニン、登場。

美空のニンニン(忍者)こと日吉若も登場です。
まさか日吉が忍者だったとは、皆さんお気づきになられなかった事でしょう。
美空の忍者はまず級友の千鶴ちゃんにターゲットを狙いつけます。
さり気なく天然に口説き文句が導入されています。
これには流石の千鶴ちゃんもタジタジです。珍しいです。
ついでにブラコンはブライダル・コンサルタントの略じゃないですよ

▼猫人間スキャンダル

廊下の掲示板にスクープが張り出されました。発行元は矢野ちゃん。
『いつものようにハーゲンダッツがあたしを待っているーっと言いながら
 帰宅しようとその時!公園でな、なんと 猫 人 間 がいたんです!!
 これは大スクープと思いつつカメラのシャッターをカシャリ。
 そしてこれがあたしが見た 猫 人 間 だ !』(一部、略)

そ れ は 猫 じ ゃ な く 菊 丸 英 二 く ん で す よ 。

▼ゾンビ

女装メイクをしつつ、矢野ちゃんと越前くんはほのぼのと会話します。
矢「ゾンビってこの世にいっていつかは会えると思ってたのに」
越「…ゾンビと会わせてくれる人探してみたらどうッスか?」
矢「ゾンビに会うことなんて幼稚園からの夢だからな」
越「きっと傍から見ると 怪 し い 幼稚園児だったんでしょうね」
ゾンビの事をわくわくしながら話す矢野ちゃんに乾杯。

▼ランキング大会

ランキングをまだ提出していない人は早めに提出をお願いします。
なるべく早く皆さんにランキング結果をお知らせしたいので、
ご協力の方を宜しくお願いします。

美空速報! 

March 28 [Mon], 2005, 19:05
美空速報!!

美空が丘学園の第一弾行事が発表されました。
美空が丘学園、初の行事は……大ランキング大会〜!
自分はどう思われているのか、ちょっと気になるお年頃。
という事で皆に聞いちゃおう、という行事です。
誰が誰に投票したかは管理人にはバレませんのでご安心を。
ただ彼氏にしたい人や、彼女にしたい人のランキングを見て
管理人がニヤニヤしているだけです。

美空タイムズvol.6 

March 26 [Sat], 2005, 11:10
▼ラブハンター
咲耶ちゃんと千石くんがラブハンターの称号にどちらが相応しいか、
屋上で決闘が始まりました。……がんばれ!
純粋に勝負をしたい咲耶ちゃんに、純粋にナンパしたい千石くん。
どっちも純粋だからどっちも最高です。…頑張って勝負してね!(何の勝負かは解らないけど)

▼胃拡張ペア
食堂にて男子胃拡張代表の丸井くんと、女子胃拡張代表の片桐ちゃんが遭遇。
どっちもよく食べますね。食べすぎでお腹を壊さないように。
最後に美空のドS(名付け親:咲耶ちゃん)こと丸井くんが後輩のお皿を
持ってあげたのにはおったまげました。俺様だけど良い先輩ですね、丸井くん。

▼ヒートアップ
中庭にて仁王くんと千鶴ちゃんと富士谷ちゃんがヒートアップ。
富士谷ちゃんが蓮ちゃん(柳蓮二)が千鶴ちゃんの彼氏だと勘違い。
それを聞いたらきっと千鶴ちゃん、更にヒートアップしてしまいます。
そして仁王くんが本領発揮。美空が丘の詐欺師は今日も健在です。

▼小川相談所
広場にて美空が丘のお色気担当(自称)の侑士くんと小川ちゃんが遭遇。
テニス部の問題児や女子寮の素晴らしさを語り合います。参謀に聞かれたら危険ですね!
女子寮と言うのはやはり青少年には興味の対象ですか?
忍足君の女装は身長的にも体格的にもギリギリ(ネタとしてならセーフ?)です。

美空タイムズvol.5 

March 22 [Tue], 2005, 11:01
▼プレイ
丸井くんと咲耶ちゃんの放送室での語り合い勃発。
お互いの性癖についてと言う素晴らしい議題でした。
メイドプレイにソフトSM。もっと語っちゃえ…!
18禁単語が出ないように注意しておきましょう。
むしろ直接的な言葉が出ない限り、黙認します。
ハッキリ言って、その方が見ててすごく楽しいので。

▼女装
矢野さんと越前君も大波乱。
越前くん、女装したら良い気分になれますよ。多分。
もし越前くんが女装してしまった時に、
越前くんの中の秘めたる何かが目覚めない事を願います。
5階から飛び降りて怪我をしないようにね。

▼擬態語・擬声語
富士谷さんと蓮二くんも素晴らしい語り合い。
話のネタは「『うっきゃー』のできるまで〜前編〜」。
その続きは「『うっきゃー』とハートマークの出会い〜中編〜」
擬態語・擬声語で盛り上がる学生は初めてです。
蓮二くんが最初に電話で「死んでしまえ!」と言ったのは秘密です。

▼集結
そして仁王くんと千鶴ちゃんと富士谷さんという、
かなり雰囲気異なる3人が中庭に集結しました。
千鶴ちゃんがキング・オブ・ブラザー(蓮二くん)の妄想中に、
富士谷さんは仁王くんの「プリッ」に大興奮。
そんな2人の首根っこをつかむ仁王くんは素敵でした。

美空タイムズvol.4(改) 

March 21 [Mon], 2005, 11:27
今回から美空タイムズは学園情報を発信する新聞代わりにします。
管理人がコイツラ面白いなー、と思った事をバンバン載せていきますので、
皆さん、新聞に自分の名前が載るようにハジけましょう。
どうやら学園生徒の皆さん、盛り上がって下さっているようで良かったです。
この調子で男子も女子もどんどん仲良くなって、
皆に冷やかされたりなんかしないかな?なんて思いつつもあります。

トピックス1:萌え。
女子は「萌え」について盛り上がってます。小川ちゃん、千鶴ちゃん、咲耶ちゃんが先陣。
Tシャツ、ジャージ、学ラン……皆様、ツボが沢山のようで!
むしろ千鶴ちゃんのTシャツ短パン姿、矢野ちゃんの学ラン姿は反則的に萌えですか?
そんな所をデータマンズ(蓮二くん・乾くん)に見られたら大変な事になっちゃうぞ。
美空が丘の女子生徒諸君は全員スタイル良さそうな感じがします。羨ましい限りだ。
東雲ちゃん、富士谷ちゃん、凛ちゃん、森塚ちゃん、矢野ちゃんもぶっちゃけちゃえ!
美空が丘学園のレディース特攻隊長ですね。その調子で盛り上がっちゃって下さい。

トピックス2:柳蓮二
入学早々、波乱の幕開けな男子テニス部。蓮二くんが待ちぼうけです。
丸井くん、菊丸くん、乾くんなんて最初ビビってました、参謀さん。
忍足くんも千石くんも床にキスやら頭が壊れるやら、最初から飛ばしてます。
跡部君、そりゃテニス部より自分の命の方が大事だよね…!
そして仁王君が柳生暗殺計画を立ててます。気をつけて、柳生ジェントルマン…!
越前君も集中砲火でかなり悲惨だと思われます。汁に気をつけろ!
次々に吹き飛ばされる部員を見てご機嫌になる蓮二君にはもっと気をつけて!

▼お詫び
さっきの日記はあまりにも大人気ないので書き直しました。
編集する前の日記を見て気分が悪くなってしまった方、申し訳ありません。

えーっと、なんか管理人でも訳わからない事になっているのですが、
この学園は合格者には必ず合格通知を送っております。
願書を出したからと言って全員が受かる訳ではありません。
願書の部分にもそう書いてあるはずです。不合格者にはメールを送れない、と。
不合格の方々、本当に申し訳ありません。
ですが入学希望をしていただけてとても嬉しかったです。
そして合否の事については掲示板では応答できませんので。

美空タイムズvol.3 

March 20 [Sun], 2005, 10:12
見事に昨日は書き忘れましたが、今日も始まりました。美空タイムズ。
美空タイムズなのか、美空タイムスなのかはよく分かりません。

名簿も皆さんが早く出して下さったお陰で、なんとかなんとか完成いたしました。
一部、文章を訂正した部分があったりするのですが、
極端に間違った所がありましたらご報告お願い致します。
アイコンが自分の希望したアイコンではない、などもご報告お願いします。
寝ぼけながら名簿を作っていたので、かなり不安が残っております。

そしてですね、学園開校についてです。
とりあえず学校へのリンクは貼りたいと思います。
でもリンクを貼っても、トップやインデックスで開校!と書かれない限りは、
書き込み禁止
なので、ちょっとだけ辛抱してくださいね。
辛抱たまらんのです!という方ももう少しだけお待ちを。
アイコンやら掲示板の設定が終わり次第、開校しますので。
きっと美空が丘で皆さんの楽しい会話にお目にかかれるのも、
そう遠くない日になるのではないかと思います。

開校の時には皆さんにメールを送るつもりです。
もし手違いでメールが届かなかったりしたら申し訳ありません。
やたらと不調な管理人のメールサーバーなので…。
どちらにしろインデックスやトップででっかくお知らせしますので、
ご安心あれ。

美空タイムズvol.2 

March 18 [Fri], 2005, 10:03
さ、今日も元気に美空タイムズのお時間です。
着実の生徒様は一般女子生徒さんもキャラ担当さんも集まってきてますね。
本当に有り難い限りです!なんだかすごい幸せです!
この調子でキャラや生徒さんが集まれば良いな、と思います。

そしてキャラ担当の事ですが、ちょっと人数を減らしました。
お気づきの方もいらっしゃると思います。
ルドルフのキャラをやめました。
狙っているキャラ第三希望の中に入れてる人が少ないのと、
不二(兄)がいない分、キャラを動かしにくいと思ったので。
そして新たに氷帝に日吉若を募集開始です。

ただいまの所、南・亜久津・跡部・日吉・柳生・ジャッカルを募集中
全部切実に募集しているのですが、その中でも特に跡部と柳生を募集中
仁王君を極端に好きだったり、嫌いだったりする柳生とか面白いのに、
あと世間知らずなお坊ちゃま、ヘタレ跡部景吾とかすごく楽しいのに(笑)

とりあえず跡部と誰か1人くらいキャラ担当が決まったら
開校準備一本で頑張りたいと思っています。
学園の形態はなんとなく定まってきたのですが、
掲示板のアレンジがむっずかしくて、難しくて。
でも3月中には開校したい!と意気込んでおりますので、
生温かい目で見てやってくださいまし。

そんでもって、また狙っているキャラについてなのですが。
1人に決めずに、第三希望としてあげて頂いた3人の中の誰かを
狙ってくれれば良いよ
、という感じにしようと思うのですが、どうでしょう?
第一希望が被りまくってるキャラがありますので。
とりあえずそんな感じに進めていきたいな、と思ってます。

今日も美空日和です。

美空タイムス vol.1 

March 17 [Thu], 2005, 9:24
ちゃんとした日記を書くのは今回が初めてなので、
とりあえず今回が美空タイムズの第一号にさせていただきます〜。
参加者の皆様、そしてこれから応募しようと思ってくださってる皆様が、
この日記を見て少しでも学園の現状をわかるように、
ちゃんとした日本語を使った日記になるようにがんばります(笑)

そんなこんなで結構合格者が出ています…よね?
皆様、キャラ担当もやって下さって…ありがとうございます!
本当にありがたいお話です。感謝感謝です。
もちろん美空が丘もキャラ担当を受け持って下さったら、
ヒロインとして合格しやすいってのはありますけども、
でもそれだけでは合格はしないのでご了承くださいね。
キャラ担当をして下さっていても、管理人独自の判断で
ヒロインやキャラに個性を感じられないと思ったら合格出来ません。

これから応募する皆様はお気をつけて下さいませ(遅)

そして今日のお話は狙っているキャラについてのお話。
合格した方は必見(って程でもないけど見ておいた方が良い)ですよ〜。
狙っているキャラですが、既に被っている所もあります。
そりゃ人気のあるキャラだったら当たり前の事ですよね。
第一希望が被っている場合は……。ま、ゆくゆくはキャラに選んで貰いましょう!
つまり狙っているキャラが同じ人も校内にいるって事です。
もし失恋した時はコロっと狙っているキャラを変えちゃって構いません
もちろんあるキャラを狙っているのが一人だったとしても、
キャラの気持ちが無いのならばフっちゃって構いません。
だって…ねぇ?失恋なんて、恋愛にはつきものですから。
そこは「お前よりもっと良い男(女)がいるわ!」とカッコ良くキメちゃって下さい。
そういう強い人ってすっごいカッコイイですからね!
狙っていないキャラから告白されても同じですよ。
フっちゃって構いませんし、貴方がそれで良いのならオッケーしても構いません。

でもその場合には絶対に管理人に報告してくださいね。

そんな感じで美空タイムズvol.1はこれにて終了。
天気は曇りだけど、今日も美空日和です。

開校ですかっ! 

March 16 [Wed], 2005, 14:04
そんなこんなで無事に開校できたんでしょうか?
なんだか不安で不安で仕方がないですけども、
とにかく開校?(というか開設ですか?)
学園キャラレスを作るのは久しぶりだったので、
なんだかソワソワしちゃってます。ソワソワモジモジ。
そんなソワソワな管理人ですが宜しくお願いします。
キャラ担当、一般女子生徒のご応募お待ちしております。
合格発表は主要なキャラが集まり次第、メールを合格者のみに送ります。
忘れた頃にやってくる学園キャラレスサイトです。
普通なのに個性的という生徒さん(キャラも含む)を、
大募集しておりますので、興味がありましたらどうぞ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人:逢沢美空
» 美空タイムズvol.3 (2005年03月20日)
アイコン画像管理人:逢沢美空
» 美空タイムズvol.2 (2005年03月18日)
アイコン画像管理人:逢沢美空
» 美空タイムズvol.2 (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misora-times
読者になる
Yapme!一覧
読者になる