秋山先輩 

2006年03月04日(土) 17時38分
今日は7:00から部活で今帰ってきました。

冬は寒いから運動部はキツイですよ。。

そういえば今日は3年の秋山先輩が来ていました。

受験も終わり、最近3年生がよく練習に来ます。

やっぱり3年生は上手いですねえ・・^^

秋山先輩にシゴいてもらったおかげで今日はヘトヘトです

明日は大陽中と練習試合。

僕の幼なじみ、ナオトがいる学校だ。

あいつも太陽中で僕と同じ、セカンドでレギュラーをとったらしい

明日の試合が楽しみだ。







こんにちは 

2006年03月03日(金) 17時22分
はじめまして。僕の名前は「蒼」です。((あおい、です

美空中の1年・野球部です。

美空中って・・ホントは名前違いますよ!!!え

好きなものはネット・野球・ペットの「ジュン」三毛猫ですよw

そして・・笑わないでくださいね?

一番好きなものはです。

すみきった青い空に入道雲の空が一番好きです。

よく変わり者・無口って言われますが;

ここでは、僕の学校の野球部の様子を記録していきたいと思います。

うちはあまり有名ではありませんが、

仲がよく、僕は毎日とっても楽しいです。

みなさんも美空中の野球部の様子をぜひ読んで下さい。

中傷とかはやめて下さい。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misora-aoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる