線路上に寝転んでみたりしないで

April 04 [Wed], 2012, 15:24
 


今更ながら鴉がキてます。
CD欲しいなあ
あと去年の終わりくらいからFiLPってバンドが気になってます。
CD欲しいなあ
天気すごいっすね(´'_'`)


さてさて1日は彩歌にEpiceってカフェ連れてってもろた(`◎`ω◎)
バニラチーズケーキ?とベリーティーをご注文しまして。
すごく美味だったー(T_T)
なんと誕生日だったからってケーキ奢ってくれたんじゃい!!ワオ!
ありがとうございました(>_<)
お店の雰囲気すごく良かったー
テーブルとかキノコとかビンとか照明とか…
ああいう部屋に住みたいね(*´ω`*)


色々ありがとうございやした!
春に角館な!笑


んで2日は秋大のお友達つくろうの会(本当は笑ってダニエルって名前、あ違うダチエルか)でしたー
うん、まぁ、午前はつまんなかったっす(笑)
来なきゃ良かったって思った(笑)
同じ班でいいこ一人しかいなかったよー(T_T)
午後はまぁ、まぁって感じでした(笑)
YUIと洋楽が好きなジャズダンス少女と友達なたー!
あといろんな人とアド交換したけど(したくない人ともほぼ強制的にしたよ…)、顔と名前一致しないんでアドレス帳に
(ガメル)とか(千葉)とか書いてるww
スダマコもいるよwww
てか工学資源の男性とは今んとこ例外なく、仲良くなれそうにない!!
あたしって違う意味で男運ないなあああ(T_T)(T_T)

女の子はみんないい人そうだった(´ω`*)
あーあ女子大がいいなあ←

昨日はサークル紹介みたいなの行って、まず
勧誘がすごかった。
紙の無駄だからやめなさいって感じ(´・ω・`)

軽音系に入るのは決定なんだけど、3つもあるから迷うー!
ライヴは盛り上がりはともかく、演奏は上手かったと思うー
そのうち1つのサークルの先輩(可愛い女性ヴォーカル)がBUMP大好きだった!!
そのバンドのベーシストさんもBUMP大好きだった!!

とりあえずサークル関係なしにBUMPトークしたいんですけれど(笑)

んーでもまぁ、タメとバンド組みたいから1年生が多く入るとこがいいよねえ…


あ、今からスマホ野郎になるんすけど、みんな使いづらいって言うんで心配です。
私も携帯が恋しくなるんかな…
ていうかそもそもスマホってどんな利点があるんだい???←



げきじょうばんすぺっくがみたいっす。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミソポタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぺろえ
» 早く寝るはずだったのに (2012年03月27日)
アイコン画像ふみえ
» 早く寝るはずだったのに (2012年03月27日)
アイコン画像笠井
» まいにちじゅうじつ (2012年03月20日)
アイコン画像斉藤。
» まいにちじゅうじつ (2012年03月20日)
アイコン画像ポリポリ
» 多分まだ続く (2012年03月13日)
アイコン画像しゅ
» 多分まだ続く (2012年03月13日)
アイコン画像かさいみ
» 終了 (2012年03月07日)
アイコン画像いとうふ
» 終了 (2012年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる