COOOOOOOOL!!!!!!!!

April 10 [Tue], 2012, 21:47

さつきさんにのっかってみました(^ω^)テヘペッ☆


久々にブログ書いてなんなのべっ、べつにだれも見てないんだからねっ!第一リンク貼ってないじゃない!みたいなことはこのCOOLを前にしたら些末な事項ですよ本当にまだFate/Zeroセカンドシーズンが始まってない方もいるかもしれないので多くは語りませんが、さっさと観ろ。

俄然Fate/Zero熱いです憚りもなく色んな所で言ってますが前夜祭にて大きい画面で観てしまったのでね!ZETMANも大きい画面で観たはずなのにねっ

アニメも素晴らしかったけど美しい立ち姿というものがあんなにも大事なのだと思い知らされました。きれいだったなぁ…




諸々の事情でしばらくはCOOLって言い続けようと思います。まだ大して言ってないんですけど。

わたしはZero原作を読んでしまっているので展開を知っているのですが、それにしても素晴らしい映像、音楽、演出に新鮮な気持ちで観ることが出来るんですよね…

監督ってば超COOLだよ!!!!
汗だくだったけども。




Fateももちろんですが春アニメは個人的に豊作かもしれません(´-ω-`)!

いままで観た中で一番グイグイきたのが謎の彼女Xですねっ\(^q^)/
あれ絶対おかしい\(^q^)/



久々に書くとブログってば長くなることがわかりました。

これからもこまめに(書けたら)書こうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・らーめん屋めぐり
    ・もんはん
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像天野ウズメ
» 26日(金) (2011年11月27日)
アイコン画像じゅり
» 小学生って最高だぜッ!! (2011年08月09日)
アイコン画像
» 生存戦略 (2011年08月07日)
アイコン画像かのん
» ずっと愛しい君でいて (2011年02月21日)
アイコン画像とき\(^o^)/
» ラブライブ! (2011年02月14日)
アイコン画像石油王
» カコカワ☆ (2011年02月11日)
アイコン画像れんげ
» 深夜練習! (2010年11月14日)
アイコン画像はし
» もしもし断られたら (2010年11月13日)
アイコン画像はし
» 冷えは万病の元 (2010年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる