絶対買う!!
2007.04.02 [Mon] 14:50


福潤 なんかたのしそうな写真だな^^^^
25日だな!買う買う買う買う買う買う買う^^^^^^^^^^

そう
2007.04.02 [Mon] 00:49



最近は夕方の4時に起きるって生活から抜けらんないので
早いうちに酒に飲んでぶったおれる事にした。
さっきカンチュウハイ2本飲んだかァら酒基本そんな飲めないから
もう少しで寝れると思うだよな^^^^そう
動悸がするから^^^^^そう

ギアスさかのぼって更新
2007.03.30 [Fri] 01:01

何も覚えてなくてよかった。

花瓶じゃ・・・ない?
2007.03.28 [Wed] 21:47


カラオケにてビッグパフェ注文
味はともかくまあでかいわな・・・・
食べ終わってから気付いた。
これ入れ物花瓶?
もしかしなくても花瓶に見える^^^^^^・・・・ああ花瓶だ。

なんてことっ・・・トオボエーーー!!
2007.03.20 [Tue] 02:55

ようやくWOLF’S RAINを全て見終わることができた。
トオボエのシーンがめちゃ泣く。
トオボエだけじゃねえ!!!なんであんな次々とっ・・・
途中まで見てほったらかしだったけど、みんなで楽園に行けるものだと思っていた。・・・ちぃっとだけ。
かなり落ち込む。の〜〜〜〜〜〜〜ん;;;;;;
わらびもちをつくった!!!なべが酷いことになって洗うのが大変だったよ;;;;

しゃーらららららぁ〜はっはっはっ!!!!
2007.03.17 [Sat] 23:27

すんごいキラキラしておりました。オスカルーーー^^^^^^
えらくときめいたのであしたレンタルで借りて来ようと思う!!!!!!今日は寒い、やだ。
解読不能・アヤカシナイト  ともに自分には歌えないとわかった。声でない。
ジン、すげえよ・・・・アヤカシナイト歌ってる人、すげえよ。


この輪郭!!!!誰が描いたかは言うまでもなく!!!!!!!!
ルルーシュだそうです。



ああああああああああああああああーーーーー
なんてこった^^^^^^^あはー






でんでんでん!!!

我慢できず・・・に
2007.03.15 [Thu] 22:56

え、自分のこと?確かにドーナツ食べ過ぎてますけど・・・・死にゃあしねえよ^^^^
ああ、でもどんな歌なんだろう???

お馬鹿
2007.03.13 [Tue] 06:11

母から今日は粗大ごみの日だから朝からごみ出すの手伝えっていわれているので、でも起きる自信がないので寝ないことにした。粗大ごみの日のために・・・寝ない。
ああ、ありえないありえない。
で、この間にタグ一回打ってみたいなって思ったのでタグの打ち方の検索
画像とかはどうやってはるんだろうっておもってさがすんだけど
なんか当然のようにこれとこれの間に画像URLをいれてって書いてある。
画像URL・・・・ってなんだ?   馬鹿だからここからわからん!!!!
無理だ。あきらめよう^^^^^^               


ああ今日も寒い。












うちんちのコリドラス。