総括\(^o^)/

December 23 [Sun], 2012, 20:08
あと一週間以上もあるけど、一年間の総括書くぞなもし。

嬉しかったこと
@東京2回も行けたこと
A忍たまミュージカル鑑賞でき、俳優さんとハイタッチできたこと
B久方ぶりに池・プールで遊べたこと
C素敵な上司に巡りあったこと
D部長にちょっかいかけられるようになったこと
E仕事が増えたからか、他部署の知り合いが増えたこと
F仕事が少しずつわかってきたこと
G好きな人ができたこと
Hそのおかげかどうかわからないけど、世界が広がったこと
I笑うことが増えたこと

悲しかったこと
@大好きな上司の異動
A同期との仲たがい
B多少の人間不信
C体調不良の回数増加
D少し身近な方が亡くなったこと。どうか天から〇〇さんを見守ってください。
E直属の上司との冷戦状態加速
F言葉使い・女性磨きの再見直し
G10連勤突破(笑)

プロフィール
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yo-mi
» 笑うことってなあに? (2012年11月25日)
アイコン画像がんばりすぎているあなたへ
» 笑うことってなあに? (2012年11月15日)
アイコン画像Na☆Na
» 舞台ってすばらしいね (2011年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる