2008年09月25日(木) 4時09分
ばいやばい。
一ヶ月以上ほうちしてるじゃん。

散歩してたら雲が「豆」って字に見えたんよ。

なんという暑さ 

2008年08月09日(土) 1時06分
開会式長すぎ

オリムピック

蝙蝠 

2008年07月10日(木) 9時57分
です。

あーあぁ
朝ごはん食べ過ぎた

風邪ですかねー 

2008年06月18日(水) 13時10分
消しゴムハンコオタワ\(^O^)/

細かいもの彫っているほうが楽しい。
細かいとより彫った後は視力がおかしくなるけれどそんなの気にしない気にしない。

あぼん 

2008年06月12日(木) 18時19分
あぼんした携帯の代用機の接写機能が良いことに気づいたよ。

しかしこれの文字の打ち込みにくさといったらもう、最悪なのです。

毛だるま 

2008年05月30日(金) 21時41分
油断したら日焼けしたー

痛い痛いいたいいたいいたいたいた(ほっぺ

タイトル通り 

2008年05月29日(木) 16時51分
マザー楽しいよ。

まさかFCソフトで泣けるとは。

タイトルも面倒 

2008年03月24日(月) 17時54分

せっかくおととい昨日といい天気だったのに

雨降ったら外出るのめんどくせー

バイトの日に雨降ってもそれに対してらめんどくさいと言うくせに

どっちにせよ寒い時期の雨は嬉しくない

しいたけ 

2008年03月22日(土) 22時48分

しいたけの苗床をもらって

そこからわさわさ生えるしいたけ

見てるだけで楽しい

採っても採っても後から生えてきます

みつからない 

2008年03月21日(金) 15時28分

見つかんない

いぬのおもちゃのボールがない

ヨーグルト好きないぬは他にもいますか?
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月18日)
アイコン画像
» 生々ステ (2008年02月11日)
アイコン画像もぎ
» 明けまして (2008年01月02日)
アイコン画像まちゃ・あしだ
» 明けまして (2008年01月01日)
アイコン画像トク
» ノン! (2007年12月11日)
アイコン画像まちゃ
» ノン! (2007年12月08日)
アイコン画像まかろに
» ポッキーの日の受難 (2007年11月19日)
アイコン画像トク
» これからお出かけしてきます。 (2007年11月09日)
アイコン画像じょなこ
» これからお出かけしてきます。 (2007年11月07日)
アイコン画像ふなこ。
» これからお出かけしてきます。 (2007年11月07日)
管理者自己紹介。
名前は今のところ『季春』。
日本酒が好き。
ビールはそんなに好きじゃない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:季春
読者になる
Yapme!一覧
読者になる