お知らせ

August 16 [Tue], 2011, 15:22
さて、大変私事ですが大切なお知らせをさせていただきます。


今週末から日本からいなくなります!とりあえず4ヶ月くらい!

人生何が起こるかほんと分かりませんね…自分でもビックリです。
期間はざっくり数えて1年間、とりあえず4ヶ月後に一時帰国します。
今は準備等で最近ブログ更新もままならない感じで、むしろお絵かきもできない状態でして。

でも漫画は読んでたけどね!!!笑笑

そこは譲れない!!!!(何が)

こんな急なご報告で大変申し訳ありません(>_<)
しばらくブログをお休みさせていただきます。
でも必ず帰ってきますんで!!


っていうか今の時点で分かっていることがある。。。。



私が行った後に君と○の新刊出るし10月からちはや〜のアニメ始まるし相○のドラマ始まるし11月にはふりも再開予定だしなんなの日本!!!!笑笑

ほんとなんなのおおおぉぉ…!!!(((´□`)))www


上記はすでに依頼したけどね!購入&DVD録画!!笑





あ、ちなみに○月の☆イオン(6冊)持って行きます。一緒に海を越えます。



漫画がない人生なんて…!!!!耐えられない…!!






拍手ありがとうございます
ほんと更新できなくてすみません。ちょっと荒波にもまれてきます!!
拍手からコメントいただきましたので、「続きを読む」にてお返事を!ありがとうございます!

ハルピュイア

July 11 [Mon], 2011, 11:44



本当に夏がやってきましたね〜

すでに夏バテ気味だけどね!できれば毎日スイカ食べたいけどね…!!!
だって暑くて爆発しそうだもんNE…



前回に引き続き、幻獣シリーズ。……幻獣?でいいのか??まーいっか!
モチーフは「ハーピー」です。
でも色々違ってる!いやだってこれじゃそもそも飛べないし!あくまでもモチーフということにしておいて!笑
ハーピーってラテン語で「ハルピュイア」というそうです。こっちの方が響きがしっくりくるなぁ…
色々調べてみたのですが、これまた諸説あるみたいです。
ギリシア神話に中学生くらいに一度ハマったのですが、再熱しそうな予感。
ギリシア神話って家系図(?)がヤバいことになってるよね!笑
いや、それが面白いんだけど!!
日本の平安時代よりもヤバい(何基準)




拍手ありがとうございます
もー…みなさん好きです!!!笑笑(えぇー)

以下拍手コメントの返信です。

人魚

June 25 [Sat], 2011, 14:24



昨日の暑さにより(?)涼しいものを描いてみたくなった笑笑

実は、初人魚だったり……いや、小学生の時とか描いてたけど
でも覚えてないだけで描いてそう(テキトーな記憶)
鱗描き始めたときにやっぱりしっくりこなくて、魚一匹買ってくれば良かったとか思った。
しかしこの毛量だと泳げないよね。

あと私は人魚は胸隠さない派(聞いてない)

スケッチブックの時点では反転してたんですよ。しっぽが上にきてて。
ポーズ的にはそっちの方が好きなんだけど…なんかPCで見ると収まり悪くて……なぜ?




なんていうか、久しぶりに人間以外のものを描いたなぁ。
こっちのが楽しいなぁ笑

ちょこちょこ描いてみようかな。



あとね、やっぱり線画が好きww






拍手ありがとうございまーす

まさかの

June 05 [Sun], 2011, 0:45
BA○RA楽しかった件について笑

やべーー中古とかで売ってたら買っちゃいそうだべwww

映画風(?)のあの殿方

May 22 [Sun], 2011, 23:16





今月号の君★とど。。。。。





よ…





よみてーーーーーーーーーーーー(゜□゜)



もう噂聞くだけで鼻血ふきそうなんスが…
ちょ、なんでどこもかしこも封してるの…!!!
付録とかの問題じゃないよね…!!
これ絶対我慢できなくて本誌買っちゃう人狙ってるよねええええ!???(買えよ)



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






漫画の実写って基本あんまり好きじゃないんですが、これ映画も良かったです。
ところどころ吹きそうになりましたがww
なんていうかもうみんなかわいいかわいいかわいい(ごろんごろん)
誰か私と語って


ちょっと役者さん意識して描いてみたけど…うん…もっとかわいかった…どんまい自分(´ー`)b






最近、ちょっと真面目にアナログ絵に戻そうかと。
パソ絵はべタ塗りだとすごく好きなんですが、他があんまり好きじゃないなーと自分の絵だと特に。

てゆーかやっぱめんどくせーよ!!!とwwww
パソコンわかんねーよ!

同じちまちま感だとやっぱり手の方が描いてる感あって好きだよ!みたいな!笑笑
失敗できない緊張感も好きですし。マゾです★

今も基本はコピックでガツガツ塗ってハイライトと修正程度にパソを使用してるくらいなんで、いっそ水彩とか練習しちゃおうかなと。
水彩あんま得意じゃないけどwwww
乾くの待てないから濁るww
いや、「待て」を覚えるよ!!ワン!!


まーどんな感じになるかは全くよくわからんですが!


そんな感じっす!





いやしかしお絵かきは楽しいね〜

おおうこんな時間

May 16 [Mon], 2011, 0:56
せこせこ13を進めております\(´▽`)ノ


大分終盤にきたかなーとぼんやり思いつつ。。。。


段々敵に勝てなくなってきたwww
そろそろレベル上げ的な敵の狩り方をしないといけないかしら…
先に進みたくて「ガンガン行くぜ!」な雰囲気で行ったらちょっと厳しくなってきたよ…
だってもともと戦闘はあんまり得意じゃないし!\(´▽`)ノ

1本道→敵エンカウント→1本道→中ボスエンカウント→ムービー→1本道→……の無限ループ。


うーーーん、なんとか攻略サイト見ないでクリアーしたいものだわ〜〜でもこの手のタイプは進むの遅いし〜〜(>_<;)
13は戦闘が楽しいけど、キャラクターのポジショニングできないのがすっっっごくストレス。
キャラが同じ場所に固まってたら全体攻撃めっちゃくらうんだもんww
敵を囲むのが基本でしょーーー離れてええええああああくらっった〜〜〜〜だから言ったじゃん…!!!!みたいなww



うーん、無事クリアーできるのか…




とりあえずなんとか投げ出さずにクリアーしようと頑張る理由は、





主人公のビジュアルがすごく好みだから





(´▽`)b

まー……そんなもんDA・YO・NEwww


クリアーしたら改めて感想つらつら書きます!
がむばります!




そして拍手ありがとうございます
そんなこんなで、ぐーたら者ですがなんとかゲームとかして生きてます!笑

久々に

May 12 [Thu], 2011, 3:05
ゲームのスイッチオン。


いやはや13がいまだにクリアーできていないとか…

○| ̄|_



なかなか進まないね〜
やるのがちょびちょび過ぎて、スイッチ入れるたびにコマンド全忘れ状態からスタートよ…そんで余計に時間くうのよ(遠い目)




なのに13の続編出るとか




○| ̄|_





まだクリアーしてねーって言ってるじゃん…!!!!(涙)







が、がむばる…よ…

春ですね

April 16 [Sat], 2011, 19:29


春、というか今日は夏!?っていうくらい暑かった…(´△`;)


先日、君・届映画のDVDを友からいただきまして。
もうなんていうかきゅんきゅんする準備はできたか。みたいな?
いや、映画館で見たけどね…!!!!!
近々また見ようかなと。全力できゅんきゅんしようと思います
マジでありがとう!!!
お礼にといってはあれだけど、あの方をお絵かきするね!(私的な発言すぎる)

そういえば今月号もきゅんきゅんでだったよ…汚れた精神を清らかにしてくれたYO★
立ち読みで毎回鼻血ふきそうにごふんごふんごふん

今月号のJは読めませんでした。。。気合いで探せば良かった…!!!!



拍手ありがとうございます〜
そろそろ拍手絵も変えたいなー

とか思ったりして。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
その時好きな漫画やゲームのイラストをもさもさ描いてたりしてます。
そしてけっこうネタバレとかしちゃってます。

そんでもってわりとオタク思考だったりしなかったりします。
閲覧注意してください。


メールフォームを設置してみました。
コメント等ございましたらお気軽にどうぞ〜
お返事は日記内でさせていただきます。

持って行く人とかいないと思いますが……笑
当サイト内全ての内容の無断転載、イラスト及び写真画像の無断使用を禁止します。


↑お礼絵は現在1枚です

おおふりカレンダー
メールフォーム
タイトル

内容
2011年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むう
お知らせ (2011年08月17日)
アイコン画像紫音
お知らせ (2011年08月16日)
アイコン画像むう
お久しぶりに (2011年02月21日)
アイコン画像紫音
お久しぶりに (2011年02月21日)
アイコン画像むう
お帰りなさいませ (2010年07月18日)
アイコン画像檸檬
お帰りなさいませ (2010年07月17日)
アイコン画像むう
かったおおおおおぉぉお (2010年04月19日)
アイコン画像檸檬
かったおおおおおぉぉお (2010年04月19日)
アイコン画像むう
かったおおおおおぉぉお (2010年04月16日)
アイコン画像むう
あわわわ… (2010年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる