つるとんたん

2009年07月31日(金) 12時50分


新宿つるとんたん。


うどん好きとしてはたまらないです。
カルボナーラのおうどんをいただいて満足!!
でも一緒に言ったヤツが食べてた
冷やし明太子のおうどんもかなり旨かった!!


今度は冷やし明太だー!!

じじじじ

2009年07月30日(木) 12時47分


二郎!!!


満足!!!


最近暑いし次はザルもいいかな。

だらもいない

2009年07月29日(水) 6時44分


朝帰りの新宿。


ほとんど人がいない!!


人のいない繁華街の風景って
独特でなんか好きだ。

きゅうり

2009年07月28日(火) 23時44分
うます!!



ご飯が欲しくなる味だ!!

ドラクエ

2009年07月27日(月) 23時52分
買いました!!


いやぁ久しぶりの新作でワクワク!!
とりあえず今日60人とすれ違った(笑)



堪能するぞー!!!

夏色

2009年07月26日(日) 21時02分
バイトへ向かうとき
ふと見上げた空がすげぇ綺麗だった。


夏色な青。


暑いのはイヤだけど
このくらい天気がいいのは大好き!


明日も晴れろー!!

念願の

2009年07月25日(土) 20時59分
圧力鍋購入!!


ビーフシチューを作ったら…




やばい!!
肉の柔らかさハンパないー!!



かなりホクホク。


そして今日は不意に嬉しい事が。
頑張ろう!

夏虫再び

2009年07月24日(金) 20時53分
今度は

この前より大きなコクワ!!

いやぁ林が近いからかね。

次こそカブトムシ(笑)

コレはレア

2009年07月23日(木) 20時48分
セミの羽化を発見!!


虫が苦手な方はごめんなさいだけど
まさか都内で見かけるとは。


羽化にはリスキーな大通りだったけど
無事に羽化して空を飛べてたらいいな。

ヒメアノ〜ル

2009年07月22日(水) 22時48分
買った!


いやぁ古谷実さん好きなんだ。
多分ほとんどの作品持ってると思う。


稲中みたいなギャグも好きだし
シガテラやわにとかげぎすなんかも好きすぎる!


半身浴しながら堪能しまっさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:延嶋 宏通
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
星座:天秤座
出身地:茨城
身長:183cm
足:29~30cm
好物:ラーメン、辛いもの、甘いもの
趣味:音楽、ファッション、料理
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みそぱん
» 二郎の日 (2009年06月27日)
アイコン画像ゆきのん
» 二郎の日 (2009年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる