2009年08月08日(土) 13時25分


恵比寿の瞠さんであぶらそばをいただいた。
むっちりモチモチでとっても好みの味だった!!!

ご馳走様です!!

久しぶりに

2009年08月06日(木) 13時15分
関内の二郎にいきたいなぁ・・・。



麺増ししてすり鉢でガツっと食べたい!!!

じじじじ

2009年07月30日(木) 12時47分


二郎!!!


満足!!!


最近暑いし次はザルもいいかな。

味噌一

2009年07月13日(月) 21時34分
中野のラーメン屋さん味噌一。
見るからに辛そう…ごくり。



…カラっ!!!



でも旨い!!!



ちなみに写真の辛さよりもう一段階上の辛さがあるけど
先輩にもらって一口食べたらヤバいからさだった…。


辛いの苦手な人は普通の頼みましょう!!

またまた

2009年07月01日(水) 22時36分
高田馬場でラーメン(笑)

今日はレッスン後に勢いで久しぶりの純蓮さん!

ラーメンで味噌がすきなんだけど
ここの味噌はかなり好み。
北海道出身の友達が旨いっていうだけあるわ。


チャーシューも相変わらずブリブリで旨す!!
また近々行こうと思う一杯だった!!

二郎の日

2009年06月26日(金) 21時00分
今日も愛しの府中二郎で
ラーメン美味しくいただきました(笑)

いつも二郎の日の限定トッピングは楽しみ!!

本日はタマネギと糸唐辛子。


うーん、うまい!!


やっぱり二郎は旨い!!

ドリルマン

2009年06月25日(木) 20時43分
今日は池袋のBASSOドリルマンに行った。
いやぁゼットンから改名してだからかなり久しぶりの訪問。



うぉー看板が・・・
なんかヒーローもののタイトルみたい(笑)

本当はジャンクまぜそば狙ってたんだけど
19時からのみらしくつけ麺の大盛りを注文。
トッピングに炙りトロチャーシューとメンマを。



トッピングから先に登場。
明らかにうまそうだー!!!

味見を・・・


う、うまい!!!
チャーシューうめぇ!!!

そしてつけ麺到着。



さすが600gだけあって麺がモリモリ。

さっそく・・・


う、うまい!!!(2度目)
麺がワシワシしてて口の中で暴れよるわー!!!

麺自体の味が濃くてコシも強く
つけダレも濃厚でかなり美味しくいただきました。

ごちそうさまー!!

代々木の

2009年06月22日(月) 21時18分

今日は始発に乗ってでかけて
友だちの家の洋服整理をしてきた。

めっちゃ眠かったけど・・・。

そのあと代々木でラーメン食べたんだけど
麺がちょーモチモチでうまかったー!!!

そのあと夜まで動いてたから
大分疲れて爆睡さー。

あー疲れたー!!!

マシマシ

2009年04月18日(土) 18時05分
今日はバンドの練習のあとに
久しぶりに下高井戸へラーメン食べに行った!!



ラーメン野菜マシマシニンニク味濃い目!!
あー満ぷくだ・・・口がニンニク臭い・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:延嶋 宏通
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
星座:天秤座
出身地:茨城
身長:183cm
足:29~30cm
好物:ラーメン、辛いもの、甘いもの
趣味:音楽、ファッション、料理
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みそぱん
» 二郎の日 (2009年06月27日)
アイコン画像ゆきのん
» 二郎の日 (2009年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる