神保町二郎 

2009年09月03日(木) 22時53分
今日は1年ぶりくらいに神保町二郎へ。



前に1時間以上待ったので沢山待つかと思いきや
案外待たずに入れたのでよかったー!!


そしてラーメンは抜群に旨す!!!
お代わりしたいくらいだったわー。


その後は洋服を見にブラブラ。


ツモリチサトの今期はすごく良い!
メンズもレディースも最高にカワイイ!


まぁ…お金との相談だけど。
でも買ったるー!!

ドンブリ 

2009年09月02日(水) 15時47分


下北にて下北沢ドンブリでドM丼。

辛いの大好きなんで全然余裕だったので
ラー油、それに豆板醤足しまくりました!!

けして味覚障害じゃない!!

久しぶり… 

2009年09月01日(火) 23時04分
いやぁだいぶ放置プレイしちゃったよ…。


今日から9月だしまた書く!!


ってことで本日はバカ爆走に行ってきましたー。
うどんは待ち時間でたべたつるとんたん。


トリはキンコメで他には
エレファントジョン、Wコロンなど。


いやぁ面白かった!!
ちなみに東京03がキングオブコントの決勝進出らしい。
すきなんで是非頑張って欲しいです!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:延嶋 宏通
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
星座:天秤座
出身地:茨城
身長:183cm
足:29~30cm
好物:ラーメン、辛いもの、甘いもの
趣味:音楽、ファッション、料理
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みそぱん
» 二郎の日 (2009年06月27日)
アイコン画像ゆきのん
» 二郎の日 (2009年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる