私物化?(*゚Д゚) 

April 25 [Sat], 2009, 0:24
この前近所の公園で見かけた風景ですが・・・・

これって子供達が遊べないじゃん(´・ω・`)

<←>

どこのどなたかわかりませんが公園はみんなの遊び場ですよ(*`ω´)ノ

下に落とされたり、泥がついてても文句はいえないですよね〜(*´ω`)v


あららら('A`) 

April 19 [Sun], 2009, 22:56
最初にブログを始めてからどんだけたっとんねん ってな感じですがwww

その間いろいろな事がありまして

それはおいおい話すとして・・・・

今やっと落ち着いてまたブログ書けそうな環境になってまいりました(*´ω`)v

とりあえずは更新まで

アザ━━━(゚∀゚)━━━ッス!!!! 

January 15 [Sun], 2006, 19:20
   どもども!! すぅですよ〜〜(。・∀・)ノ゙ コンチャ♪

早速ブログ新しいのにしてみましたよん♪

こっちのほうがスキンもたくさんあっていいですよね(*´ω`)

とりあえず!今回はごんたん、暇様、お嬢、夏目さん、ハクライさん、お疲れ様ですよー!!

PCでTVもみれるようになり寂しくなくなりました(≧ω≦)b !!

あのままTVの音声もでないままに放置状態になるかとおもってたのですが、優秀な友の手によって完治いたしましたですよ(ノ∀`)

年末年始にかけてアタイの彼氏作 みそBOX も喜んでくれてる事でしょう♪
(ほんとうはBOXの前にXをつけてXBOXだったのですがエックスと読まずにバツと読む人がいてるかもしれないのであえて外しましたw)

今回の事もそうだけど、すぅはほんとに周りの人たちに恵まれてると思いましたよ♪
ほんまにありがとうです(ノω・、)

これからもこまめに更新していくので暖かく見守って下さいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


 
  
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misomisobox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる