久々・・っ 

2004年10月11日(月) 3時39分
最近 どうも逆転生活してます・・

フツーに三時すぎちゃって・・
ねむいけどねむくない・・・

どうしよう・・

てか さっきジャニサイト回ってたら
なんかスゴイのみつけた・・・
・・ほぞんしとけばよかったかも・・くそぅ

うーん・・ねむいや・・(やっぱ?

ではでは 

うははい 

2004年09月17日(金) 19時10分

久々にこっちにもかいてみた!!(ぇ

今どらえもんがあってます。
しずかちゃん最悪です(笑)おもしろすぎ///

うわぁ・・しずかちゃんとのびたくんが・っちゃいい雰囲気ぃ〜

この3連休、何しようかな
文房具かわなきゃ!


ニノって可愛いよね(いきなり。
カトゥーンの人の名前 おぼえたよ多分
亀梨 赤西 田口 田中 中丸・・・
あれ?ひとりたりない
あっ 上田さん!!(花梨逝け!!)

個人的に赤西君好きですね〜多分・・(ぉぃぃぃぃぃっ



というわけで検索してました。赤西、って。
・・・。
・・・・・。
・・・・・仁亀?

うわぁ すごい ←よんじゃったヤツ










ではでは!!







うーん・・ 

2004年09月03日(金) 17時25分
新学期にはいっておもったこと・・ ダメ出しが多いなあ〜。

最近ダメダメだらけですね、なんか(笑)

かーなしー**

ってテストちゅうにかんがえて・・・ました。(ダメだし。

メニューがおおいっていれたり・・・
どうしよ

考え中・・
どうやってまとめたらいいんだろ

まあいいか、では

ただいまっ 

2004年08月28日(土) 10時03分
今日から文字のおおきさかえよう・・(いまさら!)

宿題がヤバいですねー〜***
自由研究やってないし(笑)←イヤわらってごまかすなよっ


台風がくるv学校がやすみになって
テストがなくなって・・・・

今 同人グッズつくってたり・・・
デスノのキャラシールとテニプリのメッセージシール
つくってますよ〜
無料配布にしようかなぁ。。。

ではでは〜

うにゃ〜っ 

2004年08月17日(火) 20時36分
タイトルは菊丸風に・・


好きな作家さんにメールおくったら返事がきてすごい嬉しかった///

えへー


はふぅ。やっと地理の宿題おわったの・・

私 19日から花嫁修業にいってきます!

でもそれがキツイキツイ。

自衛隊くらい・・・・・・(マジです。)

6時前起床 8時まで清掃活動OR朝食づくり。 

8時朝食、それから朝食の片づけ。そして本館へ行って せ い ざ !! 正座。。

12時頃まで。。で、昼食づくり。食べて、片づけ。

午後の奉仕活動。3時におやつ。午後の後半の奉仕活動。

そして夕食。風呂。 せ い ざ !!!

そして・・11時過ぎ・・・・寝る。

これが7日間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あかん・・・

しかも仲がいい子はいっぱいいるけど

グチをこぼせるほどいい人はいないから・・

おまけに腐女子もいないのよぅ・・。(悲)

熊本から行くのは1人。他県からは 何人かくるのに・・

だから行きたくないんだけど、いかなきゃなんない。。

不安だよ〜

熊本の人に会うと なきたくなるよ(爆)

福岡にひとりって・・(>_<) 

ふあんなんだって ホント・・誰かぁぁ・・・



でも 頑張るしかないのよねっ

一生懸命 頑張る!

長い。すみません。では−!



 

びっくり〜 

2004年08月15日(日) 12時32分
MSNで、自分のサイト名検索してみたら

一番上にどーーんってでてきた!

びっくり・・・

・・・紹介文意味わかんない(笑)

ははは、なんか嬉しいね

んではっ「翔相」と検索して遊んでた花梨でした  ()


裏・・ 

2004年08月14日(土) 11時06分
裏のページがつくりたくなってきた〜(変態変態変態っ


裏ページつくってみたいんですよっ
というわけでじかがあったらつくっちゃぇ


ネコ耳 犬耳 メイド 姫 女子制服・・(ニヤリ)

今自分うしなってたーーー!!

いや・・・・あんたの本性がでたってかんじ。

・・・誰?↑ツッコミ役?

あーあ・・・ちぇー(ぇ)
つくるけん。多分。多分。多分。

自由の身★ 

2004年08月13日(金) 7時47分
自由の身て゛すv
今は朝8時前なんですが、みんなでかけていないので
ひとりv
普段なかなかできないパソ子もいっぱいできる〜vvv
まああんまりしたらつかれるんですがねぇ・・

今日は友達とペーパーつくる約束してます。
・・・・つくるだけ・・(ボソ)
グッズはとりあえず無料配布のみ・・・
ていうかまだうちのこと有名じゃないしね(爆)
陰でひっそりがんばります〜・・・多分・・



らくがき〜 

2004年08月07日(土) 17時45分

夏期講習おわりましたぜぇぇぇい!

まあ明日が全国のジャストミートの・・なんか・・・モギ試験がある・・・・

でぇぇぇぇぇ。めんどぃよう・・uu

けど前よりずっと分かった!へへん!!(殴

まあ・・・・夏期講習おつかれ〜

で、私。社会の時間にらくがきしてた・・・・

なんつーか 慣れてくるとらくがきもフツーにしちゃうよね、うん。(待て

そこで「水野忠邦は評判が悪すぎた、反対された。」って言ってたから・・・

「(じゃぁ水野忠邦は今で言う不良みたいなかんじなんだろうか?)」とか勝手に妄想して

描いた絵(笑)  




そんでこっちは堂々とテキストの表紙に描いてた・・・



あ、うつりわるいですねー**

写メ・・・(汗

まあこのへんで、ばいばいきゴホッ

さようなり**

わーい 

2004年08月05日(木) 22時16分

楽天、今のがいい!(言ってることこの前と違うじゃん!!)

われながら・・ブリブリなホームページ(シャーラップ

ぶりぶり・・・・だなぁ・・・キモいくらいに

ではではっ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misomiso1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる