ぷち借金地獄の脱出法 

September 25 [Tue], 2007, 22:13
毎月収入と支払いのバランス
うまくいってない人って、意外と
少なくないのではないでしょうか??

私もそのうちの一人です・・・(´ヘ`;)

以前は高収入の職についていたため、
カード払いでネットショッピングも結構していたし
優雅な一人暮らしをしていました|゚ー゚)ノ

けれど、そんな優雅な日々は長く続くことはなかったのです。。。

突然、病気になってしまい、
働けなくなり、退社することになりました。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しばらくはそれでもなんとか毎日暮らしていましたが、
良い仕事先も見つからず、不安定なアルバイト生活が続き、
ついにお金も底をつきてしまいました。
それでも、優雅な日々のカードローンは残っており
そのころから 

収入<支払い

の生活でした。
まして、飼い犬が2匹もおり、本当に苦しい毎日でした。゚(゚´Д`゚)゚。

頼みの綱の親でさえ
複雑な家庭の事情があり助けを求めることはできませんでした。

そして、わたしは

クレジットカードについている、
キャッシングに手を伸ばしてしまいました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

キャッシング地獄を味わったことのない方には
ピンとこないかもしれませんが、
一度借りてしまうと、「また今月も・・・」と
どんどんどんどん毎月少しずつ借りていって
気づいたら、借金がどんどん増えてしまう
本当に怖いものなんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、生きるために
当時の私にはそれしかなく、
正社員の仕事が決まって安定した生活になっても
なお、その生活費のための借金返済に苦しみました。

そんなとき、突然の不幸が!!

飼い犬の1匹が病気になり、
手術代・入院代と治療費がまた莫大に必要となりました。

そのころの私は、
お金の不安に苦しみ、
ストレス肌は荒れ、夜は寝られず
寝られたとしても、突然呼吸困難になり目が覚めるなど
肉体的にも、精神的にも、

もちろん金銭的にも限界でした。

でも、だからといって
人間の身勝手で飼っている飼い犬を見殺しになんてできません。

少しずつ減っていた借金が、またボンっと増えました。

たくさん泣きました。
何度も死のうと思いました。

「お金で幸せは買えない」

とよくいいますが、
最低限の幸せは買えると思うと、
そのとき本当に思いました。

死ぬ方法を考えていたとき
私はあるものを見つけました。

最初は絶対「あやしい・うそくさい」

ネットビジネスなんて・・・。

でも、
そのとき、わらにもすがる思いだった私は
思わず購入ボタンをクリック

半信半疑でその日から内職気分
ネットビジネスライフをスタート。

正直、届いた商材を見て
「私、だまされたかな」って思ってました。

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

いい意味でだまされました!!
まだ全額借金返済できてないけれど、
本職の収入+この内職のおかげで
前とはぜんぜん違う有意義な生活ができてます( ̄ー ̄)ニヤリ

>好きなものが食べれて
好きなものが買えて

贅沢はしないけど、好きなお洒落ができて
飼い犬にも健康的な生活をおくらせてあげれてます(=⌒▽⌒=)

ネットビジネス。
本当に感謝です(⌒▽⌒)

ネットビジネスはお小遣い稼ぎにも
リッチな生活の生活費稼ぎにもなるそうですよ。

具体的にどんなものなのか、
どんなことをするのかは、

↓↓

ここをクリック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りるる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる