あーあ 

April 20 [Wed], 2005, 7:45
もうみんな自分勝手でやんなっちゃう・・・

そうやって人がイヤなことを平気でやるんだよね。

いい加減にしてよね。

もうムリ 

April 16 [Sat], 2005, 13:31
どれだけ周りが支えても励ましても
最後は自分次第なんだよ。

最初の一歩を踏み出そうとしない人が
どうやって前に進める?

これ以上どうしろと言うの?

私にできることは何もないから。

 

April 09 [Sat], 2005, 9:46
ここのタイトル

「ホントノワタシハココニイル・・・」

普段押し込めてる自分の感情を吐き出してラクになる為に
作った場所だったのに・・・

ちっともラクになれません
苦しくなるばかりです

傍から見たら大した事ないかも知れないけど
ワタシにとっては大切な、ホントに大切なことだったのに・・・

こんなことに拘っている自分がたまらなくイヤ


ホントノワタシハドコニモイナイ・・・


北海道にて 

March 30 [Wed], 2005, 11:25
朝から降った雪で、雪だるまができました。

とても明後日から4月だとは思えません…(汗

スランプ 

March 22 [Tue], 2005, 1:56
mioです。
長い文章が書けずに困っているとです。(ヒロシ風)

ここ1週間で書きかけて止めた記事3つ。
もうねー途中で面倒くさくなっちゃうんですよ。

なのでなので、
記事を代筆して下さる方募集しまーす!

先着1名サマに素敵なプレゼント贈呈(するかどうかはビミョー・・・)

何だったんだろう 

March 18 [Fri], 2005, 18:49
分かったよ、もういいよ・・・

ワタシはこの先2度とアナタを信じない。

ゾロ目 

March 16 [Wed], 2005, 11:29

朝からフィーバー

て言うか…なんちゅう体温やねん
冬眠明けですかぁ

スイッチ 

March 14 [Mon], 2005, 9:56
今日も朝から大爆発してしまいました。

最近は穏やかに過ごしていたのに・・・
朝から自己嫌悪です。orz
ああ、前途多難な3?歳・・・

ひっそりと 

March 12 [Sat], 2005, 23:58
Happy Birthday to me
Happy Birthday to me〜

誰も祝ってくれないから自分で歌ってみますた・・・orz

チビッコ今度は 

March 10 [Thu], 2005, 19:24
花粉症の診断いただきましたぁー

いやー目が痒いらしくて真っ赤になってます。
また病院通いの日々が始まりますよ。
これから一生花粉とお付き合いしなきゃいけないと思うと不憫で・・・

でも『代わってあげたい』と思えないワタシは鬼母ですか
(だって花粉症ツラそうなんだもん・・・)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる