…大凡2ヶ月ぶりの更新(爆    

January 29 [Sun], 2006, 0:41
ごめんなさい!!!
2ヶ月更新無くてごめんなさい!!!(土下座フラッシュ

最も出だしがコレでごめんなさい
お久しぶりです
ぁ、明けましておめでとうございます
遅いね自分駄目だね受験生
27日に推薦入試受けてきました
もうね、面接ボロボロですよ
本当、ナメてんのかって感じでした(ナメてませんすいません
でもね、やれるだけのことはやったつもりですよ
最もつもりですけどね(ワォ
いやぁーそれにしても(どれにしても?)デスノ映画化ですね実写ですね
ぅn?あんな可愛いLタンvをそこらの人間ができるのかな
いいえできません
無理ですよ
あのコはエンジェルであって人ではないのですから無理ですよ(壊
やべぇ、思考が月のようだ
だって月もLのこと天使だとか思ってんでしょ!!
あと銀魂アニメ化だそうで
4月からですか
総悟楽しみです
そういえば(またかよ)最近BLEACHキテるんですよ
ね、(?)なんか白哉フィーヴァーですよ

でもね私の心は常にむこう(ぇ、どこ?)にむいてますよ
むこうとは、海の外ですね

ハリーポッターと炎のコブレット  

November 21 [Mon], 2005, 22:03
どうもお久しぶりです暁響ことE'Ma*です
なんか珠音ちゃんってば本気でパソ壊れたって…
携帯も亡き者となってしまったって
大変ね!!!!!!!!

さてさて近状報告といきますか

珠音⇒
最近は専らバンプとエルレだそうです
3次元に興味を持ち始めたのね…
嬉しい限りです(お前誰だよ
基央フィーヴァーキテルらしくて
いっちゃそとかとよく話してるのを見かけます
やだなぁ
ヲタクが蔓延ってて(ワォ

E'Ma*⇒
専らハリポタです
11/11にジャパンプレミア(当たったんです)
観に行ってから
HARRYPOTTERの事しか考えられません(重症
寧ろHARRYPOTTERというより
ダニエル・ラドクリフですね!!!!!!!!(ワォ
結婚したいくらいですウフフフフフフフフフフフフフフフ(危
オーランド・ブルームも良いですね…vvvvv
でもやっぱり
ダニエルです!!!!
あの人ちょっと素敵過ぎるんじゃないですか・・・(お前の頭が素敵なことになってるよ
でも、なんかエマに一目ぼれしたとか(私もエマ好きです(ワォ
7歳年上の美容師見習いの人とデキてるとか
噂が絶えないのがハリウッドスター(ワォ
私もいつか噂になってみt(黙れ
その時は是非ダニエルt(寧ろ氏ね
因みに今弟達がアズカバン見てます
かあああああああぁぁぁあぁっこぅいいいいいぃいいぃ(格好良いの意

ハリポタ系のお勧めサイトあったら教えて下さい(ぇ
海外俳優系のなんかあったら真っ先にE'Ma*へ!!!!!!!(氏ね

ではまた明日ー(ワォ

れれレノれー(…)  /響 

October 22 [Sat], 2005, 17:14
おふぃさしぶりのブログです
すいません打消し線に意味はありません

FFZやってるんですが
難しいですね
なかなか進めません
クラウドーーーー
早くレノに会いたいです
まぁ会っても私にレノを倒すことなど出来るわけないのですがね

ブログってなんなんですか
日記とは違うんですか

今も現在進行形で探し中です
FFについて語り合える方を……
Zメインの話ですが
だれか語り合いませんか

←可愛い

神羅カンパニー/暁 

October 07 [Fri], 2005, 20:42
レノ好きです
クラウドも好きです
カダージュとヤズーも好きです
FFキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
です

久しぶりにブログったと思ったら
FFネタですか
悲しいですね

まぁ、レノが今一番かもなんですけど
あれですよ
最近なんかいまいちツボにはまるものが無かったんですけどね
FFZは良いですよ
さすがレノ
さすがクラウド
子供の名前はレノにします
  

めっちゃ好きです
誰か語り合いませんか 切実

人にはモテ期とやらがあるらしい/ひいらぎ 

September 28 [Wed], 2005, 22:16
だったら私は今かもしれない
雲雀にー骸様にー(夢見る少女じゃいられない)
スイマセン土に帰ります。

なんか友達関係だの恋だの人間って面倒臭い!
ぐはははははは(逃亡)
まぁ私は夢の世界で生きていきますよ、わはは
…何この内容!(笑)
ていうか轟さんまじグッドだよ!最高ですよ!神ですよ!
女子は黙ってろヨゥ    わ、萌え〜

あー全て忘れてイベントに逝きたい。
格好良い雲雀をカメコりたいです。

本当今日頭おかしいな自分。   アンディ!!!(謎)
ZONE-00の2巻ていつ発売するのかなーヾ(´v`)ノわくわく



話飛びすぎテンションおかしすぎ。だー(脱力)

今日は切原氏の誕生日どすぇ 響    

September 25 [Sun], 2005, 10:33
ブログって何でっしゃろ (オォォォイ!!!)
まぁ、適当に書けば良いんだと思います (コラッッ!!)
そういえば、今日オープンですね ここ 
ぇ、オープンですって??!!
長かったねーここまでくるのに (一ヶ月)
まぁ、響がもっと関心を持てばもっと早くできたんだろうね (死んじまえ)

あと、今日、珠音と遊ぶから (コスするんだと思ぅて良し) 
写真とか撮りたいからー
撮ったらちゃんとUPします

珠音氏こそ相方止めないで下さい
この人こう見えて (どう見えてだよ)
結構危ない子なんです (見た目どおりだよ)

ブログね、響が書くとこれ(打ち消し線)多くなるよ
打ち消したいことがいっぱいだから  ←危険

だれかRomantic止めてRomantic 珠音 

September 24 [Sat], 2005, 17:01
胸がァ〜胸がァ〜
苦しくなる!!!!!!!(興奮)
おかげさまで、明日オープンですぞ山田氏。
山田氏ィィィイ
※ロマンティックより興奮を止めてあげてください。

このスキン、うちのサイトにしては無駄に可愛いぞオイ(笑)
乙女ticですもそ!
電車よ、フォーエバー!!!

とても謎ですが響氏、相方止めないで下さい(惨)
何か交換日記っぽくなっているので
また明日(笑)

てーすーとー 

September 08 [Thu], 2005, 19:06
ブログってみたー!!!
公開できるのいつぐらいだろうか(ノ´o`)ノ(ぇ)
テストなのでこの辺でー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像羽音
» れれレノれー(…)  /響 (2005年10月22日)
アイコン画像
» 神羅カンパニー/暁 (2005年10月08日)
アイコン画像羽音
» 神羅カンパニー/暁 (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misokyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる