つまりこういうことだ→「だ」 

July 27 [Thu], 2006, 10:06
今日はBASARA2発売じゃぁぁああぁあああぁ!!!!!

殿ぉぉおぉおぉぉおぉぉおおおお!!!!!

どーも久しぶりですたけのこです。

つーかみんなこれやってねぇのかよ!(人のこといえなーい

とりあえずたけのこは夏休み入って一段落したんで再始動してますよー

ここもちょびちょび復活させていこうやー


てことで、次はねぎぞんにバトンタッチ。

すうぃーとな生活→「つ」 

May 09 [Tue], 2006, 22:23
魅上は眼鏡でナンボだと思ってます。ツミキです。

やはし社会人はお忙しいのか〜。
何か…すごいなぁ。
世界が違う感じ(笑)

学校は通学が面倒ですね…(苦)
満員電車で寄りかかってくるヤツとか本気で消えていただきたいものです。
自分の力で大地に立ってくれ!!

メトロは弱いし…。
快速のくせに低速運転はイタイですよ!!!

毎日が時間との戦いでつ(滅)

でも、学校生活自体は楽しいので(一部を除いて)なんとか不登校とかにはならなくてすみそうです。
…今のところは(笑)


28日気にしないで下されっ!
千葉圏内の人誘って行って来ます〜(笑)
最近はジャンルが浅く広くな感じなんでレーダーにヒットするのがあればいいなぁ(´∀`)
ドラズの擬人化本探索中(笑)
誰かわたすに萌えをクレサイ!!!


冥土喫茶、何だかお値段が張るようなイメージだったんですけど意外と良心的なんですかね。
黄金週間中は友達と予定がかみ合わなくって行けなかったので。。。
学校が午前授業の日に行こうって話しになりました(笑)
…ああいう所はサービス料が高いんですわな…きっと。


最近はアニメもゲームも疎遠気味ですのー。
ゲームにいたってはやる時間が無いのに購入してしまうという…(汗)
アビス放置プレイでゴメンナサイ!!
無双のエンパにトキメキ中でゴメンナサイ!
曹丕サマ好きすぎる!!!
モンハ2とモンファ5にも手ぇ出しててゴメンナサイ!
後者はなぜ急にRPGになったのでせうか…。
でもジュリがオかわいいので許します(何様だ貴様)

あぁ、ゲームやりたくなってきた。
ではではここらで移行しますね!!(無謀)


土曜の授業休講だワショーイ!!!!

カシスまじウマス。→「す」 

May 06 [Sat], 2006, 23:53
はいはい脳内歴史(主成分バサラ)で溶け出してるたけのこですよー

あら、チュン忙しいのね…さすが社会人。

俺も学校に慣れれば慣れるほどダルい。まさに鬱ですねー
最近萌え指数がゼロに等しい。
サーフィンしてねぇー廃になるー
でもミクシィで歴史コミュはサーフィンしてるがな
城の生写真が拝めるからw(もはや唯一の活力剤
つーかおまいらがアビスにハァハァしてるのだってかわんねぇだろうがー

そういえば、このまえ専門の友人に、メイドカフェでバイトいしょうぜって言われた。 
ムリムリムリムリムリムリムr…って全力で拒否っといたけど
想像しただけでキモイわ…!!!!!ひぃぃい orz 
可愛い美人ならいいけどなー
おかげで1日ローテンションだった 死ぬ寸前(そこまで
でも、別の友人(冥土喫茶の常連)情報によると、
飲み物とか食い物は、思っていた以上に安いみたいだねー
秋葉原だからもうちょっと値がはるものだと…
きっと冥土と写真撮ったりするのが高いんだろうな。

ちくびの美人だとぉぉおお!?是非拝み隊ね!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
うわー顔文字使うとキモさ倍増★(自己嫌悪
でも見たいわー乳首野郎。
悪いね。今は城のことで頭がいっぱいなんだよ
ビグザムみたいな名古屋城にも是非いかねばと思った所存。

そういや深夜アニメも見てないな
早起き主体な生活に戻りつつあるので、日付変わる前には必ず寝る。
徐々に だけど やっぱ辛い。
きっちりした生活が身につくことよりも
グータラした生活が身についた時の方がよっぽど大変だ…
どうせ夏休みは逆転だが な!笑(悪循環

あーあー明日 最後の休日は何をしようかなー

それじゃここらで。(´∀`*)ノシ バイバーイ

イオン様はアビス界一強いと思わないか→か 

May 04 [Thu], 2006, 23:55
はーいー!!チュンせふぃーぬの代わりをたのまれたのにすっかり放置してたねぎだぞ★

いや、最近ネット離れが著しくてな。めんどくさいねん触るの。
あ、28日の幕張いけなくなった!!ごめんごー!!
もう休みとっちゃった?>つみきたん
秋葉原凄いよね!!こないだ行ったけど普通にメイドさんあるいてるもん。混沌世界。
擬人化いいよね!!おら大好きだぞー(きもい)
免許も頑張って取ろう。来週からなんだーめんど。

チュンは大変みたいで、ど、どどんまい!!
まーさー休み重なったら遊びいきませうよ。オラがいべんと言ってない日で。むふ。
ソロソロいい塩梅なのでイベント減らすかな。

歴史オタク!!
いやーこないだ神楽坂で毘沙門天みたよ、チュンにいったらめっちゃくいついて引いた。
あ、うそうそびっくりしただけだよ。こいつらこんなバサラオタなんだって…(´・ω・`)
そいえば、こす●ーどで少しバサラ特集してたお。
ちくびがすげー美人さんだった。ちくび。

ぐあー眠い。
無理!!ねむいパスパす!!
みんな深夜にやってるウィッチブレード面白いからみてね!!
あとGXは愛しのヘル様が再登場でぃぃぃよっしゃぁぁあああああです(叫)
ヘル様ちょうかっこいい!!

今度みんなで遊びたいねー。KARAOKE行きたいですの。

連立方程式の呪い→「い」 

April 26 [Wed], 2006, 22:28
あぎゃぁ!!久しく止めていてスミマセヌ!!
何だかんだで、早寝早起き健康的な生活を送らざるをえません。
ツミキです。

課題とか出さないでく れ !

あと90分授業は非常にツライ。
なので、友達と一緒に濃い会話に励んでしまうわけですが(笑)
真面目に授業受けようよ!自分!


たけのこさんもチュンさんもがむばっておくれやすよ!
ねぎぞーさんもバイト頑張ってくだされ!
正社員ってぇと就職になるのですか…!!
教習所もお金かかりますからな…(苦)
ウチはまず バ イ ク からだ!!

de,
御宅は万国共通です(笑)

やっぱり留学生は向こうの学校も出てるみたいで絵が上手いんですよ!
2年とか3年生は特進クラス(仮)の人多いらしいすぃ…!!


GWは秋葉原な予感です(笑)
冥土喫茶に行く気満々で(消えろ)

なんか、あの学校にいるとどんどんイタイ子になって行く気がして怖いです。。。
実際、今日した会話の中で一般時に聞かせられるようなのないですからね!

擬人化であんなに盛り上がったの初めてだ!!!(笑)


あわわ。
すげぃ文章メタメタで申し訳ないです〜(汗)
しかも駄文。

これ以上ヤバくなる前においとまいたす!


Mac使いづらいよ!!

エスパニョレータとナポリ騎兵隊のファンファーレ→「れ」 

April 22 [Sat], 2006, 23:10


ご無沙汰してますた。たけのこです。

結構過酷だよ。今までのグータラ改善をするには…
ちょいと自分を呪った ぜ

ていうか同じ高校の方が同じクラスにおった…!
なんてこと 誰だか わからんw(しね
行動範囲そんなに広くなかったカラな

お殿ぉぉお!!!!はぁはぁ!
確かにチュンの絵久々やな…!
血が足りない うおおお!!
BASARA漬けで生きていき隊!!
某…ゆきちゃんとお殿がいれば 生きてゆけるもの…(どんだけだよ
バサラが足りネェー しぬー(いっそしね
主成分は萌えだアホ。べつにバサラでも支障ないが。
日常用語として活用するのは 当然 であろう馬鹿者!

すぱこみ怪しいわ…。その前に研修合宿とかでさ 金ぐぁ…
南房総いかなアカンのです。全て自腹でw
ホテル代はもう振り込んであるけど。
あーあー帰りに館山城行ってこようかな。里見一族…ふふ
26から28の2泊3日さ。もし順番回ってきたらかっ飛ばしていいから。

あ、GWとかガンダムウィングと読むのが通常なのよ。
ゴールデンウィークのつもりで打ってても脳内ウィング変換だから。

てかRINGは商工会議所も公民館もかわんねぇけどな。
ただ一般人の出入り具合を考えると。汗ダラダラじゃぬぇか!?ひぃ
先輩 どうか お考え直しを…!
あの人たちの考えていることはとても 恐ろしい。

嗚呼だめだ。なに打ってるかわからんくなる。
平日に脳みそフル回転だから、休日は真っ白さ。
100マス計算やんなきゃアカン…

ねぎみそちゃーはん10人前→え 

April 19 [Wed], 2006, 23:36
ひょひょひょえーハセヲメラかわゆい。かわゆいー!!
はぁはぁ、動揺した。
こっちの絵かいてたら2時間もかかったよ。直書きは嫌いなんじゃいいいい
プリプリみちったし・・・耽美だー

おっす!耽美担当ことチュン。
意外に早くはいったねー、真面目に君は最初からはずに入ってた。うん。
ユーの絵見るのすっげ懐かしいんだが・・・歳はとりたくないね。
あーオラも正社員でやとってくれるかもしんないとこ見付けたよ。
ってか前のよしみ?みたいなの(電気屋)
脱!!プータロー。その前に免許。田舎は嫌だね。

うんこしね!甲斐じゃねーずら!むしろカイ様で(イタタ)
木ノ宮ぁぁあああー!!ラヴ(手でハート作りつつ)
デグレはだいぶ前に休載したよ。復活して3週くらいでまた休載かな。数えては無い。

公民館でRINGって相当えぐい・・・バカじゃぬーの!!
それだったら行かないかなー金もったいねー。照明に背景とかなさそー。
背景が体育館独特の木とか耐えられん。何だ、いつからスポーツ漫画になったんだみたいな。
もとからスポーツ漫画だったら最高だろうけどー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ガキってちぎって投げたくなるね。バイトとかジャ●コだから耐えられん。
たまにレジをガコガッコンガギョみたいなノリで閉める。がじゃじゃしゃーん

幕張いかんのー(ノД`)
ちぇー。じゃあみんなで遊ぶか!!
T里のココスいいぜー。ジュースとぱへがウマス。でかい。
カラオケいってーファミレスいってーにっちょり語る。
そしてオラは免許組の助手席に載って運転捌きを拝む(乗る気マンマン)
てな感じはどうよ。ねぇどうよ(うざ^^^^^
GWとか休みないからーね!!ガンダモウイングちゃうで。

おまいら主成分がバサラすぎ。どんだけ文章の中にバサラいんだよ。
ところで、2って織田軍でるのー?蘭丸とか蘭丸とか蘭丸とか・・・
蘭丸キタヨ!!オマイヲヤリニネ!!

脳みそこねこね→「ね」 

April 18 [Tue], 2006, 23:48

ツミキさんお久ぶりですな!
このたび飛び入り参加する事になりやがりました。チュンだす。こちらこそよろしくおます☆
仕事はまぁなんとかぼちぼちとやっとりますよ。ヲタが一人も居ないよ。印刷会社!!アタイ負けない!!
専門の方ではちゃくちゃくとお仲間をゲットしているようですな!
台湾の子もヲタ色に染まってるのね。カンダ受けあんそろか・・・。日本語で見慣れてるから外国語で書かれてるの見ると違和感感じそうだな。
絵の描き方つか、絵柄とかも台湾と日本じゃ違うのかかしらね?
なんか他の国の方々がDO人やってると思うと変な感じがするよ。
ヲタは万国共通なのか・・・?

リナリーショートカットになってるのか!?
私も全然Dグレ読んでないからな〜。そろそろ甲斐に・・・買いにいこうかしらね☆
なんかだんだんジャンプから離れてってる気がするよ。この頃ジャンプの漫画買ってない気がするもん。
銀魂ぐらいしか買ってないんじゃないかと思われ。

千葉の方々よ。目を覚ませよー!公民館でringですって!?ありえねぇぇぇぇぇ!!
何考えてるのさ・・・。そんなにおおっぴろげてまでやる必要はあるのかしら。
主催者を叱ってくだされおやかたさまぁぁぁぁぁ!!
今小学生だらけだよねRING。ほとんど小学生のたまり場っぽくなってきてる気がするよ。
てかマナーなってないやつ結構多いよね。マナーの勉強をもうちょっと学んでくればいいと思うYO。

幕張は行かないと思うよー。スパコミの鼻血アンソロのために金を残しておきたいと思っておりまする。むしろ買いあさってくる気満々なのでよろしく!!
スパコミで幸村ハァハァを合言葉に満喫してくるよ。変態せをさらけだしてくるよ。
タケノコスパコミ来れないのかい!?おい、ちょっ、待てよ!!一緒にBASARAではぁはぁしてこようぜ!
元気の源注入してこようぜ☆(ウザッ

あーキーボード打つのが異様につかれるざます。

文章おかしいけどこれにて失礼いたしまする。






期限は破るためのもの→「の」 

April 17 [Mon], 2006, 21:43
チュンさん!!
お久しぶりでする〜。
お仕事どうでスカイ??(お約束)
これからyorosiku★おます!!!


Dグレ休載してるんですか!?
本誌の方ぜんぜん見てないんでびっくりです!
…じゃ○ぷこえぇな。
リナ嬢も短髪になってしまったなんて!!

世の中 ワ カ ラ ナ イ ね。

久しぶりにジャンプ読もうかなぁ…(立ち読み)
毎週200円はイタイので!(もはや値段もわからない)


のぉう!
タケノコさんはネットワーク科なのですか!
アチシの友達は情報処理とセキュリティらしい・・・。
建物も違うみたいで残念です!!
機会があったらよろしこ!!(´∪`)ノ


幕張は行こうと 思 い ま す !
でも、きっとRINGは無理くさい・・・(汗)
バイト日曜日しか出られないので2回休むと致命的ですねん!
定期代でないよ!!!
学校行けないよ!!!(苦)

週1で雇ってもらえてるのが奇跡ですから!
自分、文句タラタラですが。ね。


で、こす!!
ウチでよければ何でもやりますよ!(笑)

キ モ く て も よ ろ し け れ ば !

基本的にクソ人間なので、なにやってもう○こになってしまうのですが。
こんなのでよろしければぁぁさそってやってくださいませぇぇ!!

…救えなくてスミマセヌ!!!

確かに一人でのこす参加は寂しいですよね!!
ウチも友達に頼み込んだことがありましてん…。
な の で ガッコで着々と仲間増やしております〜(笑)
今日は台湾(香港だっか?/滅)からの留学生の方と仲良くなりました!

すっごい日本語上手くて!
しかも御宅で!!(笑)

今度、香港のDO人誌(神田総受けあんそろ/笑)持ってきてくれるそうです〜!
日本の漫画スゴイ人気!!

この調子でレイヤも嗅ぎつけてやります。UHEHE★

てか!!RING!!
公民館とか神聖な場所でやっちゃって大丈夫なんですかね!?
落花生大国の公民館じゃ考えられna…!!

し か も 最近行ってないですけど、小学生ばっかりじゃぁ欲望を満たせませんよ!
おかぁさまあぁぁ!!


ではでは文章おかしいけど失礼!!(逃)

お知らせ。 

April 16 [Sun], 2006, 21:13
っつーことで。(どゆことだ

今日からチュンが新しく仲間入りです。

ヨカタ…あっさりOKしてくれたわよ。不意打ちなんて卑怯でござる!(何がよ

善は急げなので、勝手に入れておきますた。

みなのもの!絵 描きませう!

びしゃもんてんのかごぞあるぁぁあ!!(UZEEEE!!