赤門の、みそダレ大スキ笑 

February 27 [Tue], 2007, 1:37
きょー、のーくんカラ、メールきたあ♪



あした、みっそんの番だなあ笑



ケド、今日メールすぐとめられちゃった;



ケド、今日、2回くらいはなしかけてくれたあ



ウレシイなあ



大スキのーくんと、あえなくなるね、そろB



マタ中2の2がつにもどりたいなあー



デモもどれないね、



てか佐藤、りょーちゃんと同じくらいうける!!!



ヤバイ、佐藤のファンになっちゃったよ笑

http://pg.dblog.jp/b.php?ID=tanakayoyo&op=all

佐藤。笑

佐藤みてみて笑 17さいらしいよ

こーゆーひと、うちのがっこうにもほしーーーーーーーーい笑

ねむすぎだあ 

February 26 [Mon], 2007, 1:06
おとといカラ、睡眠時間へらして、よんでた赤い糸、よみおわったぁー!



ケド…今続編よんでるんだ笑



しばらくの間、まともにねれなそおだよ笑



のーくん、大スキ笑



最近、まいにちメールできてんなぁー



あははぁ



ねむいケドしあわせだよおー笑



あしたカラ学校メンドイなぁ…



ケド、もおすぐ、卒業だし、がんばらなきゃな

ねむいぞ 

February 25 [Sun], 2007, 2:34
いえーい 今日も、ズーっト、パソコンなうちです笑

今、のーくんと、メールおわったぁー

もおねるんだあ;

なんか、ぅち、こんなに、のーくんのはなししかしてなくて、

電車男みたいだよね笑

最近よるズーっト、パソコンだし笑

いやーん、うち、こんなキャラになりたくないぞっ♪


まあ、パソコンくんのおかげでしあわせになれるカラね

携帯小説、ながすぎるー

よみおわらなーい

今日、やっと388ページマデいったよおー

まあ、ねます、メーッチャねむいんで

しあーわせー 

February 25 [Sun], 2007, 0:03
きのうねえ、11:30カラ3:30マデ、のークンとメールしたんだぁ♪♪♪

ぅちカラおくった!

ねむかったぁー;ケド、しあわせだったぁ!

ぅち携帯ナイカラ、4時ちかくマデ、パソコンだよ?笑

ぅちっておたく?笑

ドン引き?笑

ヒクナヨ?笑

まぁ、イイや、ひけば?笑



で、携帯小説ってヤツ、パソコンでみてたぁ笑

ながくてB; 赤い糸ってヤツ。りょーちゃんがもってた。

本よんだほおが早いょね笑



でね、今日ね、のーくんカラ、メールきたんだぁ!

1時間おくれちゃったケド、今返事したぁ♪♪♪



なんか、しあわせだなぁ

でね、きのうね、ちょー久しぶりに話せたの!
すこしだけだけど、全然話しかけてくれないカラ、きらわれた?
トカ、ショックうけてたカラ、ヨカッタなぁー


あはあー 

February 22 [Thu], 2007, 22:45
あははあー



しあわせだあー



1週間ブリに、のーくんカラめーるきたあ!笑



だあーいスキ

さいあくー⇒しあわせー 

February 12 [Mon], 2007, 17:44
席替えしました。毎日毎日なきつづけました笑



ツライです;



その日に、メールをおくりました。



1通きて、おわりました笑



席はなれたら、もお、メールもしてくれないんだ…



って、スキだけど、めっちゃうらみました笑



しかしB、土曜日、ぅち旅行いったのね、



したら、いきなりー



『今日旅行いってるんでしょ?』



ってメールがあ!!!



ホントうれしくーてうれしくーて



そして、何通かメールして、



次の日うちカラ、



『やっほお ひまだよお なにかはなそお 元気にしてますかあ?』



っておくったらね、



イツモヨリ、ながーい返事をしてくれてね、



なんか、のーくんが、いった、



海の写メとか計2枚もらった笑



しあわせでしたあー



あはwうれしすぎるー

みそー 

February 06 [Tue], 2007, 10:09
なーんかひまあー

ぅちなにげ、今回が初サボりかも!!!

ヒマだし、色々と、買出ししてこよおかなあ…笑

てか、バレンタインどおしよ!?

みんな受験で、ことしもりあがってナイから、

ぅちももりあがる気になってない…

ケド、なんかつくってみよおかなあ…笑

みそみそ 

February 05 [Mon], 2007, 22:50
きょう、とーってもウレシイコトがありました



のーくんカラ、メールがきましたあ!!!



みそっちがね、のーくんにね、携帯かりて、



アドいれたんだあ!



それで、帰り、ヤックスのトコあるいてたら、メールきたあ!!!



返事チョットおそいケドなんか、のーくんらしくて



キュンとくる笑



あした、みそっちも、のーくんも、私立だから、



授業あるケド、やすむんだあ笑



みそりんねえ、あしたねるの♪



のーくん、あした、ゲーセンいくんだってー笑

やったあ 

February 04 [Sun], 2007, 17:41
携帯ふっかつしたよお♪j♪♪

みそっちサイコーにウレシイょー笑

ケド、定額になるの、3月カラだから、2ガツメーッチャ節約しなきゃ;

2ガツ短くてヨカッタし笑28日マデだよね?

ホント、ズーっトないたかいがあったよー笑

だって、ぅち、市川デモないてガンバッタもん笑

はずかしかったけどねえ;

ホント、やだやだかってえー トヵ、うわあんって

なきながらねだったカラね!!!

プライドめっちゃすてたし笑

みそみそだあ 

February 03 [Sat], 2007, 23:18
中3
高校きまったみそちゃんが、ブログ始めましたああ

つづかなそおお

もおすぐ携帯ふっかつだしし

みそりんのともだちのあーちゃんが、かわいそおーなの笑

なんか、もお、あきちゃったな笑

みそりんねえ笑  高校きまったし、バレンタインなの笑

ケド、みそりんつくれないんだあ笑

どおーしよー

こんなんだと、大スキな、のーくんヨリも料理できないカモだあ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misokure-pu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月18日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ねむすぎだあ (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる