(´・ω・`) 

2005年11月16日(水) 11時19分
最後の日付9月て('A`)

お久しぶりです
なんやかんや色々ありましてECOも引退しましたo
といっても最初から友達居なかったんだけどねECO

CSも楽しかったんだけど・・・
これからのCSに期待が出来ない
てな事でここ2ヶ月くらいかな?お休みちゅでございます

現在kosaと一緒にTWやってますo
TWも楽しいけどステによって狩り場限定されるので、飽きる人も居るかも・・・
うちらはネトゲ自体ちょっと飽き気味なのかな
たぶん年明け頃に入籍すると思うので、ネトゲからも離れてくかもしれませんo
真面目でいいお嫁さんにならねばヽ(`Д´)ノ

そんな感じな近況報告でした
って見てる人居るのかな・・・(´-ω-`)

ECO日記 

2005年09月09日(金) 3時29分
はいはい( ´_つ`)ワロスワロス


ちょこちょこCSログインしつつも白味噌熊をユニ広場に座らせるだけで他に何もしてません

なのでちょろっとECO日記をカキカキ
1stウァテス:Lv27 今は休憩中
2ndマーチャント:Lv18 憑依キャラ
3rdマーチャント:Lv15? 憑依&購入用キャラ
4thフェンサー:Lv18 今のメインキャラ

こんな感じになっておりんす

Lv上げマゾいですが癌バッテマス
オープン当時とは人も結構減って狩りも楽にはなったかなぁ
初日〜一週間目とかマジで人多杉
一日一回メンテ上等ハイハイ
癌とはROからの付き合い?なのでもう慣れっこデスヨ
ムシロ臨時メンテが仕様ですからo

見た目結構カワイイ感じですo
でもオラは見た目ネタキャラが好きなので
かわいさとかドーデモイイデスヨ
全身タイツ実装キボン
モジモジしますよ('A`)

CS飽きちゃったらこっちで気分転換するのもいいかも

CS日記vol.3 

2005年08月25日(木) 20時35分
三日坊主('A`)あれ?

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

みそ熊二号も怒る罠
白味噌熊です
もうみそ熊が16になる気配がないので別熊ちゃんを育てる事になり、白熊ゲトズサーしますたo

てゆーか黒熊だと名前が思いつかry

最近CSログインしてません
Lv上げしんどいです
もう一週間くらいログインしてないかもooo
旦那は毎日ご飯後頑張ってるみたいです
ラピス剣ゲット出来なくてムキーしてますo

私はとゆーと・・・
ECOやってたりします
気分転換+ちょっと最近のCSが微妙・・・
夏休みのせいで変なのが湧きすぎ('A`)
CS内で色々あったのでECOにちょっと浮気を
まぁちょこちょこログインするので、そん時はヨロシクです

騎士団メンバ邪魔だったら強制脱退しても構いません
ずっと体調不良が続いててちょっとしかプレイできないんですヾ(;´▽`A``

CS日記VOL.2 

2005年08月10日(水) 15時47分
ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン

昨日更新しようと思いましたが眠さ100%ですた


あいらヴ芋虫
酒飲んで騎士団チャットで独り言連発してて
誰も構ってくれないので
一人芋虫ツンツンしてました
3匹目・・・フレッシュブーツ獲得しました
アレ?疲れてんのかな
5日ぶりのソロレアで、味噌が溶けてしまいましたo
嬉しいけどぶっちゃけフレッシュブーツ相場下がってて
幾らで売ろうか悩んでます


お見合い
アレだ・・・ホラo
空 さ ん は 頂 い た 
鬱ですゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
てかオラはですので
ホンキではない筈o ハズo 蓮o
ネタがないよママン。゚(゚´Д`゚)゚。

をまけ
双子が誕生しますた
左:空さん
右:味噌な人

種馬は誰でしょうね( ´-`)。o○

CS日記VOL.1 

2005年08月09日(火) 0時51分
またまたブログ作ってしまった

いつまで更新できるか分からないけど
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は騎士団メンバー9人で混沌の迷宮へ・・・
魔法攻撃っぽかったのを昨日ソロで確認したのですが。。。
スキル攻撃で1400↑喰らいました
ロアマナかけて、通常150前後だったので余裕かましてましたo
みんな殺してゴメンネ(●´ω`●)ゞ

モチロン全滅
Lineさんは頑張ってソロで二回目挑戦してました
着いた頃には誰もいなかったそうで・・・

その後、仕切りなおしで囚人で狩る事にo
やっぱ囲まれると普通に死にます
セエレとかDM有でもモンスのスキル攻撃で1000くらい(もうちょとあった?)喰らってた気がしますo

狩りにもちょっと疲れたので、マッタリしてるとPK合戦
楽しかった

おまけ


▼プロフィール▲
▼みそきち▲
ここは味噌吉のCSプレイ日記専用ブログですo
家事手伝いなのでプレイ時間が結構長いですo
ニートじゃないよ(´・ω・`)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スロース
» (´・ω・`) (2005年12月19日)
アイコン画像味噌な人
» (´・ω・`) (2005年11月22日)
アイコン画像団長
» (´・ω・`) (2005年11月21日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2005年11月18日)
アイコン画像
» ECO日記 (2005年10月31日)
アイコン画像イーサリアル
» ECO日記 (2005年10月17日)
アイコン画像味噌な人
» ECO日記 (2005年09月25日)
アイコン画像イーサリアル
» ECO日記 (2005年09月17日)
アイコン画像味噌な人
» ECO日記 (2005年09月10日)
アイコン画像波・アラシが来たわよw
» ECO日記 (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misokiti15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる