PASTA&BAR 「PANTANI」メニュー

March 19 [Sun], 2006, 2:09
常連さんの要望で、久しぶりにアランチーニ(リゾットコロッケ)をつくりました!
パンターニのメニューは黒板のみの毎日日替わりで季節のものを取り入れながらやっています

リゾットコロッケです。

@赤パプリカ、ホウレン草の下ごしらえしてミキサーかけてピューレにしたもの。炒めタマネギ。
Aリゾット炊きます!
Bピューレいれて仕上げました。
Cホウレン草リゾットにはベーコン。パプリカリゾットにはホタテ、を入れて丸めます。
D衣つけて揚げる、完成!「2色のリゾットコロッケ チーズソース」です!

結構人気のあるメニューですあ〜ざすっ!
ただ、た〜だ・・・仕込みに時間がかかるんす・・・。
1度召し上がってくださいぺこり

明日は定休日〜
自転車行ってきま〜す天気はなんとかいけそうだ!/降水確率70%・・・
おやつみぃ〜〜〜
別の話・・・
毎日食べるコアラのマーチ。
チョコ(普通の)コアラのマーチにはロッテマリーンズのユニホームを着たコアラがいるんです。(確かな情報!)
まだ見つけてない。
花粉症で?マスクをしたコアラ
フィギュアースケートのコアラ
流行に敏感です。  良かったら買ってみて下さい。
追伸:ロッテマリーンズのユニホーム着たコアラ見つけた方、報告よろしく。


今日は正午からWBC準決勝 日本対韓国!
3度目の正直で勝たしてもらいます!!!
ただサイクリングに行くためリアルタイムで見れないんです
(学生で学校だったら休んでます。高3の時も確か・・・)
録画して見ますので、ど〜〜〜〜〜か結果を言わないでください!!!!!
一生のお願い!!!
  • URL:http://yaplog.jp/misokatu/archive/48
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
由起→花子さん
昨日ロッテのユニホーム着たコアラのマーチ発見しましたぁ〜
次回アップする予定です!!
やった
March 22 [Wed], 2006, 10:31
由っ起→Wattsuさん
もぉ、みんな私を褒めすぎなんですってぇ
パンターニ練お疲れ様でした。
期待に沿える走りを見せれるよう練習して参ります・・・
March 22 [Wed], 2006, 4:31
昨日はごちそうさまでした〜。妻共々満足(自分はノンアルコールだったのが若干不完全燃焼?)させていただきました。
今度は合同練ですばらしい走りを見させてください。きっと後ろから瞬間的に見るだけになってしまうと思いますが・・・
リンクいただきま〜す。
March 21 [Tue], 2006, 23:50
由起→シイナさん
パンターニ練お疲れ様でした!!! ってシイナさん、 今現在パンターニじゃないすか!!私は今、厨房の裏でジャガリコ食べてますがねf^_^;
遠いとこほんとありがとうございましたm(__)m
気をつけて帰ってくださいね(>_<)
自転車も 一緒に乗ってください!!!毎週日曜日は暇自転車なんでよろしくお願いします(^_-)-☆
March 21 [Tue], 2006, 2:10
シイナ
リゾットコロッケ、おいしゅうございました。
あつあつでサクサクで♪

今日(今も)は、美味しく楽しい一時を過ごせました。また来れる日を楽しみにしてます。
March 21 [Tue], 2006, 2:04
花子
私もリゾットコロッケのファンです
久しぶりに食べた〜い


コアラのマーチ、見つけたら報告します。
でも、ロッテマリーンズのユニフォームが分からない・・・
March 20 [Mon], 2006, 22:02
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE