これにて 終了 

July 10 [Thu], 2008, 23:25

いつも 『パンターニっき』を見て下さってる みなさん、 ありがとうございます。m(uu)m



最近は 全く更新してないのに、アクセス数があまり減ってない事に驚きました。




パンターニのお客様、ヤン君ファンのかた、自転車繋がりで見て下さってる方・・・。




いつ更新するかわからないblogをこのままダラダラと続ける訳にはいかないので、本日をもって終了させていただきます。









長い間ありがとうございました。






最後に ヤン君のお気に入り画像です。
寄り添って熟睡しているヤン君。

ヤン君とお風呂に入ろう! 

June 24 [Tue], 2008, 22:07

エクステとったらシャンプーが めっちゃ楽チンになった〜



自転車乗る時は1日3回風呂に入る事あるから 髪乾かすの大変なんだよね〜×
メイクもしなかんしっ!





男は楽チンでいいなぁ〜(σ・ε・`。)






ヤン君は お風呂に入りたがる。
シャワーを触りたいらしい。
この出窓で自分の番を待つ。



興味津々ヤン君 

June 20 [Fri], 2008, 21:35

Sちこさんに お店の改装祝いもらっちゃいました!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.




藻でできたウサギです。


ヤン君興味津々で、クンクンしながら回ってます。

今日のヤン君 

June 17 [Tue], 2008, 14:44



Zzz・・・


警戒心ゼロです。



↓足がカワイイ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.



↓あっ、起きたっ



↓寝起きはアクビの連発(;^ω^)

横顔ヤン君 

June 16 [Mon], 2008, 17:15


カズサンがゆうには、ヤン君の襟足の毛が、長州小力みたいらしい・・・(;・∀・)


今日のヤン君 

June 11 [Wed], 2008, 21:54
外を見たり・・・



段ボールに転がって・・



あくびしてみたり・・・



伸びてみたり・・・

モデル風 

June 03 [Tue], 2008, 22:24


今日のヤン君。



キリッ!!



メッチャメッチャきまってるじゃ〜ん!!



カッコイイ〜〜〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.

今日のヤン君 

June 02 [Mon], 2008, 21:20
ネコのしっぽって、こんなんだっけ?



派手すぎじゃんね〜。(;^ω^)




名古屋も今日梅雨入りしたようです。


先週は毎日暑くて、夏バテ気味だったヤン君。
お尻の毛をカットしてやりました。
(←全体をカットしようと思ってて、まずはお尻からって事。)





したら、めっさ足長に見えるようになって、また男前度アップ↑しちゃいました。(´艸`)




もぅお姉チャンはヤン君にメロメロ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.

シマシマじゃないけど、 

May 29 [Thu], 2008, 21:15

えーがな専務の真似してハイソックスはいてみました。



ただ、シマシマではなく猫柄。



やはりこれでは外には出られません。



先ずは室内ローラーで。





なんかめっちゃO脚に見えるんすけど

まだ第5ステージ 

May 24 [Sat], 2008, 13:24


アレ?



また山菜取りに行ってんじゃん!


w(゜□゜)w
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE